今日の注目記事!
スポンサーリンク

中国進出先にしてた乃木坂より香港で欅坂の方が有名だったのはすごい皮肉だな

芸能
おすすめ記事
1: 2020/08/13(木) 12:47:05.06
もう情けなくて俺悔し涙出たわ
代表曲作ろう?

2: 2020/08/13(木) 12:47:46.47
中国進出費用の償却どうするんだ?完全に無駄になってしまってるが

 

3: 2020/08/13(木) 12:48:31.90
乃木坂最大の失敗はこれ
中国狙ったこと
大失策だよ

 

4: 2020/08/13(木) 12:49:21.56
向こうの若い人普通にサイマジョも和音も知ってるしな

 

5: 2020/08/13(木) 12:50:04.61
きっかけくらい聴いてるのかなとおもったのに

 

6: 2020/08/13(木) 12:51:02.36
これから世界的に中国と民主国は対立していくのに金稼ぎの為に中国にサイト立ち上げる乃木坂
本当に持ってないよね

 

7: 2020/08/13(木) 12:51:31.31
でも中国公演は大成功だったんでしょ?

 

9: 2020/08/13(木) 12:52:36.77
>>7
セーラームーン満員にした合成写真使ったりしてたぞ

 

8: 2020/08/13(木) 12:52:06.89
これまでの乃木坂は運だけでやってたのがコロナでそれが全て悪要素になってしまった

 

10: 2020/08/13(木) 12:53:09.27
【今年もやります噛み締めようシリーズ】
ケイマックス「漢字は苦手、ひらがな推し」
ビルボード「欅はオタ専」
フジテレビ「欅は17%」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
澤部「金貰ってる以上 仕事はちゃんとする」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
稲岡「欅は気軽に会える」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
講談社 「欅が表紙の時だけ売れない」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
文春 「欅は崩壊している」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
スポーツ紙「菅井キスされ胸揉まれ」
須藤「キスして、胸揉んでやるゼァッ!」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
森田「紫色や水色が大好き」
FNS「2期はマイク無バックダンサー」
佐々木(加藤?)「乃木坂さんは美しくて清楚、欅はザ・クールw」
ヤ◯ルト「欅のせいで前年比を下回る業績になった」
永谷◯「欅坂を起用した結果、売上1.2%減」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」

 

11: 2020/08/13(木) 12:53:24.29
世界進出していいダンスじゃないだろ

 

12: 2020/08/13(木) 12:53:37.12
【今年もやります噛み締めようシリーズ2】
レコ大でオケハブ
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
NHK「とにかく体調を第一に」
スポニチ「演出の範囲内ですbyNHK」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
NISHIZENでケヤハブ
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
MIKIKO「体力を使う振りを息を切らして踊れば大変そうに見える」
藤原竜也「勘九郎さんは日向坂46のファンで」
アサ芸にディスられ「欅は富田を見習え」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
閃光ライド原作者「主役は平手か吉田沙保里で」
石田「菅井さんの声はモスキート音」
土田「今でも欅は声が小さい」
ケイマックス「漢字崩壊」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
ZIP春フェスでケヤハブ
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
ヤクルト濱田太貴「乃木坂46と日向坂46の動画を見ます」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
オリックス田嶋大樹 登場曲を欅から日向に変更
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
dtvチャンネルでケヤハブ
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
光TVでケヤハブ
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
春日「『がな推し』のオファーが来て、参考にと『けやかけ』を見たが、同じ雰囲気の番組にはできないぞ、と思った」
志田「欅坂は菅田将暉で『リフレッシュ』していた」
藤井アナ「私が詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」

 

13: 2020/08/13(木) 12:54:03.86
一番ダンス下手な人たちが進出してるの草

 

16: 2020/08/13(木) 12:56:15.20
>>13
やめたれww

 

14: 2020/08/13(木) 12:55:07.50
あーあ発狂しちゃった

 

15: 2020/08/13(木) 12:55:13.08
海外って顔よりダンスを見る人が、多いから
だから手抜きするもすぐバレる

 

17: 2020/08/13(木) 12:57:21.51
中国は白石を出さないナメプしてたけどあれは嫌われたと思う

 

18: 2020/08/13(木) 12:58:56.23
>>17
まいやん行きたくなかったんだろう
真っ先にヨーロッパとか行きたがるメンバーたちだぞ?w

 

23: 2020/08/13(木) 13:05:32.45
>>18
メンバー「中国は嫌」日本オタ「中国進出してる場合じゃない」
運営「中国行くで~w」

 

19: 2020/08/13(木) 13:00:07.03

NEWS
欅坂46に関しまして
その他2020年7月16日
本日の配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」にて発表されましたが、欅坂46は4年間の歴史を閉じ、新グループ名となり新しく生まれ変わります。

8月21日の配信シングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」を最後の楽曲としてリリースし、10月に開催予定の「欅坂46ラストライブ」にて活動を休止します。

詳細は後日発表いたします。

欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

 

20: 2020/08/13(木) 13:01:46.07
乃木旅って4回くらいで即終わらなかった?
何で?w

 

22: 2020/08/13(木) 13:04:21.85
>>20
元々長いやつじゃないし最後はコロナと被ってるよ

 

21: 2020/08/13(木) 13:02:28.49
いつものお疲れ様です。

 

24: 2020/08/13(木) 13:08:42.08

じゃあなんで周庭は乃木坂も好きなの?っていうw
no title

no title

 

27: 2020/08/13(木) 13:15:35.06
>>24
モー娘。が神レベルってツイートしてるな。

 

25: 2020/08/13(木) 13:11:50.56
おた一人確認されただけやが
香港で有名を示すデータあるんですか

 

引用元: ・中国進出先にしてた乃木坂より香港で欅坂の方が有名だったのはすごい皮肉だな

コメント

タイトルとURLをコピーしました