今日の注目記事!
スポンサーリンク

彡(^)(^)「高級歌舞伎揚げなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/02(水)14:07:02 ID:ucn

彡(゚)(゚) 「食ったら無くなってしもうたで…」

彡(^)(^)「3000円くらいの歌舞伎揚げ買ってみたらなんとなく音が良くなった気がするで!」

2: 20/09/02(水)14:07:23 ID:8rW
イヤホンコピペかな

 

3: 20/09/02(水)14:07:29 ID:ucn

彡(゚)(゚) 「また食ったら無くなってしもうた…5000円くらいのやつ試食だけしてみるか」

彡( )( )「ファッ!?低音すごいンゴ!買うやで!」

 

4: 20/09/02(水)14:07:45 ID:YaS
これ草

 

5: 20/09/02(水)14:08:01 ID:ucn

彡(゚)(゚) 「歌舞伎揚げ食ったらなくなるなぁ…上位モデルが7000円で高いけど試食してみるやで」

彡( )( )「5000円の歌舞伎揚げとは全然違う低音の迫力…あんなのでまんぞくしてたワイが恥ずかしいで!」

 

6: 20/09/02(水)14:08:31 ID:ucn

彡(゚)(゚) 「歌舞伎揚げ無くしたンゴ…せっかくやから1万円の歌舞伎揚げ試食してみるで」

彡( )( )「ファッ!?音の広がりが違う!!まるでワイの目の前で揚げてるような立体感!!買うで!!

 

7: 20/09/02(水)14:08:32 ID:8zM
食ったら亡くなったで草

 

8: 20/09/02(水)14:08:50 ID:KAu
やっぱ高い歌舞伎揚げっていい音するよなぁ

 

9: 20/09/02(水)14:08:59 ID:ucn

彡( )( )「一万円の歌舞伎揚げ無くしたンゴ…ショックやけどネットで評判が良かった25000円の歌舞伎揚げ試食してみるンゴ…」

彡(゚)(゚) 「…」

彡(゚)(゚) 「世界が、変わった。はっきりわかんだね。」

 

10: 20/09/02(水)14:09:00 ID:PxG
なんな

 

11: 20/09/02(水)14:09:04 ID:3W0
歌舞伎揚げの低音は草

 

12: 20/09/02(水)14:09:19 ID:JAl
歌舞伎上げなくしたってなんだよ

 

13: 20/09/02(水)14:09:32 ID:qhF
ボリボリ…

 

14: 20/09/02(水)14:09:39 ID:Oyv
そら1万円の歌舞伎揚げとか盗まれるの不可避やろ

 

15: 20/09/02(水)14:09:53 ID:ucn

彡(^)(^)「ぼんち揚げてのもあるんか!ちょっと4万くらいの試食してみたろ!」

彡(゚)(゚) 「豊かな中音域にきめ細やかな高音。粒の1つ1つが際立ちまるで美しい彫刻を見ているような臨場感、それでいて全体的にまったりとした仕上がり…買うで!!」

 

16: 20/09/02(水)14:10:13 ID:gGv
高スギィ!

 

17: 20/09/02(水)14:10:31 ID:3W0
ぼんち揚げの方が高いのか…(困惑)

 

18: 20/09/02(水)14:11:10 ID:qhF
こつぶっこ「…」

 

19: 20/09/02(水)14:11:22 ID:ruS
食ったらなくなったで…すき

 

20: 20/09/02(水)14:11:22 ID:ucn

彡( )( )「リ揚げ出来るやつにしたけどどの油にするか迷って決められないンゴ…」

彡(●)(●)「せや!何種類も買って気分で揚げ替えればええんや!」

 

32: 20/09/02(水)14:14:15 ID:8rW
>>20
めっちゃカロリー高そう

 

21: 20/09/02(水)14:11:43 ID:KAu
リ揚げは草

 

22: 20/09/02(水)14:11:56 ID:ucn

彡(^)(^)「最高の音で食うとあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~」

彡(゚)(゚) 「ん…カードの明細…?」

彡( )( )「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

 

23: 20/09/02(水)14:12:04 ID:8zM
そらそうよ

 

24: 20/09/02(水)14:12:46 ID:3W0
めっちゃボリボリ音鳴りそう

 

25: 20/09/02(水)14:12:58 ID:ucn

彡(゚)(゚) 「まぁ払うのはマッマやし…」

J( ‘ー`)彡(^)(^)「気にせんどこ!!」

 

26: 20/09/02(水)14:13:13 ID:Zrn
あっ

 

27: 20/09/02(水)14:13:16 ID:I2U
歌舞伎揚げって高級料理なんですね

 

28: 20/09/02(水)14:13:21 ID:Oyv
絵師ニキ歌舞伎揚げ食べてるやきうの絵描いて

 

29: 20/09/02(水)14:13:25 ID:ucn
┏━━━━━┓
┃   /\ ┃
┃ /  \ ┃
┃(゚)(゚)ミ┃
┃ 丿 ミ ┃
┃ つ   ( ┃
│ )  ( ┃
┗━━━━━┛

 

30: 20/09/02(水)14:13:45 ID:3W0
ズレまくってて草

 

31: 20/09/02(水)14:13:58 ID:lnL
ボリボリ払い

 

33: 20/09/02(水)14:14:22 ID:Rlz
歌舞伎揚げ「ボォリ……ボォリ……(重低音)」

 

34: 20/09/02(水)14:14:54 ID:MNL
やっぱ5000円の歌舞伎揚げが丁度ええわ
www

 

36: 20/09/02(水)14:15:37 ID:Rlz
やっぱ千円未満のヘッド揚げはアカンわ
すぐ砕ける

 

37: 20/09/02(水)14:38:56 ID:uWa
煎餅て言うほど揚げたて食いたくないやろ
コロッケやカツじゃあるまいし

 

38: 20/09/02(水)14:43:22 ID:7Wc
郷ひろみがファンからの差し入れをきっかけに歌舞伎揚げ好きになったエピソードすこ

 

引用元: ・彡(^)(^)「高級歌舞伎揚げなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました