今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイがvtuberにガチ恋するまで

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/10(月)18:08:28 ID:waj
今年の1月くらいにvtuberってのに興味持って動画漁ってたんや

2: 20/08/10(月)18:08:53 ID:waj
そんでいろいろみていくうちにホロライブていうのにハマって

 

3: 20/08/10(月)18:08:57 ID:JsA

VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!
no title

no title

 

5: 20/08/10(月)18:09:28 ID:waj
最初は潤羽るしあちゃんて子がスコでこの子可愛いなあてるしあちゃんが最推しだったんやがなんかどんどん冷めつつある自分を感じてた

 

6: 20/08/10(月)18:10:05 ID:waj
最近は冷めつつあったが桐生ココて新人が面白いって噂になってて放送みにいったんやそしたら普通に面白くってなんか同期の天音かなたて子の話もしてたからこの子も面白いんかなてみにいったんや

 

7: 20/08/10(月)18:10:40 ID:waj
そんで放送みにいったらまあそんなに面白くないわけよ声はめっちゃ好みだったんやが

 

9: 20/08/10(月)18:11:02 ID:ULM
かなたん健気よな

 

17: 20/08/10(月)18:12:34 ID:waj
>>9
ほんまな庇護欲そそられる

 

11: 20/08/10(月)18:11:33 ID:jr5
中身おっさん?

 

12: 20/08/10(月)18:11:34 ID:U5d
ホロライブって権利侵害犯しまくってるとこやん

 

13: 20/08/10(月)18:11:40 ID:waj
なんやこいつ性格は良いし女子高出身の箱入り娘だし清楚だしワイはここでガチ恋してしまった

 

15: 20/08/10(月)18:12:04 ID:waj
初めて好きな人ができたここまで守ってあげたくなる可愛くて良い女他におらんわ

 

16: 20/08/10(月)18:12:32 ID:ViO
彼氏できたら嫌いになる程度の好きだろ

 

19: 20/08/10(月)18:13:04 ID:waj
>>16
できればワイが初めてで最後の彼氏になりたい

 

18: 20/08/10(月)18:12:39 ID:vWu
ガチ恋君に厳しいこと言うようだけど、結ばれない運命やぞ

 

20: 20/08/10(月)18:13:22 ID:UB5
多分配信者の名前書いてると思うんやがどこからどこまでが名前かわからんから鉤括弧つけてくれ

 

23: 20/08/10(月)18:13:50 ID:waj
>>20
すまんご

 

22: 20/08/10(月)18:13:41 ID:Cf0
じゃあ行動しろよ

 

26: 20/08/10(月)18:14:32 ID:waj
>>22
ワイがvになるかホロライブの運営会社で働くかやな

 

25: 20/08/10(月)18:14:27 ID:vWu
まずもってアイドルとか芸能人に恋をするという感覚が理解できん

 

30: 20/08/10(月)18:16:06 ID:waj
>>25
ワイも理解できんかった
可愛いとは思っても住む世界違いすぎて
好きにはならんよな

 

33: 20/08/10(月)18:16:49 ID:vWu
>>30
うん、ならVも一緒やろ

 

31: 20/08/10(月)18:16:43 ID:Cf0
本気で彼氏になりたいなら今すぐおんjやめて行動開始しろ!

 

36: 20/08/10(月)18:17:22 ID:waj
>>31
まず自分磨きやな
ワイもふさわしい男にならんと

 

引用元: ・ワイがvtuberにガチ恋するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました