今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワンピのドレスローザはつまらない←こいつ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)22:12:19 ID:rjr
でもサボとの再会は正直めっちゃ良かったよね?

2: 20/07/24(金)22:12:35 ID:Kdl
サボの記憶喪失はなんやったん?

 

3: 20/07/24(金)22:12:58 ID:rjr
>>2
天竜人に撃たれたショックや

 

4: 20/07/24(金)22:13:30 ID:4vq
バナバネの実すこやからベラミーはもっと活躍して欲しかった

 

5: 20/07/24(金)22:14:00 ID:r5c
パンクハザードが底辺だった気がするわ
ドレスローザは普通に楽しく見てた

 

7: 20/07/24(金)22:14:17 ID:Kdl
>>5
底辺は魚人島だから

 

9: 20/07/24(金)22:14:33 ID:rjr
魚人島も単行本で読めば面白い

 

11: 20/07/24(金)22:15:05 ID:Kdl
別に魚人島の戦いって勝たなくてもよかったよな
まさに修行の成果を見せるだけの噛ませ

 

12: 20/07/24(金)22:15:21 ID:yIt
マム編の後半が1番きつかった

 

14: 20/07/24(金)22:15:51 ID:rjr
>>12
嘘やろ?
カタクリ戦はクロコダイルの時並みに良かった

 

20: 20/07/24(金)22:17:24 ID:yIt
>>14
サンジとプリンのケーキ作り→マムと鬼ごっこ→ルフィ対カタクリのループで1年ぐらい全く話しが進まなかったのは週間で読んでてきつかった

 

15: 20/07/24(金)22:16:32 ID:qNp
ドレスローザアニメで終わるの2年ぐらいかからなかったっけ

 

17: 20/07/24(金)22:16:44 ID:Ysh
面白いけど、鳥籠は少し寒かった

 

19: 20/07/24(金)22:17:19 ID:rjr
>>17
ゾロはええとして藤虎が切れないのはあかんかったな

 

23: 20/07/24(金)22:18:04 ID:Ysh
>>19
ワイはゾロも切って欲しかった..

 

18: 20/07/24(金)22:17:09 ID:r5c
ワノ国めちゃくちゃええよな

 

21: 20/07/24(金)22:17:30 ID:rjr
>>18
新世界入ってから一番面白い

 

22: 20/07/24(金)22:17:58 ID:Kdl
>>21
他がアレすぎるのはワノクニを持ち上げるためだった……?

 

26: 20/07/24(金)22:19:31 ID:rjr
>>22
というか新世界入ってからの目標の一つは四皇を全員潰すことやからな
その目的に一番近づいてる今面白いのは当たり前なのかもしれない

 

24: 20/07/24(金)22:18:44 ID:rjr

100話目 ドラゴン登場
500話目 レイリー登場

1000話目はどんなことが起きるやろなぁ.,

 

28: 20/07/24(金)22:19:42 ID:Ysh
>>24
ロジャー復活!!!!(ドン!!!!)

 

50: 20/07/24(金)22:24:24 ID:kIB
>>24
今986話だから休載も考慮すると半年後くらいか
ロジャーかイムしか思いつかんけどルフィ達はワノクニいるから違うやろなぁ

 

51: 20/07/24(金)22:24:51 ID:rjr
>>50
予想では遂にワンピースが何なのか判明するんちゃうかと思う

 

30: 20/07/24(金)22:20:33 ID:E0P
つまらないというより長かった
小人族出てからと、ホビホビから解放以降が長い
以上がワイの感想

 

31: 20/07/24(金)22:21:10 ID:rjr
長年謎だったドフラミンゴと遂に対峙する話なのにドレスローザの人気低くて悲しい

 

40: 20/07/24(金)22:23:12 ID:E0P
>>31
ドフラってあまりルフィたちと関係ないからなー
ローのためって感じだし

 

35: 20/07/24(金)22:22:39 ID:6Oc
サボ登場、藤虎登場、ドフラの能力判明、傘下ができる、
回想にて色々判明など、
盛りだくさん

 

41: 20/07/24(金)22:23:16 ID:Kdl
>>35
見せ方と長さがね

 

36: 20/07/24(金)22:22:44 ID:rjr
ドフラミンゴがベラミーのファミリー入りを拒むの悲しい
割と実力あったやろ

 

53: 20/07/24(金)22:25:07 ID:E0P
>>36
チンピラや海賊はいらんってことやろ
まぁすでに一度負けてるってのもあるどうけど

 

77: 20/07/24(金)22:29:37 ID:XK4

>>36
これドフラミンゴ内心めっちゃキレてるやろ
出会いからしてその場で殺されなかっただけマシな印象だったんや

https://i.imgur.com/DeGFCOS.jpg

 

81: 20/07/24(金)22:29:58 ID:rjr
>>77
ドフラミンゴからしたら父親と被るんやろか

 

45: 20/07/24(金)22:23:52 ID:Ubw

ドフラ戦くっそもりあがったやろ

シュガーがウソップに負けたのは納得いかんが

 

76: 20/07/24(金)22:29:28 ID:kIB
>>45
どこかでエネル顔出さないといけなかったから仕方ない

 

54: 20/07/24(金)22:25:13 ID:Ubw
まあウォーターセブンの1位は揺るがないな

 

56: 20/07/24(金)22:25:21 ID:rjr
ヤマトがおでんの日誌持ってるから謎がほとんど分かりそう

 

60: 20/07/24(金)22:26:26 ID:vmF
ドレスローザはゾロがちょっと残念
それ以外はまあって感じ

 

62: 20/07/24(金)22:27:03 ID:kIB
ドレスローザはキャラに魅力無さすぎる
見てられるのサボ、バルト、キャベツ、セニョール、グラディウスくらいやろ

 

63: 20/07/24(金)22:27:04 ID:yIt
最初にギア4使った時に倒しきれなくて時間稼ぎしてたのは早よドレスローザ編終わらしてくれって思ったけどそれ以外は好き
キャラも敵幹部を除いて魅力的なやつ多いし

 

65: 20/07/24(金)22:27:48 ID:vmF
>>63
きっかり10分の休息時間でちょっと萎えた
タイマーかなんかかよ

 

67: 20/07/24(金)22:28:08 ID:r5c
結局七武海でいちばん強いのはミホークなんかな

 

70: 20/07/24(金)22:28:50 ID:rjr
>>67
一番最初に出てきた奴が一番強いのか…

 

73: 20/07/24(金)22:29:11 ID:vmF
>>70
1番最初はバギーやぞ

 

78: 20/07/24(金)22:29:41 ID:rjr
>>73
四皇までいきそう

 

74: 20/07/24(金)22:29:13 ID:ij8
>>70
格落としてないしシャンクスと互角だし

 

72: 20/07/24(金)22:29:06 ID:Ubw
>>67
正直ドフラ=ミホークやと思う
ドフラバカにされるけど相当強いやろ

 

引用元: ・ワンピのドレスローザはつまらない←こいつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました