今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】まんさん「デート行った男がお通しカットしてた!!!マジ無理…」

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/01(火)08:09:13 ID:mAk

付き合い始めに行った居酒屋で彼氏がお通しカットするのはあり?なし?」というスレッドが立った。
付き合い始めの彼氏と大衆居酒屋に行った際、お通しカットをした彼氏に「何となく貧乏たらしい人だな」
と冷めてしまったスレ主。
お通しをカットする彼氏をどう思うか、質問を投げかけた。(文:石川祐介)

「ぼったくりでもない限り、お通しくらい気持ちよく食べたい」

スレ主同様、「ちょっと引いちゃうかも。ぼったくりでもない限り、お通しくらい気持ちよく食べたい」とコメント欄全体を見てみると否定的な意見が多い。
「ケチすぎる」「貧乏くさい」という指摘も散見される。財布の紐が固すぎるのも考えもののようだ。

居酒屋でお通しカットする彼氏はアリ?「貧乏くさい」「面倒そうな性格」否定的な意見多数 (2019年6月27日) - エキサイトニュース
初めて居酒屋を訪れた時、"お通し"というシステムに困惑した人は多いだろう。とはいえ、「お通しは店へのサービス料」と、そのうち気にも留めなくなる人がほとんどだと思う。しかし、中には食べたくもない料理を勝...

2: 20/09/01(火)08:09:57 ID:Iql
>>1
金払ってない癖に文句言う権利ねぇよ
バカマンがw

 

3: 20/09/01(火)08:10:16 ID:nCo
財布の紐固いのはアカンのか
股は緩いくせに

 

4: 20/09/01(火)08:10:32 ID:Iql
ま~ん(笑)

 

5: 20/09/01(火)08:10:42 ID:1rw
まんチェンジで(´・ω・`)。

 

6: 20/09/01(火)08:10:45 ID:FXy
お通しいらんって言う女もおるし偏見記事やな

 

7: 20/09/01(火)08:10:47 ID:1Pl
お通しがサービスな所でお通しをカットしてたら褒めてそう

 

8: 20/09/01(火)08:10:50 ID:tW8
正論

 

9: 20/09/01(火)08:11:41 ID:lwi
こちらお通じになります~~?

 

10: 20/09/01(火)08:11:55 ID:D5N
美味しいお通しならええんやけどチェーン店とかいくとキャベツ千切っただけとか出てくるからなぁ

 

11: 20/09/01(火)08:12:01 ID:Ztw
お通じカットってなんやねんwww便秘かwwwっうぇwwww

 

12: 20/09/01(火)08:13:13 ID:BMN
歌舞伎町だと7000円くらい取られたりするから

 

13: 20/09/01(火)08:13:18 ID:QLh
スレ?妙だな
まともな人間が存在していない場所なのでは?

 

14: 20/09/01(火)08:13:32 ID:Iql
食わねぇ金も払わねぇゴミ女に文句言う権利ないだろ
お前は食べ残しの残飯でも食ってろよw

 

15: 20/09/01(火)08:13:56 ID:1Pl
テーブルチャージ?テーブルカットで!

 

20: 20/09/01(火)08:16:47 ID:ffh
>>15
チェーンソー持ってきてそう

 

16: 20/09/01(火)08:14:05 ID:dDV
お通しカットってできんやな

 

17: 20/09/01(火)08:15:22 ID:ryX
デートで居酒屋はええんか

 

18: 20/09/01(火)08:16:04 ID:lln
好きなやつと付き合えばええ

 

19: 20/09/01(火)08:16:23 ID:FOT
そんなしょーもないこと気になるんやったら
今後もしょーもないことウジウジ気にするんやろ?くそめんどい女やな

 

21: 20/09/01(火)08:20:44 ID:mdX

デートは吉野家(クーポン使用)
服装は古着屋
移動は常に電車か徒歩

こんなんやからワイはいまだに童・貞

 

22: 20/09/01(火)08:21:54 ID:oeE
>>21
ワイの知り合いは初デート家系ラーメンに連れてってたから吉野家なだけまだマシやで

 

23: 20/09/01(火)08:23:06 ID:mdX
>>22
強者もいるもんやな

 

24: 20/09/01(火)08:23:30 ID:POQ
お通しカットする俺分かってるでしょみたいな雰囲気だしてそうなのは分かる

 

25: 20/09/01(火)08:45:39 ID:tzE
ワイのパッパはマッチョ魔との初デートが大阪球場の南海日ハム戦やったと言ってた。

 

26: 20/09/01(火)08:48:49 ID:dh1
別に500から300円くらいやろ?
払ってやれよ。美味しいの出てくる店も多いやろ

 

27: 20/09/01(火)08:49:51 ID:vUm
数百円ケチるところ
他人に見せたくないわ

 

28: 20/09/01(火)08:56:23 ID:2Zc
お通しで店の良し悪しわかるのにそれカットとかカモ宣言やん

 

29: 20/09/01(火)08:59:44 ID:hdc
同調圧力に負けんと我が道を行っとってカッコええやん

 

30: 20/09/01(火)09:02:29 ID:qdE
何が出てくるか分からないからこそお通し楽しみなワイは
カットされたら憤怒するで

 

31: 20/09/01(火)09:04:53 ID:7Jy
お通しは店側が勝手に決めたもん出されるからなぁ
頼んでも無いのに出すなって気持ちはすごいわかるわ
ただデートではさすがにせんけど

 

32: 20/09/01(火)09:06:07 ID:dh1
お通し断る手間がまずめんどくさい

 

引用元: ・【悲報】まんさん「デート行った男がお通しカットしてた!!!マジ無理…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました