今日の注目記事!
スポンサーリンク

鬼滅の刃のどうでもいい記録がこちら→→→→→→

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/11/13(金)22:30:22 ID:RTt

2: 20/11/13(金)22:31:25 ID:aud
でもこれが1位になるのはやっぱ恥ずかしいよ

 

4: 20/11/13(金)22:32:41 ID:5PD
>>2
米ではアイアンマンとかアベンジャーズがヒットしてるし、似たようなもんやろ

 

5: 20/11/13(金)22:32:42 ID:RTt
>>2
なんで?

 

3: 20/11/13(金)22:32:21 ID:GDI
流行りものにケチをつけることにしか能がないのホンマきしょいよな
好きなことだけやってりゃいいのに

 

6: 20/11/13(金)22:33:22 ID:q3R
>>3
好きなことやって無視してたら鬼滅でブン殴ってくるから仕方ない

 

8: 20/11/13(金)22:33:46 ID:GDI
>>6
被害妄想強すぎワロタ
誰やねん具体的に

 

9: 20/11/13(金)22:34:02 ID:q3R
>>8
君のような人

 

12: 20/11/13(金)22:34:29 ID:ab7
>>9

 

16: 20/11/13(金)22:35:07 ID:GDI
>>9
そもそも流行りものってだけで叩いとる奴に言うてるんやが?
後ワイは毀滅見たことないで?

 

21: 20/11/13(金)22:37:06 ID:q3R
>>16
流行り物ってだけで叩く人を手前は叩いていい理由がないと思うんだけどな

 

23: 20/11/13(金)22:38:13 ID:GDI
>>21
叩いちゃいかん何て言うてないで、キモイっていう感想やで?

 

25: 20/11/13(金)22:39:11 ID:q3R
>>23
感想ならキモいと事実無根の暴言言っていいわけではないでしょ

 

7: 20/11/13(金)22:33:33 ID:f7I
批評に値しないってIQ高い人はわかってるからね
おんjは無理かな

 

10: 20/11/13(金)22:34:04 ID:1T9
まあ気持ちはわかるやろ

 

14: 20/11/13(金)22:34:44 ID:RTt
どうせならどこに違和感を感じるのかを明確にしろや
「違和感があります」だけじゃ何の改善も見込めないわ
バカなんかこいつらは

 

15: 20/11/13(金)22:34:48 ID:gz5
結局は数字やろ

 

17: 20/11/13(金)22:35:13 ID:ihM
君の名は嫉妬民と同じ人やろなあ

 

19: 20/11/13(金)22:35:38 ID:NvI
子供向けを見せられた大人が言うとるだけやん
気にするなよ

 

24: 20/11/13(金)22:38:55 ID:zZs
流行りに乗っかる←一番多い
それを馬鹿にする←ネットに多い
そいつらをさらに馬鹿化する←以下繰り返し

 

26: 20/11/13(金)22:39:21 ID:qyp
アンチになりすまして信者を叩くのと
信者になりすましてアンチを叩くのどっちが楽しい?

 

33: 20/11/13(金)22:41:05 ID:q3R
すまんな
消えるわ…ほな

 

引用元: ・記録大好き日本人さん、鬼滅の刃に関して実にどうでもいい調査をしてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました