今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】なんかムカついてよく知らん陰キャをいじめてるやつにキックしてみたら

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/27(月)17:34:33 ID:y7m
死ぬほど殴られて肋骨クソ痛いわ草生える

2: 20/07/27(月)17:34:58 ID:11N
カッコいい

 

3: 20/07/27(月)17:34:59 ID:eWB

 

4: 20/07/27(月)17:35:18 ID:Cp3
その調子でワイも助けて😭

 

5: 20/07/27(月)17:36:21 ID:y7m
>>4
気分乗ったらやるけどワイの都合やから期待せんといてな

 

6: 20/07/27(月)17:36:44 ID:h5U
ワイは褒めるし誇らしいやで

 

7: 20/07/27(月)17:38:05 ID:y7m
>>6
ワイめんどくさい人間なんや
褒めてもらえれば当然嬉しいけど褒められたくてやった訳やなくてやりたいからやっただけやほっとけカスって思ってまうんや
ほっとけカス

 

9: 20/07/27(月)17:39:37 ID:XRT
偉いなぁ凄いことだと思うで

 

10: 20/07/27(月)17:39:47 ID:gP7
明日から身代わりやな!

 

11: 20/07/27(月)17:41:03 ID:y7m
>>10
せやろな
学校行きたくないンゴ

 

12: 20/07/27(月)17:41:31 ID:11N
>>11
やられたらやり返せよ

 

15: 20/07/27(月)17:43:03 ID:y7m
>>12
いやほんまになんか無性に腹立ったから蹴っただけなんや
人に手を上げたの生まれて初めてレベルでどうやり返せばいいか一切わからん

 

17: 20/07/27(月)17:44:13 ID:11N
>>15
頭はたかれたらスマホで殴っていいし
靴隠されたらそいつの靴燃やせばいい

 

18: 20/07/27(月)17:45:21 ID:y7m
>>17
そもそもやられた事実はやっていい理由にならん
今回のワイは癇癪起こしただけやからノーカン

 

19: 20/07/27(月)17:46:23 ID:11N
>>18
そうか
じゃあ一方的にやられるしかないな

 

23: 20/07/27(月)17:50:37 ID:y7m
>>19
やられたからやっていいみたいな猿丸出しの倫理観持つ人間に育たなくてよかった
親に感謝やわ

 

24: 20/07/27(月)17:51:27 ID:11N
>>23
そうだな
親そんなに関係ないけどな

 

25: 20/07/27(月)17:52:02 ID:11N
>>23
て言うかムカついて他人にキックするやつが言うなや

 

26: 20/07/27(月)17:54:13 ID:y7m
>>25
高級なピアノでも調律サボればすぐ音でなくなっちゃうじゃん?
倫理観と癇癪に直接の結びつきはないぞ猿、ウキウッキー

 

27: 20/07/27(月)17:54:59 ID:11N
>>26
猿丸出しで草
人生頑張れよ??

 

13: 20/07/27(月)17:42:03 ID:XRT
虐められないボッチ陰キャと虐められる陰キャどっちがええかな

 

14: 20/07/27(月)17:42:47 ID:gP7
警察でもいけば?

 

16: 20/07/27(月)17:43:57 ID:XRT
そもそもスレタイの陰キャくん言うほどいじめられてなかったかもな

 

20: 20/07/27(月)17:47:04 ID:U4A
何歳?

 

21: 20/07/27(月)17:49:29 ID:y7m
>>20
1

 

22: 20/07/27(月)17:50:36 ID:U4A
>>21
令和生まれやんけ

 

引用元: ・なんかムカついてよく知らん陰キャをいじめてるやつにキックしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました