今日の注目記事!
スポンサーリンク

スパガの現センターの娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能
おすすめ記事
1: 2020/08/13(木) 12:44:45.26 0

かわいい
https://youtu.be/cD08ckCuzSo

けどエイベだから売れないんだろうなぁ可哀想

2: 2020/08/13(木) 12:45:20.92 0
ゆめりか

 

7: 2020/08/13(木) 12:49:03.30 0
>>2
ゆめぴりかに空目w

 

3: 2020/08/13(木) 12:47:14.26 0
卒業して声優でアタリ引けばワンチャン売れる可能性はあるけどスパガではもうどうやったって売れないだろ
プロデューサーがサジ投げて逃亡しちゃったしw

 

4: 2020/08/13(木) 12:47:24.97 0
至って普通

 

5: 2020/08/13(木) 12:47:38.90 0
スパガ特有の音作りはまだ続いてるんだな

 

6: 2020/08/13(木) 12:47:48.06 0
ぶめり

 

8: 2020/08/13(木) 12:50:06.78 0
微妙だった

 

9: 2020/08/13(木) 12:50:32.57 0
アイストも独立採算制になってスパガとわーすたしか残ってないが
新曲出すってことはスパガはまだ続ける意思はあるんだな

 

10: 2020/08/13(木) 12:51:23.03 0
アイドルストリート内で競わせるも最後はスパガが勝ちましたの八百長ばかりして
そんで最後GEMチキパを解散させたもん
そこのヲタクは全員樋口を恨み他界したから
残ったスパガを応援しますにはならなかった

 

11: 2020/08/13(木) 12:53:52.11 0
そんな樋口さんももう居ない

 

12: 2020/08/13(木) 12:55:46.21 0
松浦ファンサイト管理人に始まり駆け上がってきた彼の人生…今彼はどこで何をしているのだろうか

 

13: 2020/08/13(木) 12:56:13.48 0
建前は親の介護云々でエイベックスを退職したからな
今誰がスパガやわーすたのPやってるか知らない

 

14: 2020/08/13(木) 12:57:29.71 0
>>13
どうせ三浦あたりじゃないの?
てことは樋口さんって今こどおじなのかw

 

15: 2020/08/13(木) 12:58:38.34 0
>>14
さあ
一応最近結婚までしたから奥さんの稼ぎかもな

 

16: 2020/08/13(木) 13:00:01.32 0
ゆめり大きくなったな普通の子になっちゃったな

 

17: 2020/08/13(木) 13:00:32.29 0
センター様が一番再生されてる

 

18: 2020/08/13(木) 13:17:54.13 0
夏といえばスパがの水着なんだが今年はどうした?

 

20: 2020/08/13(木) 13:26:23.37 0
>>18
流石に自粛

 

19: 2020/08/13(木) 13:25:31.76 0
こうめちゃんがグラビアやらなくなって悲しい

 

21: 2020/08/13(木) 13:29:33.92 0
新曲の売上が初週7500枚
まじめにやばい

 

22: 2020/08/13(木) 13:32:07.99 0
ヤバイけどCDの売り上げは前作より上がってるから一応右肩上がりではある

 

23: 2020/08/13(木) 13:32:37.85 0
スパガの夏シングルって水着で砂浜やプールサイドで踊るノリのいい曲って思い込みあったが変わったんか

 

24: 2020/08/13(木) 13:33:49.35 0
水着で夏曲は今は虹コンのイメージになってるな

 

25: 2020/08/13(木) 13:34:33.64 0
握手とかチェキとかやらなければこんなもんでしょ
むしろ上出来な方だよ

 

26: 2020/08/13(木) 13:35:47.25 0
新しい子が出てきたのかと思ったらまだこの子がセンターやってるのかよ

 

27: 2020/08/13(木) 13:35:55.34 0
ちょっと前までスパガわーすたスレあったけどなくなったよな
アイストヲタもういなくなったのか

 

28: 2020/08/13(木) 13:37:46.00 0
スクリプト荒らしにやられて消えた

 

29: 2020/08/13(木) 13:38:28.09 0
調べたらネットサイン会とかやってたな
そんでもこんなもんでしょ

 

30: 2020/08/13(木) 13:39:08.05 0
今のスパガはなんというか
今のK1みたいな感じで昔とは別物のような感じがある

 

31: 2020/08/13(木) 13:40:23.94 0
スパガスレ建ててたのってもしかして樋口Pじゃw

 

32: 2020/08/13(木) 13:40:36.48 0
7500しか売れなくても生かしてくれるんだな
エイべはチキパGEMにもスパガみたいにお金使ってあげればよかったのに

 

33: 2020/08/13(木) 13:40:56.99 0
動画おこ

 

34: 2020/08/13(木) 13:42:46.96 0
誰も知らないだろうけど今年ひっそりオリコンデイリー1位取ってる

 

39: 2020/08/13(木) 13:45:04.25 0
>>34
今年発売した2枚のシングルがウィークリー6000枚と7500枚でも1位とれるものなんだな

 

40: 2020/08/13(木) 13:46:24.68 0
>>34
デイリー1位なんて発売日狙えばド地下すら取れる時代よ

 

35: 2020/08/13(木) 13:43:10.26 0
暫く見てない間にスパガも随分と入れ替わったな
娘。の事興味ない奴が久々に見た時に知らない顔ばっかりって言われるのがわかったよ・・・

 

36: 2020/08/13(木) 13:43:43.50 0
勝田ちゃんどこいった

 

37: 2020/08/13(木) 13:44:27.13 0
スパガとかいういらない看板を降ろしたパステルパレット(バンドリ!)のあみたは何倍もCD以外にもグッズが売れてる

 

38: 2020/08/13(木) 13:44:52.70 0
オリメンと幸愛さん以外の2期メン全員クビにしたしねえ
そんで4期メンを大量に入れたら全くの別物だし仕方ないわ

 

41: 2020/08/13(木) 13:48:49.64 0
オリコンの発表の前日に発売したらデイリーは地下でもとれる
デイリー一位って称号が欲しいとこはよくやってる

 

42: 2020/08/13(木) 13:48:50.19 0
ジャンピン3月で解散してたのか

 

43: 2020/08/13(木) 13:50:39.46 0
スパガがまだある事に驚いた
解散しなかったっけ?

 

44: 2020/08/13(木) 13:52:00.79 O
荒井ちゃんが辞めてから興味なし

 

45: 2020/08/13(木) 13:52:04.62 0
発売日を火曜日にずらす
(メジャーレーベルは水曜日)
予約分を一気に売上に入れる
これだけでも5000枚でデイリー1位
いや水曜日発売にしても木曜日に予約分を吐き出せばデイリー1位は取れるよ

 

46: 2020/08/13(木) 13:57:41.41 0
せめて
自演で100まで伸ばせよ

 

47: 2020/08/13(木) 14:00:57.63 0
ここまで伸びれば十分だろ
その程度だ

 

引用元: ・スパガの現センターの娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました