今日の注目記事!
スポンサーリンク

ヒロアカの主人公さん、攻撃がえげつない

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/09/02(水)22:04:32 ID:7BM

no title

no title

口の中に手を突っ込んで顎を破壊する一撃

2: 20/09/02(水)22:07:05 ID:sKy
ええんか・・・?

 

4: 20/09/02(水)22:07:44 ID:7BM
>>2
生きるか死ぬかやしセーフやろ

 

3: 20/09/02(水)22:07:40 ID:uVp
敵誰?

 

5: 20/09/02(水)22:08:14 ID:7BM
>>3
死柄木弔やで
AFOを引き継いだ上に改造を施されて身体能力はOFA並になった

 

9: 20/09/02(水)22:10:05 ID:uVp
>>5
ならノーカン
ずっと強そうだったから

 

6: 20/09/02(水)22:09:03 ID:jCr
今週先生の足ベキベキになったのなんで?

 

13: 20/09/02(水)22:10:46 ID:7BM
>>6
個性破壊弾撃たれたから毒的なものが巡る前にぶった切ったんやろ

 

31: 20/09/02(水)22:17:03 ID:jCr
>>13
ファ!?あれ命中したんか
爆豪が燃やしたとばかり思ってた

 

7: 20/09/02(水)22:09:09 ID:sKy
腕筋肉質で草
もっとヒョロガリのイメージだったわ

 

8: 20/09/02(水)22:09:13 ID:Uur
口に手を突っ込む余裕あるなら目ん玉つぶすほうが効率ええやろ

 

10: 20/09/02(水)22:10:15 ID:bOU
技名にアメリカの州入れるのダサない?

 

12: 20/09/02(水)22:10:36 ID:uVp
>>10
師匠のリスペクトだからセーフ

 

15: 20/09/02(水)22:11:38 ID:7BM
>>10
アメリカ人に好評らしいからセーフなんやろ

 

11: 20/09/02(水)22:10:30 ID:Hk9
アニメ終わってから全然分からん

 

14: 20/09/02(水)22:11:34 ID:zun
ヒロアカ終わりそうだけど今の連載陣見る限り無理やり続けさせられるやろうな

 

19: 20/09/02(水)22:12:42 ID:7BM
>>14
今回の戦いで最終回は無いやろ
一旦は死柄木の活動限界で痛み分けになって死柄木の身体を治すために2年の準備期間の後に最終決戦的な
学校のイベントも残っとるし

 

20: 20/09/02(水)22:12:50 ID:12i
>>14
まあ信楽倒してもオールフォー湾おるし

 

16: 20/09/02(水)22:12:12 ID:uVp
高校卒業までやるんかな

 

17: 20/09/02(水)22:12:28 ID:zmI
いつのまにか100%いけるようになったんやな

 

21: 20/09/02(水)22:13:42 ID:7BM
>>17
まだノーリスクで扱えるのは45%までやぞ
それでも普段は負担を抑えるために30%にしてる
今回の100%で腕はバッキバキやで
黒鞭で無理やり動かしとるけど

 

24: 20/09/02(水)22:15:26 ID:EOy
>>21
これ終わったらもう腕再起不能やろ

 

27: 20/09/02(水)22:15:54 ID:7BM
>>24
リカバリーガールがおるからセーフや
使ったのは左腕だからまだ治せる

 

32: 20/09/02(水)22:17:07 ID:EOy
>>27
あのばあちゃん激怒どころじゃ済まなそう

 

18: 20/09/02(水)22:12:32 ID:SIE
ワイを見ing…?

 

22: 20/09/02(水)22:14:23 ID:7BM
>>18
ワイオミング州のことやろ

 

26: 20/09/02(水)22:15:52 ID:SIE
>>22
知っとるわ

 

23: 20/09/02(水)22:15:04 ID:sKy
これで終わるのはないやろな
人気作品やし

 

25: 20/09/02(水)22:15:28 ID:bOU
さんざん言われてる割にいっつも無茶してるのに何だかんだで体が再生するのがデク本来の個性なんやないか

 

29: 20/09/02(水)22:16:37 ID:7BM
>>25
リカバリーガールが治してるやろ
あとあの世界の医療技術って個性があるおかげで水準高そうやし

 

28: 20/09/02(水)22:16:25 ID:CD6
イレイザーおらんなったら詰みでは

 

33: 20/09/02(水)22:17:18 ID:7BM
>>28
せやから個性消される攻撃を足に受けた瞬間に自分の足を切り飛ばすファインプレーを見せたんやぞ

 

30: 20/09/02(水)22:16:57 ID:bOU
しかし腕がダメになったからシュートスタイルにかえたのになぜまた殴るのか

 

37: 20/09/02(水)22:18:33 ID:7BM
>>30
蹴りより拳のほうが速いんやろ

 

42: 20/09/02(水)22:19:01 ID:EOy
>>30
腕はここぞというためのもので使わないものやないで

 

43: 20/09/02(水)22:19:20 ID:7BM
>>42
VS爆豪で言ってたしな

 

34: 20/09/02(水)22:17:23 ID:Wpv
この後また学校で勉強しますってダサすぎひん?

 

35: 20/09/02(水)22:17:59 ID:7BM
>>34
オールマイトみたいに力を蓄える期間を作るんやろ
オールマイトも一度AFOから逃げ延びて力をつけたわけやし

 

41: 20/09/02(水)22:18:58 ID:XY1
>>34
セル倒した後の悟飯みたいなモンやろ

 

36: 20/09/02(水)22:18:31 ID:XY1
えぇ…もう100%使えるようになったんか

 

40: 20/09/02(水)22:18:57 ID:7BM
>>36
ノーリスクで使えるのは40%までやで
今回の100%スマッシュで腕はバッキバキや

 

44: 20/09/02(水)22:19:30 ID:XY1
>>40
それでも上がり過ぎやろ
なんで40%もつかえんねん

 

47: 20/09/02(水)22:20:07 ID:7BM
>>44
そら日本最難関の高校で学んでるんやぞ
肉体改造のカリキュラムもめちゃくちゃ効率的なんやろ

 

49: 20/09/02(水)22:21:00 ID:XY1
>>47
もう高3になったんか?

 

50: 20/09/02(水)22:21:19 ID:7BM
>>49
1年生やで
3学期や

 

51: 20/09/02(水)22:21:31 ID:XY1
>>50

 

52: 20/09/02(水)22:21:48 ID:bOU
>>50
このペースでいったら完結までに70巻超えそう

 

38: 20/09/02(水)22:18:48 ID:Hpk
本職のヒーローさん眺めてるだけなのは草

 

39: 20/09/02(水)22:18:51 ID:6Pl
100%はもともと使えるやろ

 

45: 20/09/02(水)22:20:02 ID:CD6
100%顔面で受け止めたのに弔さん速攻で回復しとるやん

 

46: 20/09/02(水)22:20:06 ID:F3I
よく知らんけど
次腕で100%やったら完全に逝くって言われてなかったっけ

 

48: 20/09/02(水)22:20:53 ID:7BM
>>46
確かそれは右腕のみの話だったはず
かといって腕を壊すリスクが大きすぎるのは変わらんけどな

 

53: 20/09/02(水)22:21:54 ID:ih4
最終回は大分先やろ
いうて今のシガラキも別にラスボスって感じでもないし

 

56: 20/09/02(水)22:22:07 ID:7BM
>>53
活動限界がある的な話も仄めかされたしな

 

54: 20/09/02(水)22:21:59 ID:Hk9
まぁ大振りの方が進んでないからセーフ

 

55: 20/09/02(水)22:22:00 ID:w7N
爆豪さらわれた下りで読むのやめたけど最近おもしろい?

 

58: 20/09/02(水)22:22:17 ID:7BM
>>55
くっそ面白いで

 

57: 20/09/02(水)22:22:12 ID:S9p
まだ入学して一年も経ってなかったんか…?

 

引用元: ・ヒロアカの主人公さん、攻撃がえげつない

コメント

タイトルとURLをコピーしました