今日の注目記事!
スポンサーリンク

スパチャでvtuberが一億荒稼ぎしている件について

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/11/17(火)14:21:03 ID:Ise

4: 20/11/17(火)14:21:58 ID:m1Q
人気が落ちてしまったら翌年の住民税がヤバそう

 

5: 20/11/17(火)14:22:19 ID:FB9
遊んで暮らせるってええな
ゲームやったりしながら儲けられるってホント人類の何%なんやろ

 

7: 20/11/17(火)14:23:29 ID:DDJ
底辺ニコ生主からここまで登ったんやからオタクがどれだけ馬鹿なのかよく分かるよな

 

8: 20/11/17(火)14:25:43 ID:IP8
3000万YouTubeに入るんやからおすすめとかにもバシバシ出すわな

 

9: 20/11/17(火)14:26:01 ID:VhP
でも「楽でええな」って言っても実際やってみろってなったら多分できんと思うで

 

10: 20/11/17(火)14:26:25 ID:S9t
ブイチューバーでエヴァ初号機って言われてるやつすき

 

12: 20/11/17(火)14:27:52 ID:gfg
売れると知ってから参入しても手遅れという

 

17: 20/11/17(火)14:31:27 ID:1np
正直vの何がええのかわからないけど
金稼げてるってのはすごいと思う存分

 

18: 20/11/17(火)14:31:56 ID:ImV
>>17
自分にとって理想のアイドルがライブチャットやってるからな
そりゃ売れる

 

25: 20/11/17(火)14:34:09 ID:1np
>>18
ワイ個人の意見やが中身がきになりすぎるねん
喋ってるのが芸人のほんこんみたいな女バージョンやったら銭投げないやろ?

 

30: 20/11/17(火)14:34:55 ID:ImV
>>25
だから、2.5次元に抵抗が薄い若者に流行ってる
あまり年齢いってる人には売れてないらしいよ

 

31: 20/11/17(火)14:35:29 ID:FB9
>>30
2.5次元ってなんやねん

 

36: 20/11/17(火)14:36:19 ID:LCi
>>31
アルスマグナみたいなやつや

 

42: 20/11/17(火)14:37:16 ID:ImV
>>31
画面の向こうのリアル、みたいな表現らしいぞ
俺も詳しく説明しろ言われても無理や

 

34: 20/11/17(火)14:36:03 ID:1np
>>30
へー、そうなんや。
ガチャや投げ銭とかパチンコよりも意味ない金の使い方と思ってるわ

 

20: 20/11/17(火)14:32:28 ID:ImV
現実のアイドルと違って探せばいくらでも自分好みのが出てくるからな

 

21: 20/11/17(火)14:33:20 ID:3wc
続けて金を貢がないと認知どころか見向きもされない…それがvtuberリスナー

 

23: 20/11/17(火)14:33:55 ID:LCi
>>21
ちゃんとスパチャは読まれるぞ…

 

26: 20/11/17(火)14:34:15 ID:eMx
>>23
読まれたらなんなんや…

 

27: 20/11/17(火)14:34:20 ID:FB9
>>23
スパチャしなきゃ見向きもされないじゃん

 

29: 20/11/17(火)14:34:42 ID:Ejf
>>21
勇気ちひろって人は金を貢がなくてもアンチコメントするとわざわざ拾って反応してくれるぞ

 

37: 20/11/17(火)14:36:46 ID:ClL
ぽんちゃんっていうギャラドスの被り物被ったVtuberおすすめやで

 

40: 20/11/17(火)14:37:06 ID:y4l
声豚とドルオタのハイブリッドやから無敵や

 

45: 20/11/17(火)14:38:15 ID:1qg
すまん吸い込まれたわ

 

46: 20/11/17(火)14:38:27 ID:1np
世の中何が産業になるかわからんなぁ
何か反社がからんでそうなイメージもあるんだよなあ

 

50: 20/11/17(火)14:39:30 ID:vzd
>>46
あるね

 

48: 20/11/17(火)14:39:03 ID:1qg
というか3万とか5万をノーコメントでぽんと出せる奴何者なんや

 

55: 20/11/17(火)14:40:16 ID:Ise
>>48
お前誰や?

 

52: 20/11/17(火)14:39:45 ID:FB9
あくまで支援者をブロックするとかVTuberは頭おかしいか
そいつのおかげで生活できてんやぞ

 

56: 20/11/17(火)14:40:17 ID:2MA
羨ましいけどvtuber業界はキツイらしいからな。楽して稼いどるわけやないし応援するわ

 

68: 20/11/17(火)14:42:45 ID:ail
>>56
一部分でもキャラが被ったら即運営と儲に連合組まれて潰されるからな
ガワのデザイン、設定のキャラクリ時点から生存競争は始まってる

 

70: 20/11/17(火)14:43:43 ID:otC
>>68
怖いな
早い者勝ちとか地獄やん

 

72: 20/11/17(火)14:44:32 ID:FB9
>>70
だいたいそんなもんだろ
YouTuberもヒカキンとかはじめとか古参が売れてる

 

74: 20/11/17(火)14:44:50 ID:3wc
ホンマにvtuberの何がええのか分からないわ
vtuberに5万円貢ぐなら、本田翼に10万円送ってる
そんな金ないけど

 

76: 20/11/17(火)14:45:44 ID:ClL
>>74
本田翼に10万送るのもなぁ?

 

77: 20/11/17(火)14:46:07 ID:y4l
>>74
そいつにとってはV女が本田翼なんや

 

79: 20/11/17(火)14:46:13 ID:FB9
>>74
どっちも同じもんちゃう?
社会で接点がないという点に関しては

 

89: 20/11/17(火)14:50:08 ID:TzE
もののみごとにVtuberって女ばっかりなの草生えるわ
普通にyoutuberやらないのかと言いたくなる

 

90: 20/11/17(火)14:51:08 ID:yDp
>>89
女が顔出しYouTuberとかやると接続厨ばかりが来ると思うぞ

 

95: 20/11/17(火)14:52:34 ID:avC
>>90
女だと出逢い厨だらけやろな
女で成功してるのってモデル系とかカップル系だけやろ

 

92: 20/11/17(火)14:51:10 ID:ImV
>>89
女性はどっちかというとyoutuberに貢いでんな
そこらへん面白いよな

 

引用元: ・vtuberさんスパチャで一億荒稼ぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました