今日の注目記事!
スポンサーリンク

なんでトランプって嫌われてるんや

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/03(土)07:55:56 ID:7od
なんでや

2: 20/10/03(土)07:56:26 ID:eTy
移民で成功した白人やから

 

4: 20/10/03(土)07:57:07 ID:7od
>>2
waspか

 

3: 20/10/03(土)07:57:07 ID:CXw
ブッシュもオバマも嫌われてた

 

5: 20/10/03(土)07:57:27 ID:x7y
言っとることめちゃくちゃやから

 

6: 20/10/03(土)07:58:03 ID:Lon

煽りスレタイをナチュラルにできる人なので
派手な言動でミスリードを誘ってくる

のせられて反応する人がそれなりにいる

 

7: 20/10/03(土)07:59:09 ID:Lon
丁寧に説明すると理解がえられるようなことで
乱暴で煽りっぽく言うので
脊髄反射する人は釣られる

 

13: 20/10/03(土)08:07:48 ID:lup
>>7
はえ~

 

8: 20/10/03(土)08:00:25 ID:eTy
同じ土俵に引きずり出すのが上手いんやトランプは

 

9: 20/10/03(土)08:02:08 ID:T5e
やっとることは普通に有能指導者だと思う

 

12: 20/10/03(土)08:07:17 ID:x7y

>>9
トランプ「ワイらが覇権取れないからHuawei潰すわ」
トランプ「TikTokのシェアすごいから横取りするわ」

これが有能なんですかね

 

14: 20/10/03(土)08:09:02 ID:eTy
>>12
反トランプ主義者の主張まんまやん

 

38: 20/10/03(土)09:29:33 ID:T5e
>>12
敵を潰せるなんて有能やん

 

11: 20/10/03(土)08:05:50 ID:Lon

ぶちあげてもうやむやで済むものは
ぶちあげたらいい

どこまでもしたたか

 

15: 20/10/03(土)08:09:16 ID:lup
反チャイナやからな
困る団体がおるんやろ(すっとぼけ)

 

16: 20/10/03(土)08:10:17 ID:x7y
ワイはHuawei p40欲しかったからトランプアンチやわ
技術大国ならHuaweiより高スペかつ安価なスマホ作れや

 

17: 20/10/03(土)08:10:22 ID:Pzh
だってトランプがツイッターでやってる事って
暗黒のチノとかガイジマスクと同じような書き込みばかりしてるから
嫌われて当然やろそんなやつ

 

18: 20/10/03(土)08:10:34 ID:eTy
TBSお抱えの学者が
ファーウェイもチクトクもトランプの私情で制限してる!!ってわめいてるな

 

23: 20/10/03(土)08:11:50 ID:x7y
>>18
Huaweiは世界中の様々な企業が調べてもスパイ装置なんかついとらんかったしTIKTOKに至ってはマイクロソフトが管理すれば安全だからって訳分からん理由で分捕ろうとしてたからな…

 

25: 20/10/03(土)08:12:55 ID:Pzh
>>23
それはそれとしてブレワイをパクった原神は許さんからな

 

26: 20/10/03(土)08:13:39 ID:eTy
>>23
怪しい動きをしてたらそら警戒されるやろ

 

31: 20/10/03(土)08:15:32 ID:x7y
>>26
怪しい動きってのがそもそもイチャモンなんやろ…
TikTok危ないから潰すわ→やっぱシェア欲しいからワイにTikTok寄越せ
これはあかんでしょ
そこでTikTokが危ないソース出して素直に潰してたら少しは見直してた

 

32: 20/10/03(土)08:16:53 ID:eTy
>>31
そこが強かなんやろトランプは
チクトク側もそれに関しては条件呑んでるし

 

33: 20/10/03(土)08:18:03 ID:x7y
>>32
うーん何かなあ
ワイにはトランプのやり口が半グレの地上げ屋にしか見えないからどうも好かんねん
やるなら筋通してやりゃええのに

 

35: 20/10/03(土)08:19:58 ID:eTy
>>33
5G利権の取り合いなだけやで結局は
これは別にアメリカだけじゃない

 

36: 20/10/03(土)08:21:29 ID:x7y
>>35
ほならHuaweiに遅れをとった自分の愚かさを悔やんで咽び泣けや
訳分からん因縁でワイが損するのほんま嫌い

 

37: 20/10/03(土)08:23:36 ID:eTy
>>36
中国が実際に怪しい動きをしてるのは事実や
それがファーウェイやらチクトクと関係があるかはわからんけど
トランプがいる時に今までと同じように変な動きしてた方が悪い
なんども言うけどトランプはそこらへん漬け込むんやで

 

19: 20/10/03(土)08:10:55 ID:s8x
レイシストやからな

 

20: 20/10/03(土)08:11:20 ID:lup
アメリカならまだしも実際なんで日本であんな叩かれてるのかちょっと謎

 

22: 20/10/03(土)08:11:42 ID:eTy
>>20
発言だけみれば極うに見えるから

 

24: 20/10/03(土)08:12:19 ID:lup
>>22
はえー

 

21: 20/10/03(土)08:11:34 ID:Pzh
煽りカスが嫌われるのは世界共通や

 

27: 20/10/03(土)08:13:40 ID:7od
原神のスパイウェア疑惑どうなったんや

 

29: 20/10/03(土)08:14:11 ID:eTy
>>27
疑惑のまま

 

30: 20/10/03(土)08:14:24 ID:7od
>>29
サンガツ

 

28: 20/10/03(土)08:13:40 ID:C9C
ヒラリーでは抜けない

 

34: 20/10/03(土)08:19:01 ID:Uux
トラキムの供給が少ないから

 

39: 20/10/03(土)09:30:31 ID:hjI
トランプって声の大きいマスコミと人権団体に嫌われてるだけで国内では人気とちゃうんか?

 

引用元: ・なんでトランプって嫌われてるんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました