今日の注目記事!
スポンサーリンク

パワプロ「あおいちゃんと練習するぞ」

ゲーム
おすすめ記事
1: 20/07/26(日)13:27:47 ID:MiL

あおい「プロ野球も開幕してるしボクたち学生も頑張らないとね!」

パワプロ「そうだね!」

パワプロ「まず>>5をしようか!」

5: 20/07/26(日)13:28:39 ID:lZT
株式投資

 

6: 20/07/26(日)13:29:38 ID:MiL

パワプロ「株式投資をしよう!」

あおい「は?なにいってんの?練習するんだよね?」

パワプロ「あおいちゃんはわかってないなぁ…株式投資をして設備をよくしてから練習すれば効率がいいだろう?」

 

7: 20/07/26(日)13:29:56 ID:bG7
サクセスのストーリーにありそう

 

8: 20/07/26(日)13:30:13 ID:SiI
これはオールA

 

9: 20/07/26(日)13:30:18 ID:xz3
そんな感じの学校実際あったよな

 

10: 20/07/26(日)13:31:11 ID:MiL

あおい「う~ん…一理あるようなないような…」

パワプロ「そうと決まればお金が必要だな!」

あおい「えっ…ボクたち学生だからあんまりお金は…」

パワプロ「あっ…そっかぁ…じゃあ>>15でお金を稼ごう!」

 

15: 20/07/26(日)13:31:46 ID:bG7
転売

 

17: 20/07/26(日)13:32:16 ID:SiI
転売ヤー死すべき

 

18: 20/07/26(日)13:33:12 ID:MiL

パワプロ「転売しよう!」

あおい「えっ…転売ってあんまり良いイメージないけどなぁ…」

パワプロ「そんなことないよ!矢部くんなんてガンダーロボのザコキャラとかメルカリで売ってるし!」

パワプロ「そうと決まれば何を転売しようかな…?」

>>22

 

22: 20/07/26(日)13:33:38 ID:6HY
あおいちゃんの使用済みユニフォーム(顔写真付き)

 

26: 20/07/26(日)13:34:05 ID:SiI
これは高く売れる

 

27: 20/07/26(日)13:34:33 ID:MiL

パワプロ「あおいちゃんの使用済みユニフォーム(写真付き)を転売しよう!」

パワプロ「そうと決まればあおいちゃん、脱いで??」

あおい「>>30

 

30: 20/07/26(日)13:35:50 ID:xz3
は?嫌に決まってんだろお前が脱げよ

 

35: 20/07/26(日)13:36:36 ID:SiI
悲しいなぁ

 

36: 20/07/26(日)13:36:58 ID:MiL

あおい「は?嫌に決まってんだろお前が脱げよ」

パワプロ「いや、俺のユニフォームなんて価値ないし…」

あおい「なんでボクがそんなことしなきゃいけないんだよ…変態じゃん、バカなの?」

 

37: 20/07/26(日)13:37:25 ID:Sxf
そらそうよ

 

42: 20/07/26(日)13:38:22 ID:MiL

あおい「ていうか、さっきから思ってたんだけど、投資とか設備とか遠回り過ぎるよね?パワプロくんってバカなの?練習しないの?それとも勉強した方がいいとボクおもうなぁ」

パワプロ「そこまでいわなくっても…」

パワプロ「>>46

 

46: 20/07/26(日)13:39:37 ID:xz3
もっと罵倒してくれ

 

51: 20/07/26(日)13:39:43 ID:mnK

 

53: 20/07/26(日)13:41:03 ID:MiL

パワプロ「いいぞ…いいぞ…」

あおい「へ…?」

パワプロ「もっと!もっと!俺をもっと罵ってくれ!さぁ!さぁ!」

あおい「うぇぇ…パワプロくんってそういう趣味なの…?(ドン引き)」

あおい「>>56

 

56: 20/07/26(日)13:41:33 ID:SiI
〇んこだせ

 

引用元: ・パワプロ「あおいちゃんと練習するぞ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました