今日の注目記事!
スポンサーリンク

ツイカス「娘が失恋して部屋で一人泣いてます…….」

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/03(月)08:21:51 ID:FRJ

ツイカス「一体どうしたら…」

ガイジA「FF外から失礼します。私も学生時代似たような経験をしたことがありまして」

ガイジB「俺の息子は失恋繰り返して強くなりましたよ」

ガイジC「青春ですねー、自分も失恋した時は部屋で泣いてましたよ」

って場を見てビックリしたわ
今は「娘が失恋して部屋で泣いてる。どうすればいい?」って話をしてるのにリプ欄で聞いてもいない自分語り始める奴って何者やねん

31: 20/08/03(月)08:45:57 ID:L77
>>1
これどうしたら良いか聞いてる訳じゃないと思うぞ
「どうしたら良いか悩んでいる」と報告してるだけだと思う

 

2: 20/08/03(月)08:22:58 ID:VSF
あガイ

 

3: 20/08/03(月)08:23:57 ID:Kxk
ツイッターだけじゃなくておんJにもいるしリアルにもたまにいる

 

8: 20/08/03(月)08:25:48 ID:4A8
>>3
リアルの雑談で話続ける分には普通でしょ

 

4: 20/08/03(月)08:24:39 ID:ISI
ツイペタすらしない無能

 

6: 20/08/03(月)08:25:14 ID:FRJ
>>4
したらしたらで脊髄反射的にツイペタ連呼してくる連中が出てくるしなあ

 

15: 20/08/03(月)08:28:05 ID:CP7
>>6
ワイらはそんなことせえへんわ
ツイペタとか馬鹿にする奴いたら全力で戦ったるから貼れ

 

5: 20/08/03(月)08:25:00 ID:faY
キッッッショ

 

7: 20/08/03(月)08:25:31 ID:u32
通過儀礼やからちゃうか

 

9: 20/08/03(月)08:25:49 ID:TPs
娘の失恋の事をTwitterに投稿する時点でキモe

 

22: 20/08/03(月)08:31:45 ID:Ab4
>>9
これこれのこれ

 

10: 20/08/03(月)08:26:02 ID:Ga9
結論:ツイカスは自分語りしたいカス

 

11: 20/08/03(月)08:26:31 ID:u32
足の小指をタンスにぶつけたって話を聞いてタンスを移動させようとかそういう話をしたいんか?

 

13: 20/08/03(月)08:27:47 ID:Gqa
>>11
よくあるよねでええやん

 

12: 20/08/03(月)08:27:02 ID:wZT
ツイッターはそういう場やし

 

14: 20/08/03(月)08:27:55 ID:UP7
Twitterで自分語りしないでなにするんや?

 

18: 20/08/03(月)08:29:27 ID:FRJ
>>14
場を弁える必要がある

 

24: 20/08/03(月)08:32:58 ID:CP7
>>18
はよ貼れ
ワイを信じろ

 

16: 20/08/03(月)08:28:53 ID:rnw
snsって人類には早かった感強いよな

 

17: 20/08/03(月)08:29:03 ID:gQJ
正解が無いから経験談話すしか無いんだと思うで

 

19: 20/08/03(月)08:29:50 ID:p9G
確かに自分語りやけど
良くあることやしほっとけばええよって言いたいんちゃうんか
そこまで目くじら立てることか

 

20: 20/08/03(月)08:31:03 ID:lhT
その後に今は結婚して子供がいますとかも自分語りしてそう

 

21: 20/08/03(月)08:31:10 ID:2ta

イッチ「マックって美味いよな」

ガイジ「ワイこの前マック行ったらチー牛に遭遇して草生えたわ!w」

こんな感じにマックあんまり関係ない上に唐突に自分語りしてくる奴っておんJによくいるよな

 

23: 20/08/03(月)08:32:18 ID:hEH
ペタッ??ww

 

25: 20/08/03(月)08:33:45 ID:wZT
何者やねん
自分語りしたい奴
はい終了

 

27: 20/08/03(月)08:34:12 ID:FRJ
>>25
何故自分語りをするのかって事やぞ

 

28: 20/08/03(月)08:34:29 ID:2ta
>>25
キメ顔でレスしてそう

 

26: 20/08/03(月)08:34:10 ID:C4D
ツイカスの鑑

 

29: 20/08/03(月)08:43:48 ID:nti
対面での相談ならまだしもネット上で不特定多数に向けた質問なんて魔境になるのは目に見えてるやろ
逆になぜまともなリプが返ってくると思うのか

 

30: 20/08/03(月)08:44:36 ID:u32
ワイのニキビの話しよか

 

引用元: ・ツイカス「娘が失恋して部屋で一人泣いてます…….」

コメント

タイトルとURLをコピーしました