今日の注目記事!
スポンサーリンク

友達の母ちゃんが作ったカレー←イケる おにぎり←無理

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/29(水)16:37:06 ID:Acl
なぜなのか?

2: 20/07/29(水)16:37:39 ID:Vbb
友達の母ちゃん←イケる

 

3: 20/07/29(水)16:37:47 ID:QLb
>>2
これ

 

5: 20/07/29(水)16:37:59 ID:8Pj
友達の母ちゃん←イケる

 

6: 20/07/29(水)16:38:07 ID:K5N
カレーは加熱してから触ってない
おにぎりは加熱してからグチャグチャ触るからや

 

7: 20/07/29(水)16:38:11 ID:8Pj
既にあるやん

 

8: 20/07/29(水)16:38:41 ID:3gj
普通ラップでは作るよね

 

9: 20/07/29(水)16:38:46 ID:61j
ワイ友達からアルミホイルに包まれたおにぎり貰ったことあるんやけどなんか生暖かくて食うのいやだった
あとおにぎりをアルミホイルに包むの初めて見た

 

11: 20/07/29(水)16:39:15 ID:K5N
>>9
アルミホイルのほうが殺菌効果がある

 

15: 20/07/29(水)16:41:16 ID:2G6
>>9
昔は皆ホイルで包んでたもんだが今違うのか

 

24: 20/07/29(水)16:48:33 ID:Iyv
>>9
アルミホイルの方が湿気が溜まらなくてうまいぞ
ワイはサランラップ越しにおむすび握って、粗熱取れたらアルミホイルで包む

 

10: 20/07/29(水)16:39:14 ID:NTE
クッソわかる
つかもう自分の母ちゃん以外の他人が握ったおにぎりが無理

 

12: 20/07/29(水)16:39:23 ID:C1b
カレーはスパイスでなんかうやむやにできるから

 

13: 20/07/29(水)16:40:39 ID:Vbb

友達の母ちゃん←イケる
母ちゃんの友達←イケない

なぜなのか

 

16: 20/07/29(水)16:41:44 ID:EXn
>>13
書こうと思ったら書かれてたわ。やっぱここにいるやつの考えてることなんていっしょなんやろな。

 

17: 20/07/29(水)16:41:55 ID:vXc
あっおはぎのコピペ思い出しちゃった(白目)

 

19: 20/07/29(水)16:43:40 ID:2G6
>>17
なんやそれ?

 

21: 20/07/29(水)16:47:40 ID:vXc
>>19
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。

 

23: 20/07/29(水)16:48:29 ID:Cxh
>>21
これほんと見てて悲しくなる

 

25: 20/07/29(水)16:49:10 ID:2G6
>>21
ソフトクリームにおはぎ出すのはよくわかんねぇけどおはぎ作って来てくれたんなら食ってやるのが男の優しさなのにな
時代が違うのか

 

26: 20/07/29(水)16:49:17 ID:Iyv
>>21
これかあ…

 

18: 20/07/29(水)16:42:31 ID:mGL
母ちゃんの友達の母ちゃん→?

 

20: 20/07/29(水)16:47:02 ID:Iyv
家庭訪問の教師にカーチャンお手製のおはぎを渡したら捨てられていたってやつだっけ

 

22: 20/07/29(水)16:48:05 ID:cHU
こいつのおにぎりなら食えるって女と付き合うのはある意味一つの基準にもなるから参考に

 

27: 20/07/29(水)16:49:31 ID:p37
こんなんオカンの質次第やろ、友達のオカンが深田恭子だったらおはぎでも何でもモリモリ食うわ

 

28: 20/07/29(水)16:50:07 ID:Iyv
お花見やピクニックだったらよかったかもなあ

 

29: 20/07/29(水)16:54:02 ID:2G6
>>28
人が出したもんろくすっぽ食わないような奴らは花見でも食わねぇだろ

 

30: 20/07/29(水)17:19:52 ID:Iyv
>>29
季節にもよるやろ
多分あのコピペの時期は夏なんと違うか

 

31: 20/07/29(水)17:33:31 ID:DHF
人んちの冷蔵庫の中って見たくないよな

 

引用元: ・友達の母ちゃんが作ったカレー←イケる おにぎり←無理

コメント

タイトルとURLをコピーしました