今日の注目記事!
スポンサーリンク

彡(゚)(゚)「休日かあ…せや、したろ!」

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/29(土)21:12:32 ID:rdX
彡(゚)(゚)「たまの休みやしな!」

6: 20/08/29(土)21:14:07 ID:rdX

彡(゚)(゚)「たまの休みやし、おんJしたろ!」

彡(゚)(゚)「とりあえず、面白そうスレは…」

彡(゚)(゚)「おっ『>>9』か、面白そうやん!」

 

9: 20/08/29(土)21:14:39 ID:6yI
このスレを見た者は自害したくなる

 

12: 20/08/29(土)21:14:40 ID:oNO
低学歴って生きる意味あんの?w

 

13: 20/08/29(土)21:16:27 ID:rdX

彡(゚)(゚)「おっ『このスレを見た者は自害したくなる』か、面白そうやん」

彡(゚)(゚)「とりあえずコレにしたろ!」ポチー

彡(゚)(゚)「えーとイッチは…」

スレのイッチ『>>16

 

16: 20/08/29(土)21:16:57 ID:Xir
お前は首吊ってちぬ

 

17: 20/08/29(土)21:18:23 ID:rdX

スレのイッチ『お前は首を吊ってちぬ』

彡(゚)(゚)「…またどストレートな…」

彡(゚)(゚)「で、スレの流れは」

>>20
>>21
>>22

 

23: 20/08/29(土)21:20:11 ID:hI9
いつものおんJやな

 

24: 20/08/29(土)21:20:21 ID:4W7
うーん糞スレw

 

26: 20/08/29(土)21:21:39 ID:rdX

通報しました
.
.
.
ほな…
.
.
.
ツイペタが乱行

彡(゚)(゚)「もうみんな飽きてツイペタ乱行しとるやん」

彡(゚)(゚)「通報されるとるし、人消えてるし…ん?」

彡(゚)(゚)「この消えたヤツ…まさか…消えた理由って>>29か?」

 

29: 20/08/29(土)21:22:01 ID:uAM
規制

 

33: 20/08/29(土)21:23:28 ID:rdX

彡(゚)(゚)「この消えたヤツ…まさか…消えた理由って規制か?」

彡(゚)(゚)「コイツの今日のレスは…」

>>35
>>36
>>37

 

35: 20/08/29(土)21:24:16 ID:nDW
規制してみろさとる

 

36: 20/08/29(土)21:24:16 ID:Xir
チンハラするで!

 

37: 20/08/29(土)21:24:16 ID:TUw
〇んちw

 

39: 20/08/29(土)21:24:36 ID:1ga
今北産業

 

47: 20/08/29(土)21:26:53 ID:rdX

規制してみろさとる
チンハラするで!
〇んちw

彡(゚)(゚)「…まあ、中々酷いけど、こんなんおんJじゃ通常運行よな…?」

彡(゚)(゚)「おかしい…今日のおんJは何かおかしないか?」

彡(゚)(゚)「ちょっと探り入れるためにスレ立ててみるか。えーと…」

スレタイ『>>51

 

51: 20/08/29(土)21:27:22 ID:nDW
さとるははげ

 

57: 20/08/29(土)21:28:53 ID:rdX

『さとるははげ』

彡(゚)(゚)「とりあえず軽いジャブや。普通なら特になにも起こらないはず…」

彡(゚)(゚)「っと、こんなスレにもレスが。えーと…」

>>59
>>60
>>61

 

59: 20/08/29(土)21:29:25 ID:uAM
おはハゲ

 

60: 20/08/29(土)21:29:25 ID:TXB
イッチも禿
禿カップル成立w

 

61: 20/08/29(土)21:29:25 ID:Xir
謝れ

 

68: 20/08/29(土)21:31:50 ID:rdX

おはハゲ

イッチも禿げ
禿カップル成立w

謝れ

彡(゚)(゚)「…まあ、普通に予想されるようなレスやな」

彡(゚)(゚)「特に変化は…」

彡(゚)(゚)「!? こ、これは!?>>70!?」

 

70: 20/08/29(土)21:32:01 ID:o2r
チンハラ

 

85: 20/08/29(土)21:34:29 ID:rdX

彡(゚)(゚)「!? こ、これは!? チンハラ!?」

彡(゚)(゚)「うせやろ!?こんなん1発アウトのはず…」

彡(゚)(゚)「な、ち、チンハラ祭りが始まりおった!!」

彡(゚)(゚)「ああっ、チンハラされすぎてワイのスレが>>88に!!」

 

88: 20/08/29(土)21:34:54 ID:6yI
削除

 

98: 20/08/29(土)21:37:58 ID:rdX

彡(゚)(゚)「ああっ、チンハラされすぎてワイのスレが削除に!!」

彡(゚)(゚)「…普通にそらそうよな」

彡(゚)(゚)「しかし…最初に感じたあの違和感。アレはなんやったんやろか…?」

彡(゚)(゚)「思い出せ。最初の自殺誘発スレを開いた時に感じた違和感。アレは…もしかして>>101、か?」

 

101: 20/08/29(土)21:38:13 ID:6yI
警察

 

113: 20/08/29(土)21:41:54 ID:rdX

彡(゚)(゚)「思い出せ。最初の自殺誘発スレを開いた時に感じた違和感。アレは…もしかして警察、か?」

彡(゚)(゚)「…せや!警察が自殺誘発スレを発見して警戒しとったんやな!!スレの序盤で通報されとったし!!」

彡(゚)(゚)「流石に日本警察!通報から臨場までむちゃくちゃ早いやんけ!!」

彡(゚)(゚)「あのチンハラ連中も全員検挙やな!!ザマミロ!!」

彡(゚)(゚)「よーし!せっかく警察さんがきてるんや!ワイも>>116したろ!!」

 

116: 20/08/29(土)21:42:12 ID:o2r
チンハラ

 

136: 20/08/29(土)21:45:09 ID:rdX

彡(゚)(゚)「よーし!せっかく警察さんがきてるんや!ワイもチンハラしたろ!!」

彡(゚)(゚)「警察が怖くておんJやってられっかボケナス!ワイのおんJ魂見せたるわ!!」ポチー

彡(゚)(゚)「おっしゃ!!ほなワイのとっておきパノラマサイズのを…」

彡(゚)(゚)「…アレ、画面が、なんや?>>139?」

 

139: 20/08/29(土)21:45:31 ID:CAA
アクセス禁止

 

154: 20/08/29(土)21:48:43 ID:rdX

彡(゚)(゚)「あれ?アクセス禁止?」

彡(゚)(゚)「グエー!やられたンゴ!!」

彡(゚)(゚)「なんやねんもー、せっかくワイが特大パノラマチンハラしようと思ったのに!」

彡(゚)(゚)「……ん?アクセス禁止って、画面にこんな表示出たっけ?」

彡(゚)(゚)「!!な、なんや?ワイのパソコンが、>>156!!」

 

156: 20/08/29(土)21:49:16 ID:uAM
爆発する

 

163: 20/08/29(土)21:50:54 ID:rdX

彡(゚)(゚)「ワイのパソコンが爆発する!!」

彡(゚)(゚)「アカン!!伏せろ!!」バッ

ドッゴオオオオオオオオンンン!

彡(゚)(゚)「」ドサッ

彡(゚)(゚)「……>>166

 

166: 20/08/29(土)21:51:38 ID:o2r
音だけやったわ

 

179: 20/08/29(土)21:54:09 ID:rdX

彡(゚)(゚)「……音だけやったわ」ムクッ

彡(゚)(゚)「なんやねん!!驚かすな!!伏せてもうたやないかい!!!」

彡(゚)(゚)「……イヤ待て。普通こんなコト起きへん。まさか、この音が何かの合図…?」

>>183「気づいたか」

彡(゚)(゚)「!?」

 

引用元: ・彡(゚)(゚)「休日かあ…せや、>>3したろ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました