今日の注目記事!
スポンサーリンク

なぁ外道の歌って漫画見て人間が怖くなってきたんだけど

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/01(火)01:09:42 ID:lIe
みんな復讐心とか他人に対するイライラ持ってんの?
ワイはないから恐ろしい

2: 20/09/01(火)01:11:31 ID:LB9
漫画やで

 

3: 20/09/01(火)01:11:43 ID:lIe
>>2
そう思い切ってええんかな

 

4: 20/09/01(火)01:11:54 ID:lIe
妙にリアルやから怖い

 

5: 20/09/01(火)01:12:12 ID:lIe
実際の殺人事件とかあんな感じかもわからん

 

6: 20/09/01(火)01:12:13 ID:I4W
もううん・こできないねぇのやつ?

 

7: 20/09/01(火)01:12:18 ID:lIe
>>6
それ

 

8: 20/09/01(火)01:13:14 ID:nND
復讐系描いてる漫画家って他に描きたいものないんかなって思う

 

9: 20/09/01(火)01:14:21 ID:lIe
実際お前らもどうなんや
恨んでる奴とかいるわけ?

 

10: 20/09/01(火)01:14:57 ID:FV0
あれ実話なん?

 

14: 20/09/01(火)01:16:00 ID:lIe
>>10
いや違うと思うけどリアルやん。。

 

11: 20/09/01(火)01:15:01 ID:8LP
実際にあった事件のモデルを漫画で読んで復讐達成でスッキリとか言ってる読者の方がワイは嫌い

 

16: 20/09/01(火)01:16:47 ID:nND
>>11
妄想の中で実際の犯人裁いて悦に入るとかしょうもなさすぎやね

 

21: 20/09/01(火)01:18:19 ID:8LP
>>16
ウシジマくんの北九州監禁事件の巻のレビュー読むとキッショイの見れるで

 

12: 20/09/01(火)01:15:05 ID:B8D
もう二度と友達できないねえ…

 

13: 20/09/01(火)01:15:53 ID:DhK
ミスミソウぐらいぶっ飛んでるとむしろ笑えるのにね
自重してるから後味悪い

 

15: 20/09/01(火)01:16:13 ID:Ztz
戸愚呂弟「もうう・んちできないねえ」

 

17: 20/09/01(火)01:17:03 ID:ySk
あの漫画から復讐要素全部抜いたのが現実やで

 

26: 20/09/01(火)01:19:09 ID:lIe
>>17
あぁ怖い…

 

18: 20/09/01(火)01:17:24 ID:Tqs
外道の歌読んだことないけど怨み屋本舗のエグい版って感じか?

 

19: 20/09/01(火)01:17:26 ID:zAf
あのマンガって実際の事件をネタにしてなかったっけ?

 

20: 20/09/01(火)01:17:54 ID:ySk
>>19
もううん・こできないねぇの回はまんまコンクリ事件がモチーフ
ってか大体元ネタあるやろアレ

 

24: 20/09/01(火)01:18:51 ID:nND
>>19
事件をwikipediaで調べて犯人をグロく裁きました程度の代物やな

 

22: 20/09/01(火)01:18:40 ID:FV0
シャムさんもモデルがおるんか?

 

23: 20/09/01(火)01:18:49 ID:Eyt
みんな復讐大好きやろ
忠臣蔵が美談として語り継がれてる時点でわかるやん

 

25: 20/09/01(火)01:19:04 ID:I4W
北九州より尼崎のが怖い定期

 

27: 20/09/01(火)01:21:55 ID:FV0
座間があんま話題にならんのって麻痺してるよな

 

28: 20/09/01(火)01:21:56 ID:zAf
鍋の話とか居酒屋で何を頼むかとかの話は笑えるんだけどね

 

29: 20/09/01(火)01:22:31 ID:lIe
人間不信ってこういうのなんやな
今二歩手前だわ

 

30: 20/09/01(火)01:23:07 ID:XN1
ああいう系の漫画すこ

 

31: 20/09/01(火)01:23:08 ID:Ztz
漫画と現実の区別くらいつけろよなあ

 

33: 20/09/01(火)01:23:42 ID:lIe
>>31
ワイだってそうしたい

 

34: 20/09/01(火)01:24:03 ID:lIe
でも人間1番怖いって言うじゃん

 

35: 20/09/01(火)01:24:48 ID:Ztz
そういうときはゆるい日常系でも読みまくってうすめるんだ

 

37: 20/09/01(火)01:25:07 ID:lIe
>>35
実行中NOW

 

36: 20/09/01(火)01:24:51 ID:lIe
君らがリアルで何してるかわからんけど一人一人生きてるって考えたら何するかわからんし恐ろしい

 

38: 20/09/01(火)01:26:06 ID:rEv
現実のほうがよっぽど怖い事もあるけどな

 

41: 20/09/01(火)01:28:31 ID:lIe
>>38
だから怖いんやろがい
漫画が怖いんじゃなくて現実がこうだったら怖いなぁって話

 

40: 20/09/01(火)01:26:32 ID:WRO
あれはDQN版のなろうやぞ

 

引用元: ・なぁ外道の歌って漫画見て人間が怖くなってきたんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました