今日の注目記事!
スポンサーリンク

米「中国領事館でてけ」中「米領事館引っ越せ」露「・・・」

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/27(月)20:57:29 ID:nnw

ロシア「原子力魚雷いっぱい準備しとこ」

ガチで準備しすぎやろ

2: 20/07/27(月)20:59:38 ID:zpi
なんかどの国も海軍強化してるけどなんで

 

3: 20/07/27(月)21:00:24 ID:twp
>>2
また太平洋南シナ海日本海の派閥争いやぞ

 

4: 20/07/27(月)21:00:56 ID:V82
原子力魚雷ってやばくね

 

8: 20/07/27(月)21:04:12 ID:tIL
>>4
ファンネルミサイルと同じ匂いのガイジ兵器

 

5: 20/07/27(月)21:01:07 ID:Dra
よほどの技術革新がなきゃどうせアメリカ一強だからなぁ

 

6: 20/07/27(月)21:01:13 ID:Sdj
現代戦だと海の中が一番効果的な攻撃らしい
空だと衛星やドローンで捕捉したりAIで計算するのが簡単とか

 

7: 20/07/27(月)21:03:21 ID:Ugx
日本も三菱重工が三井造船玉野を傘下に入れて、艦艇を増産するし、何がはじまるんでしょうね。

 

9: 20/07/27(月)21:04:32 ID:LAo
オーストラリアは日本とアメリカと組んで無人島を改造中

 

10: 20/07/27(月)21:04:55 ID:V82
まあでも新型コロナみたいな細菌兵器最強よ

 

11: 20/07/27(月)21:06:59 ID:tIL
>>10
天然痘かペストが火を噴くな

 

12: 20/07/27(月)21:07:34 ID:V82
>>11
生物兵器も強くね?

 

15: 20/07/27(月)21:09:39 ID:R6J
>>12
核、化学にならぶABC兵器やしね

 

13: 20/07/27(月)21:08:10 ID:Dra
>>10
細かな調整も必要だしその検体となる人間も必要、それにコントロールできなきゃ何の意味もないからそのワクチン、治療薬も必要、リスクと費用を考えれば核のほうが確実やろ

 

14: 20/07/27(月)21:09:13 ID:V82
>>13
人類滅亡させたろ!の精神やぞ

 

16: 20/07/27(月)21:10:15 ID:Dra
>>14
誰が喜ぶんだ….

 

17: 20/07/27(月)21:10:17 ID:V82
けど生物兵器の例ってよくわからんわ

 

18: 20/07/27(月)21:10:23 ID:zpi
 爆弾なんかなくてもこっそりウイルスまけば白人倒せるってバレちゃったからな

 

19: 20/07/27(月)21:10:34 ID:Emd
米軍なんて歩兵一人ひとりに専用スマホ持たせて中央がリアルタイムの情報を管理して作戦を進行させているのに対し中国はいまだに下士官が兵士を整列させて点呼とってるんだよなあ
そんな前時代的な軍隊がハイテク最前線の米軍に勝てるわけがない
中国はもっと軍隊を近代化しないと
数だけで勝てる時代はとっくに終わってるで

 

20: 20/07/27(月)21:11:19 ID:Dra
>>19
そんなことは中国だって百も承知なんだよ、ベトナムで痛い目見てるしね

 

22: 20/07/27(月)21:15:48 ID:ba8
>>19
中国も既にやってなかった?

 

21: 20/07/27(月)21:14:11 ID:Dra
実際国家を潰すくらいの自然発生に見せかけられるウイルスって作れるのかね、致死率上げれば感染力が落ちるし

 

28: 20/07/27(月)21:21:36 ID:6Rr
>>21
致死率上げる必要無いんちゃう
というかウイルスで頃す必要が無い
先進国で死ぬリスクは災害か事故か病気くらいやから病気で死ぬかもしれないって思わせたらそれだけで自粛させられて結果経済的に頃せる

 

29: 20/07/27(月)21:22:49 ID:Dra
>>28
病気で死ぬかもしれない程度じゃ経済は止まらんってコロナで分かったやん

 

31: 20/07/27(月)21:24:29 ID:6Rr
>>29
先進国はめっちゃ止まったんやが
そらいずれ戻さざるを得んが半年止めてた間の被害は甚大や

 

33: 20/07/27(月)21:25:28 ID:Dra
>>31
それじゃ国は潰れないw

 

34: 20/07/27(月)21:26:36 ID:6Rr
>>33
うーんこの
今時ニュースも見ないアホとか貴重やなあ

 

35: 20/07/27(月)21:27:22 ID:Dra
>>34
え、アメリカがつぶれたんですか?日本は?先進国のなかから発展途上国以下に落ちるか国家転覆した国がでましたか?

 

38: 20/07/27(月)21:30:04 ID:Dra

>>34
ワイ「国を潰せるウイルスなんてできるのかねぇ」
6Rr「致死量を上げる必要なんてない、そんなことしなくても経済が死ぬ」
ワイ「そんなんじゃ経済は止まらん」
6Rr「順次復帰するけど被害は大きい」
ワイ「でもそれ国つぶれてないよね?」

あのさぁ

 

23: 20/07/27(月)21:16:45 ID:Dra
ニュース「ドローンで敵のミサイル基地を攻撃」→おんj民「ドローン最強、これからはドローンの時代!」
ニュース「ウイルスが猛威を振るっています」→おんj民「細菌兵器最強!どんな軍事力があってもウイルスには手も足も出ない!」
この流れ面白いわ

 

26: 20/07/27(月)21:19:40 ID:R6J
>>23
ほなドローンで細菌撒いたら最強やろなぁ

 

27: 20/07/27(月)21:20:32 ID:Dra
>>26
おいしい×おいしい=メチャクチャおいしい理論

 

24: 20/07/27(月)21:17:50 ID:LAo
何兆円もかけて防御してたのに1台100万円のラジコンに負ける米軍www
サウジもびっくりしてるわ

 

25: 20/07/27(月)21:19:02 ID:tCH
超音速なんちゃらミサイルもやぞ

 

30: 20/07/27(月)21:23:56 ID:LAo
相手の資産を奪うのが戦争やしな

 

32: 20/07/27(月)21:24:55 ID:Dra
>>30
中世の話か?今の戦争は自国の資産と若者の命を薪にしたキャンプファイアーやぞ

 

36: 20/07/27(月)21:28:43 ID:thU
中国にはドローン軍があるから

 

37: 20/07/27(月)21:29:03 ID:Sdj

米軍「ウイルスあるけど戦うぞ」
米民「兵の生命軽視、権利侵害でストライキ決行や」

中国軍「ウイルスなんか大丈夫だぞ逆らったら臓器抜く」
中国「突撃ィ!」

どっちの国が勝つのかな

 

39: 20/07/27(月)21:32:04 ID:Dra
>>37
順当にアメリカ

 

引用元: ・米「中国領事館でてけ」中「米領事館引っ越せ」露「・・・」

コメント

タイトルとURLをコピーしました