今日の注目記事!
スポンサーリンク

先生が教室戻るイベントwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/28(火)11:10:48 ID:GzJ
何故か幼稚園から高校まである模様、エンカウント率高ない

2: 20/07/28(火)11:11:30 ID:1XO

 

3: 20/07/28(火)11:11:48 ID:ifP
職員室ってこと?

 

5: 20/07/28(火)11:12:21 ID:GzJ
>>3
ワイの場合職員室もあるし実際帰った人もおったで

 

4: 20/07/28(火)11:11:59 ID:QXy
解説よろ

 

6: 20/07/28(火)11:12:53 ID:ifP
怒って先生が教室からいなくなるってことか

 

7: 20/07/28(火)11:12:56 ID:ngr
「教室戻る」が最高に頭悪そう

 

11: 20/07/28(火)11:13:57 ID:GzJ
>>7
スマンよく見たらクソ頭悪いスレタイやった

 

8: 20/07/28(火)11:13:09 ID:XD0
「授業受けたくないなら先生知りません!」っつって激怒して授業中職員室に戻るのってさ
職員室で他の教員に説教されへんの?
職務放棄みたいなもんやん

 

15: 20/07/28(火)11:15:32 ID:GzJ
>>8
あれマニュアルやで

 

9: 20/07/28(火)11:13:14 ID:Dyj
先生が教室に帰る
ではなく
先生が教室から帰る
ってこと?

 

10: 20/07/28(火)11:13:21 ID:dVb
ちゃんと自習してるか覗きに来るってこと?

 

12: 20/07/28(火)11:14:37 ID:GzJ
教室やなくて職員室であってるで

 

13: 20/07/28(火)11:15:09 ID:f8J
イッチ…..

 

14: 20/07/28(火)11:15:19 ID:oAh
体育でこれやられるのほんまきつい

 

16: 20/07/28(火)11:15:39 ID:n8R
誰も職員室行かなくて帰りの会して帰ったら謎に怒られたの草やった

 

17: 20/07/28(火)11:16:11 ID:XD0
これでイッチが現役の厨房とかならまだ救いがある
こどおじならヤバい

 

18: 20/07/28(火)11:16:18 ID:ifP
小一の時の担任がこれよくやって困った思い出

 

19: 20/07/28(火)11:16:23 ID:ngr
ここで試される教師の信頼
呼びに来られなかったら泣くわ

 

21: 20/07/28(火)11:17:32 ID:XD0
>>19
それと同時に職員室に誰が謝りに行くかで
クラスの小間使いになってしまうかも決まる

 

24: 20/07/28(火)11:18:28 ID:GzJ
>>19
ワイ付き添いで呼びに行ったことあるけど普通に机で別の仕事しとったし、ワイらが頭下げる羽目になったしホンマクソやで

 

22: 20/07/28(火)11:17:48 ID:TVS
居眠り多すぎて隣の空き教室に先生が行ったからワイらクラス委員が説得に行ったら寝てたやつらを集めて説教する流れになったんやがワイも一緒に怒られて納得いかんかったわ
ワイやって寝てたけど説得行ったんやし見逃せや なんで自分を説教してもらう説得するねん

 

23: 20/07/28(火)11:18:14 ID:XD0
>>22
これコピペか?

 

30: 20/07/28(火)11:20:11 ID:TVS
>>23
ちがうでワイの実話や
>>26
ワイやって怒られる原因の1人やったけど説得に行った善行をつんだしワイは見逃せやって話や

 

26: 20/07/28(火)11:18:51 ID:eDa
>>22
ワイがアホなんかもしれんが全然内容が入ってこない

 

25: 20/07/28(火)11:18:40 ID:0RY
底辺学校だけやろ

 

27: 20/07/28(火)11:18:53 ID:vm6
小学六年の三月にこれやられたわ
授業放棄すんなデブ教師

 

28: 20/07/28(火)11:19:36 ID:4SN
先生いないならラッキーやんけ

 

29: 20/07/28(火)11:20:02 ID:GzJ
>>28
30分もしたら校長連れて帰ってくるで

 

32: 20/07/28(火)11:20:37 ID:XD0
「授業を聞けない奴は出てけ!」って教師が怒る方がまだ理解出来るんやがな
それで本当に出てって試験もまともに出来なくなるのは生徒の自己責任やし
教師も授業に専念できる

 

33: 20/07/28(火)11:21:04 ID:H8k
担任の女の先生にすね毛ボーボーですねて
言ったら教室飛び出して行ったわ

 

34: 20/07/28(火)11:21:12 ID:ngr
若干日本語が不自由なのがおるのはなんでや

 

35: 20/07/28(火)11:22:43 ID:GzJ
低学年くらいは先生が抜けて中学以上だと生徒個人に出てけっていうイメージやな
>>34
午前やから皆寝起きなんや

 

引用元: ・先生が教室戻るイベントwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました