今日の注目記事!
スポンサーリンク

団地に住んでる奴と関わるな云々広めた奴マジでちね

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/23(日)06:51:37 ID:l2z
高校の頃それで同級生にからかわれて辛かった

39: 20/08/23(日)07:25:05 ID:fRR
>>1
風呂沸かすときレバーカンカンしてそう

 

40: 20/08/23(日)07:27:57 ID:xIV
>>39
バランス釜懐かしすぎやろ

 

2: 20/08/23(日)06:52:12 ID:tiy
イッチもしかしてあっくんって呼ばれてた?

 

3: 20/08/23(日)06:52:57 ID:o6M
しゃーない切り替えていけ

 

4: 20/08/23(日)06:53:12 ID:l2z
>>3
じゃあお前〇すわw

 

5: 20/08/23(日)06:53:39 ID:tiy

 

6: 20/08/23(日)06:53:42 ID:Ala
どんなこと言われたんや

 

7: 20/08/23(日)06:54:30 ID:l2z
>>6
クソ「イッチって団地に住んでるんだっけ?」
ワイ「せやけど」
クソ「団地に住んでる奴って物盗んだりするから関わらない方がいいらしいよw」

 

11: 20/08/23(日)06:55:37 ID:m3A
>>7
それでイッチはなんて返したんや

 

14: 20/08/23(日)06:55:55 ID:l2z
>>11
あう・・・あぁ・・・ああ
みたいな

 

15: 20/08/23(日)06:56:03 ID:m3A
>>14

 

16: 20/08/23(日)06:56:15 ID:tiy
>>14
イッチカオナシやん?

 

8: 20/08/23(日)06:55:09 ID:fVe
あっくんやん

 

9: 20/08/23(日)06:55:10 ID:Ala
友達はいたんか?

 

10: 20/08/23(日)06:55:32 ID:l2z
>>9
普通にいる
学生時代ぼっちだったことがないわ

 

12: 20/08/23(日)06:55:38 ID:ycd
まあ育ちは悪そう(´・ω・`)。

 

13: 20/08/23(日)06:55:50 ID:Ala
ならええやん

 

18: 20/08/23(日)06:56:51 ID:lhA
他に団地住みのやつ周りに居なかったんか

 

19: 20/08/23(日)06:57:53 ID:l2z
>>18
中学の頃は同じ団地の奴がおったけど
高校からは周りの奴がどこに住んでるかわからんかったわ

 

23: 20/08/23(日)07:02:57 ID:FgV
親がいない、親が若い
ほんとすき

 

24: 20/08/23(日)07:03:26 ID:dRe
高校まで行ったらだいたい周りからいなくなったわ
まあそういうことやろ

 

25: 20/08/23(日)07:04:15 ID:tNy
ワイ一軒家住み
小学生の頃団地トッモの家に遊びに行きリビングがワイの部屋と広さが変わらなくて衝撃を受けた思い出

 

26: 20/08/23(日)07:05:16 ID:l2z
!aku25
ガチで傷ついた
★アク禁:>>25

 

28: 20/08/23(日)07:07:23 ID:W1J
ワイの地元団地民は大半前科持ちの片親世帯やったわ
小学生時代の同級女子が自ら売〇春やって児相行の母親はシャブでラリって刃物振り回してパクられてたわ

 

29: 20/08/23(日)07:08:30 ID:hJ8
ど田舎で育ったからイマイチ団地のイメージわかないんやけど
市営住宅とかとなんか違うのけ?

 

32: 20/08/23(日)07:12:48 ID:4NC
団地に住んでる子って遊び場が団地だよな
団地の友達と遊ぶときはなぜか頻度高い

 

33: 20/08/23(日)07:12:59 ID:TTt
田舎だと団地住みってかなりやばいやつのイメージがあったわ
都会は知らんけど田舎の団地はなんとなくディープな雰囲気あって怖かった

 

34: 20/08/23(日)07:13:18 ID:4NC
>>33
なんかちょっと寂れてるかんじこわいよな

 

36: 20/08/23(日)07:15:44 ID:TTt
>>34
わかる
小さい頃団地にだけは行くなってジッジに言われてたのも相まって怖かったわ
ボロボロやし

 

35: 20/08/23(日)07:14:21 ID:xIV
団地でもURならまだええんちゃう?
公営は察しやけど

 

37: 20/08/23(日)07:18:12 ID:cLk
大学で東京に行くまで存在知らんかったおん

 

38: 20/08/23(日)07:18:45 ID:ycd
でも団地って安いのがええところだよな(´・ω・`)。
クニの団地プロパンなんだけど公営の圧力で都市ガス並の料金に引き下げられてるって話やで(´・ω・`)。

 

42: 20/08/23(日)07:42:18 ID:wda
団地ともおを布教しろ

 

引用元: ・団地に住んでる奴と関わるな云々広めた奴マジで死ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました