今日の注目記事!
スポンサーリンク

ビートまりおとかいう東方含めあらゆる界隈から嫌われる男

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/22(土)16:03:37 ID:R8s
昔は人気者だったのに悲しいなあ

2: 20/08/22(土)16:04:02 ID:Nh2
アレンジも今思えば原曲のがええし…

 

3: 20/08/22(土)16:04:40 ID:XCF
BM98時代から知ってるから割と好き

 

4: 20/08/22(土)16:04:59 ID:RxP
林檎華憐歌きこうや

 

5: 20/08/22(土)16:08:12 ID:u0a

no title

これマジモンのガイジだと思う

 

7: 20/08/22(土)16:10:26 ID:R8s
>>6
典型的なホムォガキ行為(東方公式配信でZUNに淫夢語録で絡んだりクッキー☆や淫夢がオススメだとか騒ぎ出す)
ゆゆうたの靴舐め
Vtuber(ホロライブ)を東方に誘致して>>5みたいな商品を作り出す

 

72: 20/08/22(土)16:51:14 ID:MY2
>>5
えっなにこれは

 

6: 20/08/22(土)16:08:27 ID:iWh
なにやったんあのひと

 

8: 20/08/22(土)16:11:23 ID:Y54
流石の太田順也もこれには苦笑い

 

9: 20/08/22(土)16:12:03 ID:Y54
作品に罪はないけど作品は擁護してくれないぞ…

 

10: 20/08/22(土)16:13:01 ID:Eks
まらおのガイジムーブはいつ頃から始まったんやろか

 

14: 20/08/22(土)16:14:07 ID:R8s
>>10
淫夢に関わってからやろ
それまではただの下ネタオッサンだった

 

11: 20/08/22(土)16:13:19 ID:ovC
昔はよかった
あまねとの結婚がピークだった

 

12: 20/08/22(土)16:13:33 ID:Y54
>>11
これやろなぁ…

 

13: 20/08/22(土)16:13:52 ID:Ifu
ビートまりおはバーチャル化して悲しなった

 

15: 20/08/22(土)16:14:07 ID:jmz
コンテンツの私物化

 

16: 20/08/22(土)16:14:41 ID:Y54
太田順也に嫌な顔されたんだからその時点で察しろよ…

 

17: 20/08/22(土)16:14:44 ID:Ifu
ビートまりお「ち〇こち〇こち〇こ」←この人があのナイトオブナイツ最終鬼畜を産み出した

 

18: 20/08/22(土)16:14:52 ID:ajC
最近誰でもVが絡んでるわね…

 

19: 20/08/22(土)16:16:15 ID:8od
東方裏でまりおageするととしあき(激寒)がイライラするから楽しい

 

20: 20/08/22(土)16:16:17 ID:R8s

公式配信

まりお「ZUNさぁん、クッキー☆って知ってます?w」
ZUN「…(察しろの意の無視)」
まりお「俺最近例のアレで淫夢とかクッキー☆見ててぇw」
女性ゲスト「それ以上いけない!(大声)」
まりお「いやアイツらすげーんすよこういう動画が(マシンガントーク)」

ガイジやろ

 

21: 20/08/22(土)16:17:05 ID:Y54
よくまあ結婚できたもんや
もしかしてあまねもガイの者…?

 

22: 20/08/22(土)16:17:11 ID:Ifu
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
ニコニコを支えた人やのにワイの嫌いなバーチャルに行ってショックがデカかった

 

23: 20/08/22(土)16:17:54 ID:esI
>>22
正直あそこ支えても恩恵全くないからな

 

24: 20/08/22(土)16:18:01 ID:Y54
あいつ余裕でエゴサするから掲示板も見てそう

 

25: 20/08/22(土)16:18:03 ID:Gnf
当時からまりおのアレンジあんま好きじゃなかったわ

 

26: 20/08/22(土)16:18:37 ID:Los
ゆゆうたみたいなもんや

 

29: 20/08/22(土)16:19:31 ID:Ifu
>>26
めっちゃ合ってるww

 

30: 20/08/22(土)16:20:00 ID:Y54
>>26
こいつの方がまだマシに思える
ゆゆうたのブームの入り方はクソだったけど

 

28: 20/08/22(土)16:18:57 ID:Y54
まりお「Twitterでまりおは声がキモイって言われて~」

 

31: 20/08/22(土)16:20:28 ID:Los
まぁゆゆうたようしらんけど

 

32: 20/08/22(土)16:20:49 ID:R8s
本人見てる分の不快度はまりおの方が上やな
こいつずっと淫夢興味ない奴に淫夢語録で淫クの話題振り続けるし

 

33: 20/08/22(土)16:21:09 ID:Y54
売り出し方はまりおの方が健全っちゃあ健全だったな
売れて壊れたんやが

 

34: 20/08/22(土)16:21:49 ID:8od
あの頃は良かった…(老害)

 

35: 20/08/22(土)16:22:07 ID:TzN
ガッチマンと伊東ライフとビートまりおと木緒なちとアメザリひらいと因幡はねるのvコラボであいつだけ全くおもんなかった思い出

 

41: 20/08/22(土)16:24:45 ID:ajC
>>35
ガッチマンVになったんか?

 

36: 20/08/22(土)16:22:17 ID:Y54
汚く売れたゆゆうたは売れて比較的健全になったらしいし

 

40: 20/08/22(土)16:24:18 ID:jfK
ニコニコ絶頂期の歴史上の人物になったからな

 

42: 20/08/22(土)16:24:56 ID:Y54
過去に嫌なことでもあったんかってくらいはしゃいでるよな

 

45: 20/08/22(土)16:27:02 ID:jfK
ゆゆうた=コンギョってイメージしかねーわ
https://www.youtube.com/watch?v=812Vu0lhuC4

 

46: 20/08/22(土)16:27:23 ID:Ifu
ゆゆうたはねぇ今どんな気持ち?やな

 

49: 20/08/22(土)16:28:29 ID:jfK
まりおとあまねって夫婦なんだっけ

 

51: 20/08/22(土)16:29:05 ID:Y54
>>49
2~4年前に結婚したよな

 

50: 20/08/22(土)16:29:04 ID:R8s
ZUNからめっちゃ嫌われてるんやろうな

 

53: 20/08/22(土)16:29:32 ID:jfK
>>50
酒付け届けしとけば満足するんじゃね?

 

54: 20/08/22(土)16:29:52 ID:Y54
>>53
そんな気遣い出来るようには見えんわ

 

55: 20/08/22(土)16:30:19 ID:jfK
>>54
太田はアル中イメージしかねぇわ

 

56: 20/08/22(土)16:30:47 ID:Y54
>>55
嫁子供と惚気てるで

 

52: 20/08/22(土)16:29:18 ID:Ifu
ロストワードではえーりんの課題曲がHelp meえーりんやけどあれ元は輝夜の曲なんよな

 

59: 20/08/22(土)16:31:17 ID:jfK
>>52
元々東方がシューティングゲームって知らない人が多かったからな

 

57: 20/08/22(土)16:30:58 ID:YIx
Vになってて草生えた

 

58: 20/08/22(土)16:31:09 ID:gOB
そもそも下ネタ時代からああクリエイターって表出るとこうなんだなってワイは身を引いたわ

 

60: 20/08/22(土)16:31:38 ID:YIx

no title

 

61: 20/08/22(土)16:32:21 ID:R8s
そもそも助けてえーりん自体も「輝夜が助け求めてるように聞こえね?」みたいな東方スレ発祥やからな
やっぱまりおは最高や

 

62: 20/08/22(土)16:33:04 ID:jfK
>>61
ニコニコ自体がパロネタあってのニコニコだったからな

 

63: 20/08/22(土)16:34:35 ID:Ifu
例のアレオブナイツとか認めてるらしい

 

64: 20/08/22(土)16:35:13 ID:Y54
誹謗中傷だ~とか騒がない代わりに叩かれてる要因を辞めない害悪なタイプ

 

66: 20/08/22(土)16:35:53 ID:YIx
>>64
アスペっぽいな

 

67: 20/08/22(土)16:36:33 ID:Y54
>>66
叩かれてるのは絶対知ってるはずなんや
Twitterでエゴサとかするやつだし…

 

65: 20/08/22(土)16:35:17 ID:RxP
おまいら竹取飛翔も聞くんやで

 

68: 20/08/22(土)16:40:50 ID:QSW
東方にわかワイ、ビートまりおをなんか有名なクッキー☆厨としか思っていない

 

71: 20/08/22(土)16:49:52 ID:fwY
なんで嫌われてるんや?

 

73: 20/08/22(土)16:51:22 ID:Ifu
>>71
下ネタばっかやからとワイは予想

 

74: 20/08/22(土)16:52:12 ID:MY2
>>71
公式でクッキーの話題出したからでしょ

 

75: 20/08/22(土)16:57:19 ID:vd1
スレ見て久しぶりに動画見たけど
斎藤さん声がくそ不快 歌も下手やしなんで流行ってたんやろ

 

76: 20/08/22(土)17:00:48 ID:Ifu
>>75
声無しのえーりん最終鬼畜ナイツがめちゃくちゃ強かったからかな?

 

引用元: ・ビートまりおとかいう東方含めあらゆる界隈から嫌われる男

コメント

タイトルとURLをコピーしました