今日の注目記事!
スポンサーリンク

ヤムチャをバカにするけど、チャオズやヤジロベーの方が弱いだろ

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/28(火)10:07:01 ID:UTW
なんで、ヤムチャだけバカにするんだよ

2: 20/07/28(火)10:07:48 ID:eeg
チャオズなんか「テンサン…」いうてるだけの無能やからな

 

3: 20/07/28(火)10:08:26 ID:50f
ヤムチャはイケメンだからな
嫉妬だよ

 

4: 20/07/28(火)10:09:50 ID:Xbp
チャオズは天津飯のしたっぱの自覚あるしヤジロベーは雑魚なの自覚してバックアップに回った謙虚さがある
ヤムチャは雑魚のくせにいつまでもプーアルさんの親分面でイキってるから

 

5: 20/07/28(火)10:11:58 ID:uAi
おっす ! オラ悟空 !やっぱり来てくれたかヤムチャ!
「安心しろ。サイバイマンはまとめて この俺が一気に片付けてやる ! さあ 、来やがれ ! 」
ヤムチャ 奴らを甘く見ちゃダメだ
次回、ドラゴンボールZ、
「ヤムチャタヒす。おそるべしサイバイマン」
お父さ~ん!早く来てぇー!
ぜってぇ見てくれよな!

 

6: 20/07/28(火)10:12:48 ID:Rlv
初期ヤムチャすき

 

7: 20/07/28(火)10:19:20 ID:V36
そいつらは戦力名乗ってないやろ

 

8: 20/07/28(火)10:23:19 ID:eAn
武空術出来て気功波を撃てるだけで凄い

 

9: 20/07/28(火)10:24:25 ID:UTW
年俸うん十億の野球選手になれる能力が有る

 

10: 20/07/28(火)10:25:29 ID:Ozi
ゲームのヤムチャの性能すこ

 

11: 20/07/28(火)10:25:50 ID:ngr
人造人間くらいで修行の成果で見た目変わったけど特に活躍もしなかった無能

 

12: 20/07/28(火)10:27:31 ID:L0S
自覚はあるぞ
no title

 

13: 20/07/28(火)10:28:34 ID:Var
ヤジロベーは無所属ながらよーやっとる

 

16: 20/07/28(火)10:29:39 ID:Ozi
>>13
仙豆返せ

 

14: 20/07/28(火)10:29:05 ID:Xbp
仙豆タンク役もいつの間にかクリリンの仕事になっとったしな

 

15: 20/07/28(火)10:29:21 ID:TMM
ただの盗賊なのにかめはめ波や舞空術、躁気弾と才能はあるよな

 

18: 20/07/28(火)10:35:22 ID:UTW
>>15
実のところ、訓練次第で誰でもできるんじゃね?
ビーデルですら鶴仙人流の秘術()の舞空術を習得できたんだし

 

17: 20/07/28(火)10:29:58 ID:ItI
いじられすぎて今更いじるとダサい感じになる奴

 

19: 20/07/28(火)10:35:48 ID:Xbp
武道を学んで身心ともに健康になって人生を楽しんじゃおうという亀仙流の教えを体現する弟子のカガミ

 

引用元: ・ヤムチャをバカにするけど、チャオズやヤジロベーの方が弱いだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました