今日の注目記事!
スポンサーリンク

パチ屋に朝から並ぶ意味って・・・

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/30(日)08:48:11 ID:QHp
養分になるだけなのに

3: 20/08/30(日)08:48:40 ID:nYG
南国育ち打ちに行くやで~

 

4: 20/08/30(日)08:48:47 ID:IN1
プライドとか無さそう

 

5: 20/08/30(日)08:49:08 ID:Oep
どう人生を間違えたら朝からおんjをやるのか

 

6: 20/08/30(日)08:49:10 ID:jBo
並んだらお金もらえる人もおるんやろ

 

7: 20/08/30(日)08:49:20 ID:61D
スロットで金稼ぐのは無理だって本気で思ってそう

 

9: 20/08/30(日)08:49:44 ID:Pbm
>>7
無理なんだよなあ

 

11: 20/08/30(日)08:50:21 ID:Oep
>>7
今の設定だと無理なんだよなぁ

 

17: 20/08/30(日)08:52:18 ID:61D
>>14
パチンコはやらねえよ
知り合いにスロットで年収1000万弱稼いでるやつが何人かいるだけ
発狂しないで現実知ったほうがいいよ

 

35: 20/08/30(日)08:59:24 ID:sYm
>>17
確率で言ったらそんなん負ける方が多いのに
夢見たがるアホウwパチカスじゃなくて経営側ですか?wwwww

 

8: 20/08/30(日)08:49:29 ID:diz
わざわざ店出向いてめっちゃ効率悪くね
まだFXで瞬殺された方がマシやろ

 

10: 20/08/30(日)08:50:12 ID:Sue
本気でよくわからないのはパチ屋に大行列してる人たちはお金儲けが目当てなの?
それともパチ屋の雰囲気に浸らないと禁断症状が出るような病に冒されてるの?

 

12: 20/08/30(日)08:50:27 ID:lMz
>>10
両方

 

16: 20/08/30(日)08:51:45 ID:Sue
>>12
>>13
冷静な損得勘定というよりもギャンブルにドはまりしてる感じなんやね

 

13: 20/08/30(日)08:50:45 ID:TOb
>>10
ワクワクしたいんやで

 

15: 20/08/30(日)08:51:41 ID:QHp
>>10
さすがに後者やろ
禁断症状やからしゃあないけど

 

196: 20/08/30(日)09:41:46 ID:cUX
>>10
「パチンコできないと退屈で死んじゃうよぉ」

 

19: 20/08/30(日)08:52:38 ID:Xcm
今勝てる機種ほとんどないやろ

 

22: 20/08/30(日)08:53:16 ID:YDQ
もし稼げるならパチンコで借金する奴なんかおらんのやなあ

 

24: 20/08/30(日)08:53:45 ID:61D
>>22
0か100でしか考えられないアホ

 

28: 20/08/30(日)08:55:14 ID:nf0
>>24
バーカ 今どきの台で1千万って信じてお前がアホなんだよ

 

27: 20/08/30(日)08:54:47 ID:fzB
今ちょうど並んどるけど、パチ屋のチャンネーは比較的楽に食えるでオススメやで

 

30: 20/08/30(日)08:56:07 ID:lMz
>>27
店の閉店時間聞いたらネーチャンが誘われてると勘違いして自分のバイト終了時間答えたコピペあったなあ

 

31: 20/08/30(日)08:56:55 ID:loj
実際問題、20代なら1日1万、30代以上なら1日2万円平均で稼いでないと、1日中やる意味はないよなあ

 

39: 20/08/30(日)09:01:31 ID:XQp
一年に300日しかないたまの休みに良い台で打ちたいじゃない

 

40: 20/08/30(日)09:03:23 ID:mYj
>>39
休み多すぎない?

 

45: 20/08/30(日)09:05:35 ID:Shb
コミケで朝から行列に並ぶのはセーフやな

 

47: 20/08/30(日)09:06:22 ID:lMz
>>45
徹夜は禁止やぞ

 

53: 20/08/30(日)09:08:52 ID:mbw
>>45
年2回で借金してまで買い物するヤツいないし
コミケに行くために働いて貯金して着ていく衣装作ったりしてるからな

 

57: 20/08/30(日)09:10:05 ID:uYH
暇つぶしでパチプロやっとるのかもね

 

61: 20/08/30(日)09:11:21 ID:61D
ワイは並ぶことを推奨もしてないしそいつらを目指せともいってないぞ蟹味噌野郎

 

63: 20/08/30(日)09:11:29 ID:H0s
ワイも負けるとわかってるのに競馬やってまうわ

 

65: 20/08/30(日)09:11:47 ID:mYj
>>63
楽しかったらええやん

 

67: 20/08/30(日)09:12:16 ID:H0s
>>65
負けたあとクッソ楽しくないんだよなぁ
4月から再開して10万くらいいかれとるわ

 

66: 20/08/30(日)09:12:08 ID:OWN
>>63
競馬はいうてスポーツ的な所もあるからなぁ

 

69: 20/08/30(日)09:12:41 ID:H0s
>>66
競馬は見るだけかG1だけやるくらいが健全やわ
平場はあかん

 

72: 20/08/30(日)09:13:29 ID:Sue
なんで日曜の朝からパチンコをめぐってレスバしてるんや??

 

75: 20/08/30(日)09:13:53 ID:OWN
>>72
まだ金になる可能性のあるパチンコうってた方がマシやな

 

76: 20/08/30(日)09:14:07 ID:DSE
パチプロといっても設定が緩い台だけに狙いをつけて集中的に打ったら稼げるんやろ
バレたら店出禁になるけど

 

81: 20/08/30(日)09:15:43 ID:2G3
>>76
1でも100%超える台あるけど
みんな交換率のことを忘れてる
やべぇ交換率のところは6でも微妙な店あるし

 

引用元: ・どう人生を間違えたら朝からパチ屋に並ぶのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました