今日の注目記事!
スポンサーリンク

APEXやってるんやけどさ

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/19(土)17:16:56 ID:wRD
何もせずに5位やったんやが…
ええんか?

2: 20/09/19(土)17:18:57 ID:b61
与ダメージは?

 

3: 20/09/19(土)17:19:15 ID:wRD
>>2
0

 

4: 20/09/19(土)17:19:43 ID:oBN
これ今からヌーブが初めてもええんか
野良のスクワッドにキレられたりせんか

 

5: 20/09/19(土)17:20:15 ID:wRD
>>4
煽ってくるやつおるで
ワイより先に死んだやつとか

 

6: 20/09/19(土)17:22:14 ID:oBN
>>5
ならやめよ
そういうの怖くてどのゲームもできんわ
PUBGはやってたけど謎の韓国人にブチギレられまくったのがそこそこトラウマなんや
ゲーミングPC持ってる友人おらんしPS4をワイが持ってないし野良しか選択肢ないのつらいわ

 

8: 20/09/19(土)17:23:18 ID:wRD
>>6
日本人が拙い英語で煽ってたりする
語彙がfuckくらいしかない

 

10: 20/09/19(土)17:23:47 ID:oBN
>>8
だっさいな~

 

9: 20/09/19(土)17:23:31 ID:Tko
>>5
始めて1ヵ月やが
煽ってくる奴とか遭遇したことないわ

 

11: 20/09/19(土)17:23:58 ID:wRD
>>9
ランクに結構おらへん?
自分が突っ込んで死んだだけなのに
「つかえねー」とか

 

13: 20/09/19(土)17:25:00 ID:Tko
>>11
まだ遭遇してないわ
ゴールドのザコやからなんか?

 

7: 20/09/19(土)17:22:33 ID:7od
>>4
味方が自分より先に死んだらその味方に死体撃ちして激励するのがマナーやから覚えておくんやで

 

12: 20/09/19(土)17:24:18 ID:84S
むしろ弱いやつと一緒に遊びたいわ
強いやつ味方やと申し訳なくなる

 

14: 20/09/19(土)17:27:18 ID:uRx
ボイチャはオフーで

 

15: 20/09/19(土)17:28:05 ID:oBN
>>14
これって困らんの?

 

17: 20/09/19(土)17:29:07 ID:Tko
>>15
簡単な指示はゲーム内でできるし
ボイチャしてない人の方が多いで

 

20: 20/09/19(土)17:29:59 ID:oBN
>>17
そうなんか
ひどいプレイしたらTwitterまで来るような粘着ガイジっておったりする?
ID同じなんやが

 

21: 20/09/19(土)17:30:44 ID:Tko
>>20
そんなやつまずおらんやろ
一々IDなんか覚えてないし

 

22: 20/09/19(土)17:31:40 ID:oBN
>>21
ならそれは安心やな
気が向いたらやってみよかな
なんかキャラごとに特性とかあるらしいけどそういうのとか覚えといたらいいこととかってある?

 

25: 20/09/19(土)17:33:10 ID:Tko
>>22
やりながらでええんやないかな?
初期キャラのブラッドハウンドとレイスってのは使いやすいで
あとは射撃訓練場で好きな武器の名前覚えとくだけでええ

 

27: 20/09/19(土)17:34:12 ID:oBN
>>25
おぉ見たことあるわこいつら
サンガッツニッキ

 

23: 20/09/19(土)17:31:49 ID:Tko
>>20
そもそも序盤の出会い頭とかほぼ運ゲーレベルや
武器拾えずに蹂躙されることもよくあるし

 

24: 20/09/19(土)17:32:26 ID:oBN
>>23
それはPUBGでさんざ経験済みやわ

 

16: 20/09/19(土)17:28:28 ID:Eie
煽られたって無視しろよ

 

18: 20/09/19(土)17:29:31 ID:Tko
まあ友達とかとボイチャでワイワイやるんは楽しそうやけどな

 

19: 20/09/19(土)17:29:35 ID:ylt
民度低いらしいな 荒れ放題って聞く

 

26: 20/09/19(土)17:33:43 ID:gWH
50戦ぐらいしてキル数1だったのにさっきいきなり2キルできて草

 

31: 20/09/19(土)17:35:22 ID:Tko
>>26
あるある

 

28: 20/09/19(土)17:34:36 ID:N6N
開幕3分で単独行動したレイスおって
ひたすらかくれんぼて3位まで持ってったんだけどその間ずっと煽られてたわ

 

29: 20/09/19(土)17:34:41 ID:Tko
あとはアタッチメントというか武器を強くするオプションとか色々あるけど
そんなんはやりながらでええと思う
FPS自体やったことあるならすぐ慣れるやろうし

 

30: 20/09/19(土)17:35:04 ID:wUp
国松?

 

32: 20/09/19(土)17:36:25 ID:Tko
ワイFPS自体20年ぶりやったから最初の半月はほぼキル0で殺されまくりやったわ

 

33: 20/09/19(土)17:36:38 ID:dEb
エーペックスって1位以外意味ないゲームやろ?
順位的に惜しいところまではかくれんぼだけで誰でもいけるやん

 

35: 20/09/19(土)17:38:35 ID:Tko
>>33
5位内はカウントされるで
あとは自分のランクとか上げるのに必要な経験値を多くもらえるとかそんなレベル

 

34: 20/09/19(土)17:37:10 ID:8LU
ps4か?

 

引用元: ・APEXやってるんやけどさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました