今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイを洗脳していた元カノのスペックがとんでもない

ネカフェ難民 雑談
おすすめ記事
1: 20/09/26(土)22:51:16 ID:Gbh
顔が四角い(輪郭が比較的四角め)
親友はぬいぐるみのてんちゃん(ボロ雑巾みたいに汚いしカビてる)
貧乳(しかも茶色乳・首)
四角いケツ(しかも肌荒れで汚い)
自分の感情が常に最優先(自分が失敗して怒られても怒った相手が悪い)
とにかくケチで (不味いPB商品大好き)
全く気が利かない(車で遠出してもコーヒー1缶すら買ってくれない)
車に乗る時は必ず後部座席(それが礼儀らしい)
ノースリーブを着るのにワキ毛ボーボー(しかも眠りながら見せつけてくる)
両親がめっちゃデブ(特に母親はマツコDX並)
人には完璧を求める(自分は不完全にも程がある)
一緒にいて疲れるし不安になる(出来れば会いたくない)

2: 20/09/26(土)22:52:31 ID:oIp

 

4: 20/09/26(土)22:54:25 ID:Gbh

別れてしばらくしてワイが素直に思ったことや

ワイはこの女のなにが好きでこんなに長期間付き合ってたんや?ってことや

 

5: 20/09/26(土)22:55:09 ID:NTy
何されたの?

 

8: 20/09/26(土)22:55:46 ID:Gbh
>>5
何をされたというか
日々の積み重ねでじっくり洗脳されて行ったんや
何をするにも彼女に文句を言わせたワイが悪いって思うようになってた

 

6: 20/09/26(土)22:55:38 ID:oIp
未練たらたらやん

 

10: 20/09/26(土)22:56:33 ID:Gbh
>>6
いや、怒りとか悔しさがかなりある
もう一度会えるなら相手をめちゃくちゃ煽りたい
ワイと一度でも関わってしまったことを後悔させたい

 

15: 20/09/26(土)22:58:15 ID:oIp
>>10
軟弱なお前には無理や

 

7: 20/09/26(土)22:55:39 ID:hgU
なんか増えてね?

 

9: 20/09/26(土)22:56:04 ID:TFv
ゴミ定期

 

11: 20/09/26(土)22:56:52 ID:Gbh
別れる直前はビール1缶飲むにも彼女に許可得てたわ

 

12: 20/09/26(土)22:57:11 ID:HoS
よくもそんな他人の趣味や性格の事を覚えていられるな
「好き」ってそういうのなんだろうな

 

18: 20/09/26(土)22:58:41 ID:Gbh
>>12
せやな
好きだと思い込まされていたんやな
ワイにはこの女がいないとダメやって

 

13: 20/09/26(土)22:57:20 ID:n9z
くさそう

 

14: 20/09/26(土)22:57:46 ID:yX8
逆にいいところはあるんか?

 

16: 20/09/26(土)22:58:29 ID:HoS
洗脳されてたとか言い訳する前に
自分が彼女を好きだったって事に正直になれよ

 

19: 20/09/26(土)22:59:08 ID:Gbh
>>16
間違いなく好きだったで
今は恨みや憎しみに支配されてるけど

 

17: 20/09/26(土)22:58:34 ID:gnb

何が彼をここまでの強硬に駆り立てたのか

今は結婚してええ相手もおるんやろ?

 

20: 20/09/26(土)22:59:27 ID:Gbh
>>17
せやな
この女と別れた翌年に入籍したわ

 

21: 20/09/26(土)22:59:32 ID:FpK
()を付け足すな?

 

22: 20/09/26(土)23:01:27 ID:gnb

女も結構な割合で別れた後こうなるよな

主導権を握られてる側はそれが解けるとこうなるんやろね

 

24: 20/09/26(土)23:03:39 ID:Gbh
>>22
そういうことなんかな
付き合ってた時は常に元カノの顔色を伺って、何か言われないかビクビクしながら過ごしてたわ
あのまま結婚してたらと思うと怖い

 

25: 20/09/26(土)23:04:55 ID:gnb
>>24
本当の意味でお互いが納得した付き合いをするって難しいんやなって

 

26: 20/09/26(土)23:05:43 ID:Gbh
>>25
世の中のカップルや夫婦の大半は
どっちかがワイみたいなことになってるんやと思うわ
不公平の上に成り立つ関係なんやろな

 

23: 20/09/26(土)23:01:30 ID:ZdA
いろんな人がおるもんやな

 

27: 20/09/26(土)23:08:37 ID:lxO
よう付き合ってたなとか思うけど
別れてから憎しみが湧くレベルってことは
付き合いはじめはよほどええ女に見えたんやな
そもそもそこから元カノの手の内にあったのか

 

28: 20/09/26(土)23:10:34 ID:Gbh
>>27
せやな…
付き合いたては元カノが天使に見えたわ
そん時はワイも少し病んでたからそれも悪いといえるし、
そこに元カノがつけ込んできたのもあるんやろな

 

29: 20/09/26(土)23:17:05 ID:1Cf
そういう洗脳状態から抜け出して主従関係?なくなったなら
もう好き放題つっこんでええやろ

 

30: 20/09/26(土)23:18:00 ID:Gbh
>>29
別れてから一切連絡きてないし
ワイも連絡先消したから連絡取れんけど
もしワイに連絡してきたら反撃開始やわ

 

31: 20/09/26(土)23:22:16 ID:1Cf
>>30
仮にそうなったとして
こういう女は女の汚い部分も持ち合わせてるやろから
もし共通の知り合いとかいたらまず根回ししてからやるんやで

 

32: 20/09/27(日)00:00:10 ID:0mi
>>31
大丈夫や、元カノはまともな友達おらんし
ワイの友達はわいの味方やからな

 

引用元: ・ワイを洗脳していた元カノのスペックがとんでもない

コメント

タイトルとURLをコピーしました