今日の注目記事!
スポンサーリンク

へずまりゅうの親 悲しむ

ニュース
おすすめ記事
1: 20/07/24(金)16:35:14 ID:KA5
夫婦で涙も枯れるほど泣きましたが、私たちにも生活があります。たとえ周囲に白い目で見られようが、この土地に根を張って生きていくしか生きる術(すべ)はないんです
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2: 20/07/24(金)16:35:34 ID:KA5
逮捕されるまで知らなかった模様

 

3: 20/07/24(金)16:35:45 ID:Pon
かわいそう

 

6: 20/07/24(金)16:36:41 ID:KA5
父親はショックで職場復帰も出来ないらしい

 

7: 20/07/24(金)16:37:28 ID:QIB
>>6
残当

 

18: 20/07/24(金)16:39:59 ID:ScA
>>6
甘えんな

 

8: 20/07/24(金)16:37:45 ID:nQE
親族にも迷惑かける迷惑系YouTuberの鑑

 

10: 20/07/24(金)16:37:52 ID:qfG
あんなんなっても親は子がかわいいんやろか

 

12: 20/07/24(金)16:38:25 ID:Tor
>>10
そら親やからねえ
みんなは親孝行…しようね!

 

14: 20/07/24(金)16:38:36 ID:F9J
知らなかったじゃ済まされへんぞ
職場復帰できんなら体で返せや

 

15: 20/07/24(金)16:38:40 ID:ff7
可哀想

 

16: 20/07/24(金)16:39:10 ID:KA5
知らなかったじゃダメでしょうが

 

17: 20/07/24(金)16:39:44 ID:nGc
年代的にYouTubeとか見ないだろうし
知らなかったのは当然やろ

 

19: 20/07/24(金)16:40:20 ID:Viu
知らなかったじゃすまんで

 

20: 20/07/24(金)16:40:34 ID:KA5

逮捕後もマスク着用を拒み、警察官も感染し、移送先の拘置所でもコロナを撒き散らした。

うーんこの

 

26: 20/07/24(金)16:43:18 ID:aCe
親も知ったこっちゃないだろうな

 

28: 20/07/24(金)16:43:58 ID:4f7
いい年したおっさんやぞ
親に責任求めるのも酷やろ

 

33: 20/07/24(金)16:46:16 ID:l7w
迷惑系ゆーちゅーばーなんやから親に迷惑をかけるのも当然

 

36: 20/07/24(金)16:48:18 ID:cCc
友達おらんかったのかな

 

37: 20/07/24(金)16:50:01 ID:KA5
親も息子みたいなやつなんかな

 

44: 20/07/24(金)16:54:10 ID:Tor
>>37
例えばJ民の親が全員J民みたいなクズだとお思いで?
本人のみゴミなことの方が多いやろ

 

47: 20/07/24(金)16:55:22 ID:KA5
>>44
でもここまで行くと親もどうかとは思う

 

41: 20/07/24(金)16:51:44 ID:CZE
某事務次官みたいに落とし前付けてくれんとなあ

 

42: 20/07/24(金)16:52:18 ID:NWg
道化を演じてなければ普通の人だぞ

 

45: 20/07/24(金)16:54:48 ID:ZqG
>>42
そういう意味ではエガちゃんタイプなのか
でももはや道化の範疇を超えてるしなぁ

 

46: 20/07/24(金)16:54:48 ID:eMm
へずまりゅうがゆたんぽと遊んでる画像がなんかほのぼのする感じなだけにちょっと悲しくなる

 

52: 20/07/24(金)16:58:28 ID:NWg
へずまりゅうに三日間密着したドキュメンタリーめちゃくちゃ普通の人だった

 

53: 20/07/24(金)16:58:59 ID:KA5
>>52
もしかしてキャラ演じてるんか?

 

57: 20/07/24(金)16:59:46 ID:NWg
>>53
売名のためやね

 

64: 20/07/24(金)17:05:39 ID:HFH
>>52
へずまは承認欲求が強いと考えれば
自身を特集してくれる=注目してくれる

承認欲求が満たされることになり、おとなしくなるのかもしれん

 

65: 20/07/24(金)17:08:50 ID:NWg
>>64
そういう風にいちいち疑ってけちつけるところが陰キャなんだよwww

 

66: 20/07/24(金)17:09:24 ID:Ea5
へずまオッヤ可哀想

 

引用元: ・へずまりゅうの親 悲しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました