今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】セブンイレブンのつまみうますぎる

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/01(火)00:50:44 ID:dDM

最近この長芋と砂ずりが黄金タッグや
no title

no title

2: 20/09/01(火)00:52:31 ID:2rS
ツマミ系優秀やな

 

3: 20/09/01(火)00:53:14 ID:dDM
>>2
漬物欲しくなったらきうりもあるし
最高

 

4: 20/09/01(火)00:53:56 ID:kPs
高い以外は良い

 

5: 20/09/01(火)00:54:20 ID:dDM
>>4
気にしすぎるのもあれやから
美味しければええやってかんじやな

 

6: 20/09/01(火)00:55:56 ID:J4K
モツガツカシラすこ

 

7: 20/09/01(火)00:56:25 ID:dDM
>>6
ホルモン焼きもええな

 

8: 20/09/01(火)00:57:06 ID:jnJ
セブンのナスの揚げ浸しうまい

 

9: 20/09/01(火)00:57:54 ID:dDM
>>8
コンビニ抜きにしてナスは焼きなすが好きすぎて
揚げ浸しあんま食わないな

 

10: 20/09/01(火)00:58:28 ID:DhK
>>9
揚げ浸しならナスよりピーマンが好き

 

11: 20/09/01(火)01:02:17 ID:dDM
>>10
ピーマンなら肉詰めよ

 

12: 20/09/01(火)01:04:46 ID:2rS
ワイもなんかのもうかしら

 

13: 20/09/01(火)01:05:54 ID:dDM
>>12
ええやん
ワイはキリンの秋味飲んでるで
no title

 

15: 20/09/01(火)01:07:18 ID:jnJ
秋味ええなあうまいよなあ

 

16: 20/09/01(火)01:07:31 ID:dDM
>>15
これ最近ハマってる

 

17: 20/09/01(火)01:08:31 ID:ZeJ
冷凍のつまみもうまい
ストックしておくとちょっと飲みたくなった時に重宝する

 

18: 20/09/01(火)01:09:02 ID:dDM
>>17
冷凍でよく買うのは
唐揚げと小さいタレ焼き鳥と餃子
たこ焼きあたりやな

 

19: 20/09/01(火)01:09:34 ID:DhK
コンビニで一番惣菜が旨いのってセブン?

 

21: 20/09/01(火)01:09:56 ID:dDM
>>19
生ハムはローソンが一番うまいと思う

 

23: 20/09/01(火)01:10:58 ID:DhK
>>21
どっちにしろファミマじゃないのか
近くにファミマしか無いから辛い….

 

26: 20/09/01(火)01:11:59 ID:dDM
>>23
魚系にしてもなんかイマイチな感じするんよね
前スレ立てたときにあげたけどセブンの真鯛藻塩のやつめちゃくちゃうまいし
セブンは優秀

 

29: 20/09/01(火)01:13:08 ID:DhK
>>26
ファミマ潰れて跡地にセブン出来て欲しいンゴ
開店当初はおでんのセールとかやって頑張ってたけど、最近は何もせんし

 

25: 20/09/01(火)01:11:48 ID:9xA
>>21
生ハム種類多いよなローソン

 

27: 20/09/01(火)01:12:59 ID:dDM
>>25
ウイスキー飲むときには絶対生ハム買うわ
今日はビールの気分やったからビール飲んでるけど
もしかしたらウイスキーも飲むかも知れん

 

20: 20/09/01(火)01:09:50 ID:yDS
メシテロスレかよ

 

22: 20/09/01(火)01:10:22 ID:dDM
>>20
つまみ兼酒飲みスレやな

 

24: 20/09/01(火)01:11:00 ID:yDS
>>22
ダイエット中の身としてはツラいもんがある

 

28: 20/09/01(火)01:13:01 ID:zUI

セブンと言うか最近のこの手の出来合いの商品の質が凄いよな

外れもあるけどぶっちゃけ最早素人の手料理よりか圧倒的に美味しい

で、コスパも悪くないんだよな

 

30: 20/09/01(火)01:14:08 ID:dDM
>>28
プロの味まではもちろんいかんけどうまいよな
お惣菜系もそうやけど
冷凍の餃子とかも簡単でうまい

 

31: 20/09/01(火)01:15:30 ID:zUI

>>30
自炊したら安いとか都市伝説
まぁ米は炊いた方が圧倒的に安いけど

ワイはもう無洗米で米だけ炊いておかずは全部この手のレトルトやら総菜ですわ

その方が手間もかからずしかもうまい

 

35: 20/09/01(火)01:16:58 ID:dDM
>>31
自炊が安いというのは
ワイはつまみでしかやったことないけど
まとめて買ったときに作り置きできて
一週間くらいくえるというのがでかいと思う
相対的にはおかず一品(つまみ含め)増えるし

 

32: 20/09/01(火)01:15:43 ID:dDM
コスパって人によるところでかいけど
どれくらいなら一般的なんやろ
量にもよるけど1品500円切るくらいならワイ的にはうまければ許容範囲内や

 

34: 20/09/01(火)01:16:55 ID:zUI

>>32
自炊してもなんだかんだ2,300円はするんよね
しかもこれ調理する時間がかかる、調理器具の片づけもある

となるとレトルト系や温めるだけ系の1,2品でも3,400円だし
明らかにこっちの方がコスパに優れる

 

33: 20/09/01(火)01:16:12 ID:B8D
セブン夜勤中ワイ
廃棄のミートパスタとモンブランを食う
上手いンゴ

 

36: 20/09/01(火)01:18:37 ID:epl
https://7premium.jp/product/search/detail?id=7873
これめっちゃ食ってみたい

 

37: 20/09/01(火)01:21:06 ID:dDM
>>36
うまそう
食ったことないわ

 

39: 20/09/01(火)01:23:27 ID:epl
>>37
首都圏と九州でないと置いてないらすぃ……

 

40: 20/09/01(火)01:26:06 ID:dDM
>>39
ワイは名古屋やからないんかな

 

38: 20/09/01(火)01:22:51 ID:9xA
あとローソンとセブンはオリジナルのカップ麺が上手い

 

41: 20/09/01(火)01:41:09 ID:dDM
ビールなくなってもうたわ

 

42: 20/09/01(火)01:43:02 ID:KVk
次はなんやワインか焼酎か日本酒か

 

43: 20/09/01(火)01:52:07 ID:4uh
no title

 

引用元: ・【朗報】セブンイレブンのつまみうますぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました