今日の注目記事!
スポンサーリンク

某ウーバーさん、客のコーラを飲んでしまうww

ニュース
おすすめ記事
1: 20/08/26(水)14:48:44 ID:gLi

2: 20/08/26(水)14:49:19 ID:JVg
公式公認のチー牛やん

 

3: 20/08/26(水)14:49:30 ID:jL3
某ウーバーさん、客のイナリを飲んでしまうww

 

4: 20/08/26(水)14:49:48 ID:h2d
某へずまりゅうとおなじことしてるよなこれ

 

5: 20/08/26(水)14:50:18 ID:gLi

 

6: 20/08/26(水)14:50:59 ID:7by
親方に電話させてもらうね

 

7: 20/08/26(水)14:51:09 ID:jJE
アホで草

 

8: 20/08/26(水)14:51:24 ID:JVg
第4の稲荷男やん

 

9: 20/08/26(水)14:51:30 ID:gLi
こんなんマジやったらコントやんけ

 

10: 20/08/26(水)14:51:38 ID:Ede
嘘くせぇ
その辺の自販機で買えるやろ

 

11: 20/08/26(水)14:51:52 ID:444
一緒にコーラ作る展開

 

12: 20/08/26(水)14:52:04 ID:Qmh
かわいいwww

 

13: 20/08/26(水)14:52:59 ID:gLi
ちょっとぐらい……飲んでも……ばれへんか……

 

14: 20/08/26(水)14:53:36 ID:J3n
嘘松やろ

 

15: 20/08/26(水)14:53:46 ID:zmm

 

16: 20/08/26(水)14:53:52 ID:zmm
これは許す

 

17: 20/08/26(水)14:54:02 ID:e2N
こういう自営業の自覚ないやつがいるからウーバーは使いたくない

 

18: 20/08/26(水)14:54:03 ID:T6q
コーラ代渡せるくらいなら自販機で買えるよな?
自販機もない田舎ならウー婆範囲外やし

 

19: 20/08/26(水)14:54:35 ID:gLi
>>18
ウー婆とかめちゃくちゃ速そう
ターボババアかな?

 

21: 20/08/26(水)14:55:11 ID:13T
>>18
そのうち実際に出てきそうウー婆

 

20: 20/08/26(水)14:54:43 ID:81i
客のコーラを奪いーつってか

 

22: 20/08/26(水)14:55:18 ID:O2w
アプリ消して住所わからなくなるって何?どういうこと?

 

25: 20/08/26(水)14:56:38 ID:gLi
>>22
ワイもよー分からん

 

27: 20/08/26(水)14:57:48 ID:MDp
>>22
多分ウーバーイーツやる側にもアプリがあってそれ自体を消したってことちゃうん?
インストールするのにwifiとかないと容量大きくて出来ないとか

 

29: 20/08/26(水)14:58:04 ID:444
>>22
ワイはやったことないから知らんが
ウーバー配達に使うアプリって結構重たいらしい
クラッシュしたんかも

 

23: 20/08/26(水)14:55:47 ID:7by
ウー婆草

 

24: 20/08/26(水)14:56:07 ID:IDn
ワイマックが家に隣にある住民、高みの見物

 

26: 20/08/26(水)14:57:26 ID:BPM
嘘末

 

28: 20/08/26(水)14:57:56 ID:81i
アプリ消したら相手の電話番号とかもわからんくなるんちゃうの?
どうやってアプリ消したこと知ったんやろ?そしてアプリ消したこと分からんのに迎えに行けたんやろ?

 

33: 20/08/26(水)14:59:04 ID:MDp
>>28
遅いから頼んだ人が連絡したとかかね?

 

30: 20/08/26(水)14:58:04 ID:zve
ちょっとくらい…飲んでもバレへんか

 

31: 20/08/26(水)14:58:26 ID:ICc
ウーバーって汚いおっさんが届けてくるイメージ

 

32: 20/08/26(水)14:58:58 ID:gLi
>>31
大学生かおっさんのイメージ

 

34: 20/08/26(水)14:59:33 ID:ICc
>>32
これだね。こぼれてることも多いらしいね

 

35: 20/08/26(水)14:59:36 ID:MDp
どっちにしろ要領悪いな

 

36: 20/08/26(水)14:59:41 ID:13T
サービスとしてマナー悪すぎなイメージしかないから絶対使わんわ

 

37: 20/08/26(水)15:00:26 ID:gLi
というかウーバーで頼むと人件費(配送費)で店より高くなる感じ?
ウーバー頼めるやつ金持ちやな(底辺)

 

39: 20/08/26(水)15:04:15 ID:MDp
>>37
出不精のための出前やな

 

42: 20/08/26(水)15:06:25 ID:gLi

>>39
まあピザにしろ出前は人件費で高くなるからなあ
そら余裕あるやつのサービスだよな

>>41
えぐっ やっぱ出前はセレブのサービスやわ

 

41: 20/08/26(水)15:05:47 ID:IDn
>>37
テイクアウトなら1000円で買えるものが
1600円になるで

 

38: 20/08/26(水)15:03:50 ID:u9c
コーラが入ってないやん!

 

40: 20/08/26(水)15:05:41 ID:eSM
おんjでたまに見るぷよ勢ってこいついのことやったんか

 

43: 20/08/26(水)15:06:33 ID:z3J
コーラ作ったことないのに飲んだの!?

 

44: 20/08/26(水)15:07:39 ID:gLi
>>43
コカコーラのレシピはごく限られた人間しか知らないという事実
そら作れないのもしゃーない

 

52: 20/08/26(水)15:18:00 ID:S1A
>>43
はいまだみだらなんです

 

45: 20/08/26(水)15:08:22 ID:jeG
ポテトの本数も数えたほうがええんやない?

 

46: 20/08/26(水)15:08:57 ID:yWP
嘘松
コーラ代渡せるならその辺で自分で買ってるわ
マクドのコーラより自販機コンビニの方が安いし

 

47: 20/08/26(水)15:09:11 ID:A4o
最近つべだと錦織さんのCMカットされてクッキーだけ流れててコロナって契約なくなるんやな

 

48: 20/08/26(水)15:10:55 ID:dbd
最近急にネットのおもちゃになりだしたけどきっかけはなんだろう

 

49: 20/08/26(水)15:11:26 ID:gLi
実際配達員がこんなこと言ってきたらワイも呆然として怒るより笑っちゃうと思うわ

 

50: 20/08/26(水)15:13:02 ID:1OF
この対応してきたら許すと思うわ

 

51: 20/08/26(水)15:17:32 ID:oPo
普通自販機で買うよね

 

53: 20/08/26(水)15:18:03 ID:UlS
ワイなら近くの自販機教えてコーラ買ってきてくれいうて終わりやな コーラ代も渡すわ この暑い中持ってきてくれるだけでなんか労いたいわ

 

55: 20/08/26(水)15:24:32 ID:P51
>>53
変なの

 

58: 20/08/26(水)15:30:41 ID:hc9
これ嘘なら営業妨害にならへん?

 

59: 20/08/26(水)15:32:01 ID:yWP
>>58
だから伏せ字してるんやろ
ウケ狙いの嘘やろな

 

60: 20/08/26(水)15:34:34 ID:gLi
でもタクシーにぶつかりいくレベルやしあながち嘘でもなさそうな気も僅かにある

 

61: 20/08/26(水)15:35:32 ID:e2a
嘘だとしても面白いからええやん

 

引用元: ・某ウーバーさん、客のコーラを飲んでしまうww

コメント

タイトルとURLをコピーしました