今日の注目記事!
スポンサーリンク

なくしたスマホが戻ってきたと思いきや…猿がめっちゃ自撮りしてる

動物
おすすめ記事
1: 2020/09/30(水) 07:59:17.65 ID:CAP_USER

no title

マレーシアに暮らすZackrydzさんは、ある日スマホを失くしたことに気がつきました。

それから2日後、スマホは無事に戻ってきたのですが……カメラフォルダを開いたら、意外な事実が発覚!

Zackrydzさんのスマホは何者かによって盗まれており、その証拠も残されていたようなんです。

【猿がスマホのカメラでセルフィーしてるっ!】
一体だれがスマホを盗んだのか。その答えはカメラフォルダの中にありました。

最新の画像に写っていたのは……なんと「猿」! しかも1枚ではなく何枚も撮影した形跡があります。

誤ってカメラを起動させてしまったのかもしれませんが、猿のセルフィーがいくつもある光景はシュール。自分自身の姿だけでなく、周囲の木々の写真も撮影していたようでした。

【家から盗んだようです】
ZackrydzさんのツイッターやTikTokによれば、猿は木に登り、家の中に侵入。その後、スマホを盗んだみたい。

わざわざスマホを選んで持っていくだなんて、よほど興味をそそられたのでしょうか。

猿のセルフィーの中には、口の中を写したものもあって、食べようとした(?)ことも発覚。

Zackrydzさんは猿を「かわいい」と言いながらも、口に入れたと知って「スマホを7回洗った」とこぼしていました。

【滅多にないハプニングですよね】
日本に住んでいると、猿にスマホを盗まれる(しかも家の中から)という体験は、なかなかできません。

おまけに「セルフィーした写真が残される」というのもレアすぎるっ。

とにもかくにも、スマホが無事に帰ってきてなによりです~!

参照元:Twitter @Zackrydz、TikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch

@zackrydz
I lost my phone for 2 days and i thought it was stolen by someone but look who did it !!!??? This little monkey left my phone case below my bed lol.

♬ Tarzan Boy – Baltimora

なくしたスマホが戻ってきたと思いきや…猿がめっちゃ自撮りしてるっ! 驚きのハプニング話題です
マレーシアに暮らすZackrydzさんは、ある日スマホを失くしたことに気がつきました。 それから2日後、スマホは無事に戻ってきたのですが……カメラフォルダを開いたら、意 …

3: 2020/09/30(水) 08:04:30.65 ID:PLRW6dNY
盗んだのはプロゴルファー

 

4: 2020/09/30(水) 08:06:58.82 ID:6QG3REx8
フランス語で「サルー」の洒落のつもりだったら凄いサルだな

 

5: 2020/09/30(水) 08:21:53.72 ID:CS0Tx7PX
日本人の比喩だろ

 

6: 2020/09/30(水) 08:29:00.51 ID:lBIKgG8F
どうして指紋認証が付いてないんだ? 作り話だな

 

引用元: ・なくしたスマホが戻ってきたと思いきや…猿がめっちゃ自撮りしてる [きつねうどん★]

コメント

タイトルとURLをコピーしました