今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】eSportsが流行らない理由、判明する

ゲーム
おすすめ記事
1: 20/11/14(土)07:31:45 ID:ZWs
知識がないと見てて何がすごいかわからない

2: 20/11/14(土)07:32:20 ID:lUE
E-sportsって一緒くたにするけど中身が多すぎるし専門的すぎる

 

104: 20/11/14(土)08:07:59 ID:LVM
>>99
あのさぁこのスレに集まった人間だけで定義を決められるわけないよね?落ち着け落ち着けw

 

107: 20/11/14(土)08:08:29 ID:6A3
>>104
まず君が落ち着いたらどうや

 

111: 20/11/14(土)08:09:48 ID:Q1w
>>104
ちょっとレスするだけなら他の民名乗るのは分かるけどさぁ?
前からそこそこレスしつつしかもスレ立て?
おんJ民やろこんなん

 

4: 20/11/14(土)07:32:42 ID:l66
わからないわかる

 

7: 20/11/14(土)07:34:42 ID:ZWs
普通のスポーツは学校で触れるやん?
だから帰宅部チー牛のワイでも
卓球とか水泳見てはぇー速いみたいなの分かるけど

 

8: 20/11/14(土)07:34:55 ID:7hU

スマブラみたいな分かりやすいのがまだ少ないんだよな

スマブラでさえ人が操作してるとは思えない訳わからん動きするし

 

24: 20/11/14(土)07:39:43 ID:ZWs
いやでもゲームオタク比率が高くなるのは考えられるぞ
運動しなくなるから肥満にもなるやろし近視で眼鏡にもなる
しか居ないってのは言い過ぎやけどぷっくりした頬と眼鏡って特徴が増えるんはチー牛になるんちゃうか?
ワイもそやけど

 

26: 20/11/14(土)07:39:59 ID:N9I
見てて面白くないじゃん
それだけ

 

28: 20/11/14(土)07:40:35 ID:QFf
知識がなくても面白いのは格ゲーぐらいやし

 

31: 20/11/14(土)07:42:17 ID:Ci0
小学生の頃とかって女子の方が格ゲー強いの何でなん

 

37: 20/11/14(土)07:43:59 ID:bTI
・知識がないと分からない
・本名でやる人少ない問題
・そもそもe-sportsという名称がアレ

 

39: 20/11/14(土)07:45:04 ID:6A3
eスポーツに限らずマイナーなスポーツはルール複雑やと見てても分からんし新規も増えんのよな
やっぱりサッカーくらいシンプルやないと無理やわ

 

52: 20/11/14(土)07:49:00 ID:ZqS
視聴者が見ててなんだかわからんってスポーツとして欠陥品やん
ルールよくわからんラグビーすらなんとなく面白いのわかんのに

 

59: 20/11/14(土)07:52:18 ID:6A3
>>52
見ててもルール全然分からんけど面白そうに見えるカバディって神やわ

 

53: 20/11/14(土)07:49:47 ID:HuY
マッマ「ゲームばっかりやってるとeスポーツ選手みたいな顔になるよ!」
ガッキ「ひえっ…」
こういう未来になるのかな

 

64: 20/11/14(土)07:54:35 ID:Z0u
まぁ
すごいってならんよな
どれだけスキル上げようが
無敵のチートキャラクターとか作れば意味ないんだし、、、

 

68: 20/11/14(土)07:55:25 ID:bts
そのゲームが好きなガチ勢しか見ないんだから流行る訳ないよ

 

73: 20/11/14(土)07:58:21 ID:Myx
スポーツに固執する時点でコンプレックスの塊なんだよね

 

75: 20/11/14(土)07:58:30 ID:LVM
あと俺はおんJ民じゃないからさ、ごめんな

 

85: 20/11/14(土)08:01:59 ID:asB
スポーツ選手は身なりにも気を使っているけど
esportsはまだまだ発展途上な気がする

 

86: 20/11/14(土)08:02:35 ID:6A3
>>85
まぁ日本やとまだまだ始まったばっかりやしな

 

88: 20/11/14(土)08:03:25 ID:6A3
何をイライラしとるんや…

 

89: 20/11/14(土)08:03:26 ID:U5x
おんj民認定とか実質敗北宣言の雑魚を相手にレス検索で反撃するキッツイ泥試合
4回戦のボクシングを見てる気分だわ

 

94: 20/11/14(土)08:05:18 ID:Q1w
>>89
新規にIDおつかれ?

 

90: 20/11/14(土)08:03:42 ID:RSz
ボクシングと将棋をプロ級にきわめることでようやくeスポーツのアスリートになれる?

 

93: 20/11/14(土)08:05:09 ID:ISt
>>90
なお発言したやつのゲームの実力

 

102: 20/11/14(土)08:07:35 ID:95y

eスポーツは流行ってないけどゲーム実況は流行ってる

普通のスポーツみたいな演出よりもっと違うやり方をすれば流行るんちゃう

 

105: 20/11/14(土)08:08:05 ID:bts
>>102
ゲーム実況はトーク重視やしな

 

106: 20/11/14(土)08:08:19 ID:IVB
>>102
日本人がゲーム下手やからそれ以外にアプローチできない

 

110: 20/11/14(土)08:09:21 ID:YE9
>>102
マジの試合よりも実況者が初心者状態から徐々に上手くなったり個性を発揮していったりする過程を見る方がおもしろいわよね?

 

126: 20/11/14(土)08:15:41 ID:uoB
選手達もエナジードリンク過剰摂取で命削りながら頑張ってるんやぞ?

 

128: 20/11/14(土)08:17:06 ID:Vhw
>>126
運動しないのに飲むからむしろ悪いのでは?

 

130: 20/11/14(土)08:17:44 ID:uoB
>>128
せや!命削っとるんや!

 

引用元: ・【速報】eSportsが流行らない理由、判明する

コメント

タイトルとURLをコピーしました