今日の注目記事!
スポンサーリンク

親に働けと言われた時の対処法について

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/24(木)09:25:17 ID:0pD
いいのない?働くのはなしで

4: 20/09/24(木)09:25:54 ID:0pD
なんかいい案ないか?

 

5: 20/09/24(木)09:26:33 ID:0pD
ワイのニート生活を崩壊させたくない

 

6: 20/09/24(木)09:26:56 ID:Vyw
働け

 

7: 20/09/24(木)09:27:23 ID:0pD
ここまで意見ゼロかよ

 

8: 20/09/24(木)09:27:40 ID:Lhg
働け

 

9: 20/09/24(木)09:27:44 ID:o0y
昨日のスレでみたけど
まゆげ全剃りするとええらしい

 

11: 20/09/24(木)09:28:14 ID:0pD
眉毛全剃りか
これで面接受からなくなるんかな

 

13: 20/09/24(木)09:29:03 ID:0pD
もう口癖かよって働け連呼されてつらいんや
お前らもニートだろ?対策法考えようや

 

20: 20/09/24(木)09:30:14 ID:DKV
>>13
みんなニートできるほど家が裕福やないんやで

 

16: 20/09/24(木)09:29:47 ID:agT
実はニートなんておんJの中でもイッチくらいやぞ社会のゴミめ

 

17: 20/09/24(木)09:29:57 ID:Eqe
まあ働くしかないね

 

18: 20/09/24(木)09:29:58 ID:0pD
眉毛永久脱毛すれば一生働かずに済むんかな?

 

19: 20/09/24(木)09:29:59 ID:UGg
資格取りたいからって勉強する
実際に勉強するかしないかは任せるわ

 

21: 20/09/24(木)09:30:17 ID:0pD
資格なんてひとつももってないんだよなぁ

 

23: 20/09/24(木)09:31:23 ID:0pD
もうそろそろ28だがやばくね?

 

24: 20/09/24(木)09:31:24 ID:UGg

ワイもなんもないぞ

今取りたい資格あるからって勉強(するフリ)したらとりあえずその期間は黙らせられるやろ

 

25: 20/09/24(木)09:31:26 ID:wZF
マジレスするとワイ2年ニートやったけど親に自衛隊入れ言われて無理やり試験受けさせられたで
来週から入隊やがイッチもどうや?

 

31: 20/09/24(木)09:33:33 ID:0pD
>>25
デブやがいける?
ちなみに玄関から庭の車までダッシュするだけで息切れするくらい体力ない

 

36: 20/09/24(木)09:34:36 ID:Bm5
>>31
体力なんか無理やりつけさせられるぞ
ワイのトッモが本当に同しようもないやつで親に強制的に自衛隊に入隊させられたんやが、肥満体型から細マッチョに1年でなってた

 

37: 20/09/24(木)09:35:22 ID:wZF
>>31
ワイもやで
国を守る志も鍛えたいとかいう希望もないのに受かったわ
来週からこんなクソデブいれて教育担当者も大変やなぁ(他人事)

 

28: 20/09/24(木)09:31:52 ID:Bm5
ワイはパッパの金で一人暮らしをさせてもらってる大学生やで
コロナのせいでバイトも辞めたから今は実質ニートや^^

 

29: 20/09/24(木)09:32:30 ID:wZF
>>28
なにわろとんねん

 

30: 20/09/24(木)09:32:59 ID:Bm5
>>29
一応バイト探してるからセーフやで
土曜日に面接があるわ

 

41: 20/09/24(木)09:36:41 ID:0pD
自衛隊入ったとしても疲れたら絶対休むから続かんと思うわ

 

42: 20/09/24(木)09:37:50 ID:wZF
>>41
ワイもやって言ってんだろ!
こちとらほぼ追い出されるだけや!
ワイの道連れになってくれや!

 

75: 20/09/24(木)09:50:46 ID:bK1
親御さんもイッチに食料品を売ればええのにな
ツケなしで

 

引用元: ・親が働けってずっと言ってくるんだが対処法教えてくれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました