今日の注目記事!
スポンサーリンク

ニセコイって千棘エンドなの前提で改めて読むと腹立つな

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/26(日)12:03:26 ID:smE
小野寺は序盤からあんなに頑張って告白しようとしてたのに・・・

2: 20/07/26(日)12:03:47 ID:Tmb
つぐみ定期

 

3: 20/07/26(日)12:03:59 ID:b0v
あれほんまくそ

 

4: 20/07/26(日)12:04:29 ID:Cp0
最初から言われてたな
千棘ルートにしようとしてるて

 

5: 20/07/26(日)12:04:43 ID:smE
野球ボール飛んできて告白失敗とか寝落ちで告白失敗とか舐めとんのか

 

6: 20/07/26(日)12:04:47 ID:gNp
最終的に千棘にいくことが決まってるならどんなに頑張ってても可愛くてもただのモブ負けヒロインやぞ

 

7: 20/07/26(日)12:05:19 ID:QxT
何で無駄に人数増やしたんだろとは思う(´・ω・`)。

 

8: 20/07/26(日)12:05:36 ID:rfm
るりちゃん

 

9: 20/07/26(日)12:06:28 ID:smE
千棘が真っ当なヒロインに育つまで徹底的に世界に邪魔されてる感じが本当に不憫だわ

 

10: 20/07/26(日)12:07:31 ID:v9e
楽カスですら1人を選んだという事実
ムッツリメガネはそれでええんか?

 

11: 20/07/26(日)12:07:45 ID:gNp
そらそうやろ
コナンの新一と蘭みたいなものでしょ
読者がどれだけコナンと哀ちゃんがくっつくのを望んでも作者がそれを許さんからな

 

12: 20/07/26(日)12:08:18 ID:v9e
>>11
歩ちゃん「は?」

 

14: 20/07/26(日)12:09:05 ID:gNp
>>12
一部の口リコンにしか人気のないモブガキはお呼びじゃ無いのよね…

 

16: 20/07/26(日)12:10:38 ID:v9e
>>14
作中屈指の無能おはDに裸体をイメージされる女と角生えた人外よりマシやろ

 

17: 20/07/26(日)12:12:40 ID:gNp
>>16
凶暴角人外よりマシなのは認めるが哀ちゃんは一位なんだよなぁ…

 

18: 20/07/26(日)12:13:32 ID:EFv
>>14
ほんま草

 

15: 20/07/26(日)12:09:18 ID:Hdx
いちご100%の真中は各ヒロインにちゃんと向き合ってたから立派だった

 

19: 20/07/26(日)12:14:40 ID:3T8
おのでらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁんゅ

 

21: 20/07/26(日)12:18:14 ID:wSw
彩風涼ちゃんなんだよなぁ…

 

22: 20/07/26(日)12:18:38 ID:WIc

小野寺は満足しとるやん

楽カスと千棘のウエディングケーキウキウキで作るくらいやで?

 

26: 20/07/26(日)12:21:48 ID:VWR
>>22
小野寺はそういう倒錯思考の持ち主なのでは

 

23: 20/07/26(日)12:19:11 ID:wSw
舞妓いいやつやろ るりちゃんとおじいちゃんのツーショットを隠し撮りしていたの好きやで

 

24: 20/07/26(日)12:20:22 ID:WIc
>>23
全肯定YESマンはNG

 

25: 20/07/26(日)12:21:08 ID:VWR
舞妓とルリちゃんの話だけやってれば良かったのに

 

30: 20/07/26(日)12:22:41 ID:wSw
>>25
サブリミナル効果やで

 

27: 20/07/26(日)12:22:11 ID:Sxf
クソメガネ4ね

 

28: 20/07/26(日)12:22:15 ID:4JV
おっちゃらけてるけど実は有能ってキャラ結構好きなんだけど
舞妓は嫌い

 

29: 20/07/26(日)12:22:21 ID:EFv

これからは裏と表でこの街を守っていく!!

これ寒すぎん?

 

34: 20/07/26(日)12:24:49 ID:NXH
https://i.imgur.com/wbyMU5q.jpg
うーん、ぼく勉の勝ち!w

 

35: 20/07/26(日)12:25:45 ID:VWR
ジャンプのラブコメはニセコイを反面教師にしているという風潮

 

38: 20/07/26(日)12:31:08 ID:8Az
民意に文句付けるなよ
no title

 

40: 20/07/26(日)12:35:44 ID:wTj
>>38
主人公11位って

 

42: 20/07/26(日)12:40:03 ID:wSw
ニセコイって人気キャラランキング結構競っていたよな 例の人抜きに見ても頻繁に変わっているイメージあったわ

 

引用元: ・ニセコイって千棘エンドなの前提で改めて読むと腹立つな

コメント

タイトルとURLをコピーしました