今日の注目記事!
スポンサーリンク

精神科とかメンタルクリニック行ったことある奴

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/15(土)15:51:47 ID:ZqC
どんな症状がきっかけで、行ってどうだったか教えてクレメンス

2: 20/08/15(土)15:52:32 ID:ZSK
行きたいの?

 

3: 20/08/15(土)15:52:46 ID:ZqC
>>2
行きたい

 

6: 20/08/15(土)15:54:40 ID:tXg
>>3
実情を知らずに軽く行きたいとか言われると殺*意が湧く

 

9: 20/08/15(土)15:55:43 ID:ZqC
>>6
実情ってなに?

 

10: 20/08/15(土)15:56:20 ID:tXg
>>9
鬱や糖質の苦しさを知れ

 

11: 20/08/15(土)15:56:53 ID:ZqC
>>10
ワイが精神科罹りたいのと全く関係なくない?

 

12: 20/08/15(土)15:56:57 ID:HQb
>>10
イッチが苦しんでないと言い切れる根拠はなんや?

 

4: 20/08/15(土)15:54:07 ID:ZSK
どうせただの無能なのに発達障害と思い込みたいだけやろ

 

7: 20/08/15(土)15:55:11 ID:ZqC
>>4
ただの無能すぎるのは自覚しとる
無能なワイの存在価値を見出せないんや

 

5: 20/08/15(土)15:54:40 ID:OVL
そんなにうつの診断書欲しいなら「ワイうつやから診断書書いて?」って言えば一発やで

 

8: 20/08/15(土)15:55:34 ID:INJ
親につれてかれた
医者が陰キャの特徴話してただけやった

 

14: 20/08/15(土)15:57:21 ID:tYt
コミュ障で暗くてどこにも就職できないだろうから就活前にちょっとでも明るくしてもらおうって理由で親に連れて行かれた

 

15: 20/08/15(土)15:57:43 ID:ZqC
>>14
連れてかれるのはキツいな

 

16: 20/08/15(土)15:58:12 ID:ZSK
>>14
それでどうなったん?

 

17: 20/08/15(土)15:58:26 ID:1ux
男が行くもんやない

 

24: 20/08/15(土)16:00:02 ID:ZSK
>>17
男とか女とか関係ないやろ

 

22: 20/08/15(土)15:59:27 ID:tYt
その結果、出された薬の副作用で頭がボーっとして回らなくなり、自分でも何を言ってるのか何をしてるのかわからなくなり廃人になった

 

23: 20/08/15(土)15:59:36 ID:8fj
自閉症スペクトラム疑われて連れていかれた

 

25: 20/08/15(土)16:00:24 ID:yct
食ったもの全部吐いてたら連れてかれた

 

26: 20/08/15(土)16:00:43 ID:1ux
関係あるで

 

27: 20/08/15(土)16:01:02 ID:OIl
>>26
関係ないで

 

28: 20/08/15(土)16:01:28 ID:OIl
お前にあっても、こっちはない!w

 

29: 20/08/15(土)16:01:34 ID:tYt
抗うつ薬と睡眠薬の合法ドラッグ依存症になり、現在も苦しんでいます

 

32: 20/08/15(土)16:03:28 ID:HQb
>>29
病院の処方でそうなったん?

 

33: 20/08/15(土)16:05:32 ID:tYt

>>32
うん
前の医者とは全然合わんくてな
あの時が一番おかしくなった

今は医者変えてだいぶ薬も減らした

 

34: 20/08/15(土)16:06:47 ID:HQb
>>33
まぁ医者と合わんときは辛いわな

 

30: 20/08/15(土)16:02:15 ID:1ux
男がメンタルクリニック?

 

31: 20/08/15(土)16:02:26 ID:ZqC
中途覚醒はしまくって辛い

 

35: 20/08/15(土)16:07:49 ID:lBu
初手で「それは、自分の気持ちを切り替えて乗り越えることはできませんか?」とか言われてキレ散らかしたわ
ハゲ罵って帰った?

 

36: 20/08/15(土)16:08:14 ID:tYt

そもそも誤診で間違った薬出されてた

これはおかしいと思って自分で精神系統の薬のこと調べまくった

だから今ではそんじょそこらの医学生よりは薬のこと詳しくなったw

 

引用元: ・精神科とかメンタルクリニック行ったことある奴

コメント

タイトルとURLをコピーしました