今日の注目記事!
スポンサーリンク

警察がヤバすぎて草しか生えないwwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/23(日)15:20:33 ID:Cne

通信傍受法改正されちゃったから警察の好き放題
何でもありで更にチート化されたぞ

こんなん、まかり通ったら日本がヤバいってw

話聞きたい奴いるかな?
割とマジで消される前に何でも話すわwwww
no title

2: 20/08/23(日)15:23:35 ID:zFE
いえ特には

 

3: 20/08/23(日)15:25:35 ID:Cne

実体験で今も継続中
証拠もあるんだが証拠に関してはここではまだ出せんわ
だって、傍受されてるからwww

お前ら警察庁はマジで平気で一線超えてくるから気を付けなされ!

これ経験すると ああ、こういう事するこの組織だったらあの事件もこの事件もあんな感じに処理されちゃったんだろうなって、闇を垣間見てる感じw

 

4: 20/08/23(日)15:27:18 ID:zFE
イッチみたいなやつをバンバン取り締まってくれる警察を応援します

 

5: 20/08/23(日)15:36:56 ID:Xwa
20年逃げ続けてる

 

6: 20/08/23(日)15:37:36 ID:DKZ
押さえつけて○すことなら昔からやってるで?

 

7: 20/08/23(日)16:25:38 ID:FSK
ひょっとして、集団ストーカー被害とかを主張している人ですか?

 

8: 20/08/23(日)16:29:59 ID:zFE
闇サイトで痴漢仲間を探してるイッチかな

 

11: 20/08/23(日)18:51:24 ID:Cne

企業の社員とか町の人とか この連中アホだから自分が何をしでかしているのか全く分かっていない。

法律上相当ヤベー事だし、表沙汰になればニュースで取り上げられクラス事案なんだよね~

 

12: 20/08/23(日)19:01:53 ID:ItK
本当ならマスコミは報道しないし火消しに走るでしょ
それに今でも十分チートやで

 

13: 20/08/23(日)21:31:33 ID:Cne

そもそも発覚しづらい
巧妙にやるから火消しとか必要ない

警察の要請という事になれば地域の住民は協力する
俺の時に使われた言葉が 人命がかかっている 犯罪の防止
勝手に人を犯罪者の様に仕立てあげるが、俺がしようとしたのは連中のやっている事を証拠に収めようとしたまで
違法行為は何もしていなので逮捕できない
だからこのような工作を行う
これらの手段は陰ながら使われてきたんだと思われる。

 

14: 20/08/23(日)21:52:31 ID:sT4
肝心のところをぼかした話ほどつまらないものはないわぁ

 

15: 20/08/23(日)21:57:30 ID:EUM
とりあえず
「なんだってーーっ!!」って言う準備しとく

 

16: 20/08/23(日)21:58:07 ID:sT4
>>15
かしこまり!!

 

17: 20/08/23(日)22:06:19 ID:qd8
まぁでも実際問題三権分立とかただの建前で結構危うい感じなのは事実だよな

 

18: 20/08/23(日)22:19:30 ID:EUM

上級国民的な話?

対立する政党の人が毒殺されそうになる国もあるから
まだまだ平和?

 

19: 20/08/23(日)22:20:24 ID:5aL
草しか生えないとかいうパワーワード定期

 

20: 20/08/23(日)22:33:09 ID:sT4
ΩΩΩ ナ、ナンダッテー

 

21: 20/08/23(日)22:34:24 ID:yCb
石田純一かよ

 

22: 20/08/23(日)22:41:42 ID:Cne

よくある民事不介入ですから~
法律で警察はここまでしか動けないんですよー

あれは嘘

特に通信傍受というチート技を使えば警察は関係者に連絡入れるだけ メール とかSNSとか
以前はパトカーにゆっくりと後つけられた事があるがあれ本当に気持ち悪かった。

スノーデンの映画なんか見て本当にプライバシーの尊重とか大事だと思った。
連中のせいで思考や行動がかなり制限されたりするからな

これでロービングバグとかやられたらマジでキモイわ。
アメリカでは実際に運用されている技術らしいけど日本でも技術供与を受けたかもね。

警察なんて本当に信用できんわ

 

23: 20/08/23(日)22:48:31 ID:Cne

通信傍受法ではそもそも知りえた情報を漏洩させたりしてはいけないし、そもそも、弁護士等の職種などの傍受は禁止されている。
じゃなきゃ、こちらの手の内をさらされて裁判等では非常に不利になるからね。

何故分かるかというと企業の社員がわざわざ聞こえるようにいうから、優位性を示すために

でもこちらは、抗弁できないはぐらかされるし、精神病扱いされるから それが向こうの戦術

 

24: 20/08/23(日)22:49:44 ID:FSK
不当に精神病扱いされるんじゃなくてさ、精神病そのものやろ?

 

25: 20/08/23(日)22:52:30 ID:Cne
>>24 だから、キチンと記録でとってある。

 

26: 20/08/23(日)22:57:16 ID:FSK
患者さんはね、「これが証拠だ!」ってデータを色々並べるけど
一般人には「なんで証拠だと思ったんだろう?」って感想しか出ないことが多いのよ

 

27: 20/08/23(日)23:10:07 ID:Cne

悪いけどここではどんな証拠かは示さない
バレるし後で使うから

対策建てられても困るし

 

28: 20/08/23(日)23:18:08 ID:FSK

ここで証拠を出さないのは当然と思うよ

ただね、いかにも患者さんが建てたスレっぽいなあとね

 

29: 20/08/23(日)23:31:25 ID:Cne

俺も信じてもらおうとは思っていない。
重要なのはこういう事があったって事を報告して広く知ってもらう事
連中、他でもやってる筈だから、そういう人達の気付きになればよいという程度

問題なのは通信傍受技術ではなく、警察の精神性の低さ

あれだけ国会審議で議論した事がまるで茶番だった事は憤りを覚える。

 

 

30: 20/08/23(日)23:59:18 ID:sT4
>>29
仮にイッチの話を信じたとしても
内容が曖昧すぎて何を気をつけるのかさっぱりわからないから何の役にも立たないよ

 

31: 20/08/24(月)00:43:55 ID:TNg

まず企業と争う時は漏れなく政治家、警察がセットでついてくる。
向こうが100パーセント悪くても警察がついているともの凄く不利になるって事

警察は公平な法の番人、執行者ではないと言うこと

警察が強すぎて監視するような市民団体の様なものが存在していない。

警察の不正を警察に報告するしか無いと言う恐ろしさw

こういう事を周知させたい。

 

33: 20/08/24(月)06:51:10 ID:jO2
>>31
確かにそうだ
東京海上日動と損保ジャパン日本興亜が有印私文書偽造をしてもお咎め無しだもんな
関係省庁に告発したら冤罪着せられ逮捕されたからな(実話)

 

32: 20/08/24(月)01:11:50 ID:DoB
「こういう方法があるよ」的なアドバイスなら聞こうと思うが、
「どうしようもない」って話されても困る

 

34: 20/08/24(月)06:53:24 ID:e2j
A.C.A.B.

 

35: 20/08/24(月)07:15:57 ID:gtg
ニヒヒヒヒ……

 

36: 20/08/24(月)07:34:48 ID:obc
頭にアルミホイル巻くのがオススメや

 

38: 20/08/24(月)07:36:19 ID:obc
あれ投稿できてる?

 

39: 20/08/24(月)07:50:26 ID:5tJ

 

引用元: ・警察がヤバすぎて草しか生えないwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました