今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】ついにパワプロアプリさんヒカルがコラボへ…

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)17:18:50 ID:Wob

https://youtu.be/bO8vGRRLYY0

ヒカルがアプリの新サクセス生配信やって同時接続50000人いったらなにかしらするらしい

はぁ…

85: 20/07/24(金)17:56:48 ID:bDx
>>1
えっまじやん
アンインストールしてくるわ

 

2: 20/07/24(金)17:19:04 ID:nGc
オワコン

 

3: 20/07/24(金)17:19:21 ID:PyE
はいどうもヒカルです

 

5: 20/07/24(金)17:21:12 ID:l4j
少なくともやきう好きな加藤純一あたりのがマシだった

 

12: 20/07/24(金)17:25:25 ID:Wob

>>5
>>6
ただでさえ去年のUUUMコラボの時に荒れたうえであの時にパワプロネタやってない面々とコラボした時点でアレだったのにね

谷渕が今週の生放送で「大物YouTuberとコラボ」みたいな話で視聴者が「ダルビッシュじゃね?」なんて予想したらヒカルでしたとかだったら落胆しかない

 

6: 20/07/24(金)17:21:12 ID:SjM
ガチ課金勢ワイ、これ見てアンストするか考え中

 

7: 20/07/24(金)17:22:06 ID:QDz
ヒカル別に何も面白くない

 

8: 20/07/24(金)17:22:43 ID:l4j
おもろいつまらん以前に動画を見た事がない

 

9: 20/07/24(金)17:23:09 ID:Wob
>>8
ワイもこれ
今回やれパワプロが言うたから見たけどなんかね…って感じ

 

10: 20/07/24(金)17:24:19 ID:l4j
なんやかんや案件はuuumに任せるのが一番なのなもな

 

13: 20/07/24(金)17:26:58 ID:Wob

>>10
荒れることはあれどあそこはしっかりとやることはやるしヒカルみたいな胡散臭さとかは少ないからな

パワプロUUUMコラボの時はモシャプロが元々需要ない企画だったのも荒れた要因のひとつだった

 

14: 20/07/24(金)17:27:55 ID:7a5
なおパワプロアプリとコラボしたことあるYouTuberマックスむらいさんの末路

 

16: 20/07/24(金)17:28:13 ID:Wob
>>14
時代が変わったんやろなぁとしか

 

17: 20/07/24(金)17:29:39 ID:eKF
あかんなパワプロ くん

 

21: 20/07/24(金)17:30:45 ID:iQ9

パワプロ2020おもろいしセーフ

そろそろアプリの方はインフレしすぎたしリセットするか
名将甲子園をアプリで出すかしてほしいなついてけへん

 

23: 20/07/24(金)17:31:23 ID:Wob
>>21
名将甲子園は何かの布石だったと信じたい
あれは何がしたかったかのが解らなかったから

 

25: 20/07/24(金)17:32:06 ID:iQ9
>>23
普通に栄冠ナインを派生させた何かやろ
途中飽きたけど最初めっちゃおもろかった

 

26: 20/07/24(金)17:33:09 ID:Wob
>>25
キャラを追加するにしても2018・サクスペにいないキャラたくさん出すならやりこんだわ
あれ知らぬ間に戸井来ていたし

 

30: 20/07/24(金)17:34:16 ID:iQ9
>>26
本人が強いキャラが単純に強キャラでありながら
周りを育てるキャラも必要なバランスがおもろかったわ

 

32: 20/07/24(金)17:37:40 ID:iQ9
売り上げ的にどうなんやろ
下火なら迷走といってもええな

 

33: 20/07/24(金)17:39:34 ID:Wob
>>32
パワプロアプリ配信やってる上位の人が言ってたけど2年前よりは落ちてるとは言ってた
半面ソシャゲ自体みんな落ちてるとは言ってた

 

35: 20/07/24(金)17:41:13 ID:iQ9
>>33
ソシャゲ自体が飽きられつつあるんか
Switch売れたのもあるんかなぁ

 

37: 20/07/24(金)17:42:40 ID:Wob
>>35
ここ2年はSwitchとPS4で日本のゲームが頑張ったおかげやろね
PS4メインの洋ゲーも頑張ったしゲーマーは結局家庭用ゲームに行き着いたんやなと思ってる

 

39: 20/07/24(金)17:43:16 ID:m0a
ヒカルアンチってほんま惨めやな

 

40: 20/07/24(金)17:43:21 ID:oER
まーたヒカルアンチが敗北したのか

 

48: 20/07/24(金)17:45:31 ID:crY
アンチ活動がアプリのコラボキャラに死球当てるとかほんま敗北者やな

 

49: 20/07/24(金)17:45:34 ID:9Bo
アプリ版ならいいけどコンシューマ版とかワイの好きなコンテンツに入ってきて欲しくはないわ

 

51: 20/07/24(金)17:46:01 ID:Wob
>>49
コンシューマはその辺区切ってるから多分大丈夫

 

52: 20/07/24(金)17:46:07 ID:DZu
アプリはホームラン打つだけのゲームだしサクセスもセンス丸引かないと話にならないから辞めたわ

 

58: 20/07/24(金)17:47:15 ID:iQ9
>>52
センス○引くまでの作業も面倒くさいんよな
キャラ解放のための整理も面倒やしとにかくいらん作業増えすぎやわ

 

60: 20/07/24(金)17:48:19 ID:DZu
>>58
1日3回サクセス入って即退部するゲームって終わってるわ

 

引用元: ・パワプロアプリさんヒカルとコラボへ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました