今日の注目記事!
スポンサーリンク

【衝撃】加藤紗里にパンケーキ潰された店のインスタ見た結果www

芸能
おすすめ記事
1: 20/11/26(木)03:49:22 ID:rTy

2: 20/11/26(木)03:49:55 ID:Jpc
明日花きららやんけ!

 

3: 20/11/26(木)03:54:25 ID:KmI
心配してくれた人達より
営業妨害した客もどきを取る店か
絶対行かない

 

28: 20/11/26(木)12:37:35 ID:ipm
>>15
日付書いて遊びに来るって言ってんだからすぐわかるよな
>>3みたいなアホとそれにつられる>>4みたいなアホ
ほんま恥ずかしい

 

30: 20/11/26(木)12:38:25 ID:cIF
>>28
コイツ加藤じゃね?

 

32: 20/11/26(木)12:38:59 ID:PET
>>28
馬鹿が何か言ってるwww

 

46: 20/11/26(木)12:46:45 ID:bSo
コイツらもしかして店側の人間?
>>28
>>38
>>41

 

67: 20/11/26(木)12:52:15 ID:ipm
>>46
写真がイベント後だと勘違いしてる奴はアホだろっつっただけ
店の対応も甘々だしこんなん呼ぶこと自体どうかしてるわ
勝手に決めつけてレッテル張って、お前みたいのが正義マンやってんだろな

 

69: 20/11/26(木)12:54:15 ID:RbL
>>67
いやだったら店側も削除して
コイツ出禁とかにしろよって話やん
馬鹿なんお前

 

76: 20/11/26(木)12:56:38 ID:ipm
>>69
>>70
>>73
店アホだしお前もアホ
擁護もしてないから日本語読め
レッテルじゃなくてマジで関係者だと思ってんなら糖質
以上

 

78: 20/11/26(木)12:59:14 ID:SXK
>>76
お前は関係者じゃないのはわかる
だって負け組無職やもんなw

 

80: 20/11/26(木)13:00:16 ID:ipm
>>78
>>79
なんで全員単発なん?

 

82: 20/11/26(木)13:02:27 ID:wYF
>>80
どうした?
悔しくなったか?

 

83: 20/11/26(木)13:02:56 ID:CGY
>>80
お前がキモいからじゃね?

 

85: 20/11/26(木)13:04:18 ID:uTL
>>80
悔しくて負けそうになると
こう言うよなw

 

87: 20/11/26(木)13:05:28 ID:Lpr
>>85
やめたれw

 

79: 20/11/26(木)12:59:34 ID:X4d
>>76
悔しそうに反論してて草

 

81: 20/11/26(木)13:00:23 ID:gQg
>>76
なら店側が告訴すべきやろ
馬鹿よお前は
頭に寄生虫住んでんの?

 

70: 20/11/26(木)12:54:41 ID:lWu
>>67
レッテルじゃなくてマジな

 

73: 20/11/26(木)12:55:15 ID:Atj
>>67
お前も加害者擁護してる正義マンやんw

 

68: 20/11/26(木)12:53:10 ID:vLT
>>46
インキャくん悔しくて関係者認定は草

 

41: 20/11/26(木)12:44:04 ID:R5u
>>3
きっしょ

 

43: 20/11/26(木)12:45:49 ID:CMm
>>41
お前の顔がな

 

4: 20/11/26(木)03:54:48 ID:q74
何仇を恩で返しとんねん
訴えろよはよ

 

5: 20/11/26(木)03:55:30 ID:okF
何や、宣伝の為なら何でもええんか
もう加藤紗里より馬鹿やろ店側

 

6: 20/11/26(木)04:09:03 ID:0oM
パンケーキ潰せる店って本当?

 

8: 20/11/26(木)04:33:17 ID:uRF
潰したパンケーキはちゃんと食べるんか?

 

10: 20/11/26(木)04:37:16 ID:gAi
金払ったんやし別に商品どうしようがええやろの精神やぞ

 

13: 20/11/26(木)04:41:26 ID:0oM
>>10
つまり商品より宣伝の方が大事なのな

 

15: 20/11/26(木)04:45:44 ID:Hnx

勘違いする人いそうやから念のため書いておくと、もともと宣伝の為に加藤紗里に来てもらう約束してて、インスタの写真は問題の事件が起こるより前に投稿されたもの
それで約束のイベントが終わった後に加藤紗里が動画撮りたいと言い出して許可したら例の動画を勝手に撮り出したという話

潰してもらう約束をしてたとか、例の事件があってから炎上商法のために加藤紗里の写真を投稿したわけではない
まあ炎上してからもインスタ上では何もコメント出さずそのままにしてるのは別の問題があるとは思うが

 

17: 20/11/26(木)04:52:02 ID:0oM
>>15
これって完全に営業妨害で器物損害になるって弁護士が言ってた

 

18: 20/11/26(木)04:57:32 ID:lvI
>>15
いや上記はわかってるんよ
ただ今回加藤紗里に何も言わない何もしない店にも問題あるって事やぞ

 

21: 20/11/26(木)05:03:49 ID:Hnx
>>18>>20
上のレス見た感じ事後の投稿やと勘違いしてそうやなと思ったから書いたんや
ちなみに店側は取材を通じて経緯は説明してるし迷惑な行為やと表明してるで
インスタで削除するなり説明するなりすべきっていう意見ならその通りやと思うで

 

22: 20/11/26(木)05:15:19 ID:0oM
>>21
まぁ、コメントは酷く荒れてるけどな
店側が加藤紗里を出禁か告訴しやな汚名返上は厳しいわな

 

42: 20/11/26(木)12:44:13 ID:07b
>>21
いや、怒るのは当たり前やろ
馬鹿かお前

 

96: 20/11/26(木)15:28:04 ID:6BH
>>42
何もしてないって書いてる18の嘘を訂正してるだけやん
アホすぎわろた

 

97: 20/11/26(木)15:57:15 ID:yxU
>>96
いや嘘なわけないやん、馬鹿はお前やろ
もしかして店員さん?

 

98: 20/11/26(木)15:58:02 ID:Doo
>>96
いや店側が動いてないのは事実やし

 

99: 20/11/26(木)15:58:23 ID:GMB
>>96
店員かお前?

 

100: 20/11/26(木)16:00:18 ID:UKq
>>96
どこが訂正やねん
ガイジかよ

 

20: 20/11/26(木)04:58:39 ID:XUO
>>15
迷惑かけられた筈の店側が訴えなきゃ
意味ないぞ

 

26: 20/11/26(木)05:41:02 ID:yGP
なんでよりによってこんなん呼んだんや

 

27: 20/11/26(木)12:35:26 ID:vq9
>>26
店側がアホやからや
炎上商法呼べば話題になると勘違いしたんやろ

 

29: 20/11/26(木)12:37:46 ID:ryl
店「お客さん来ないンゴ…せやアイツ呼んだろ!」
サリ「これじゃないっ♪」ケーキぐしゃ
店「まさかあんな事するなんて…あ、でもお客様は神様やし我慢したろ」
イタ電、苦情殺到

 

35: 20/11/26(木)12:40:05 ID:X58

no title

前から思ってたんやがこいつ宇宙人ポールに似とるよな

 

37: 20/11/26(木)12:40:21 ID:0oM
>>35
こっちの方が可愛い

 

45: 20/11/26(木)12:46:03 ID:ARi
動画見てないんやけど、パンケーキを潰してから食べる派なんやないの?

 

47: 20/11/26(木)12:47:15 ID:0oM

 

53: 20/11/26(木)12:49:03 ID:ARi
>>47
>>49
サンガツ
伊達ちゃんのゼロカロリー理論を実践してると思ったんやけどな…

 

49: 20/11/26(木)12:47:48 ID:uGU
>>45
動画見なくても本人のコメント
「わがまますぎてなにが悪い!!w紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」
やからな

 

50: 20/11/26(木)12:48:01 ID:u8M
食べ物を粗末にするな

 

54: 20/11/26(木)12:49:13 ID:0oM
>>50
確か擁護のコメントに
「子供がご飯を残すのは良いのに、加藤紗里さんがダメなのはおかしい!」て書いてた

 

55: 20/11/26(木)12:49:34 ID:u8M
>>54
加藤紗里は子供だった…?

 

60: 20/11/26(木)12:50:37 ID:0oM
>>55
頭がね

 

62: 20/11/26(木)12:50:44 ID:ARi
>>54
子供も飯残すのは良くないやろ?

 

61: 20/11/26(木)12:50:42 ID:8WA
なんの話してるんか全然わからん

 

66: 20/11/26(木)12:52:03 ID:0oM
もしワイがこの店の店員やったら
そく辞表出すわ

 

88: 20/11/26(木)13:05:46 ID:Ewe
パンケーキ潰して何が面白いんや
時々陽キャさんがこんな感じの動画撮るけど分かる人には分かるんかね

 

89: 20/11/26(木)13:06:33 ID:0oM
>>88
陽キャはつまらない人間だった…?

 

101: 20/11/26(木)16:00:23 ID:huo
最近は名前売る為の宣伝が真っ先に信じられないっていう
なんか悲しい状況やね

 

102: 20/11/26(木)16:00:46 ID:Ryj
>>101
てか何で加藤紗里なんだろうね

 

103: 20/11/26(木)16:01:14 ID:huo
>>102
炎上商法に乗っかってくれる人がそいつぐらいだったんやろね

 

104: 20/11/26(木)16:02:11 ID:y8h
>>103
お店ってさ
良いイメージ持って欲しいのに
炎上商法選ぶって、おかしいのな

 

105: 20/11/26(木)16:04:40 ID:huo
>>104
まあギリギリ擁護するなら、コロナで形振り構ってられないのかもね
悪手だと思うけど

 

106: 20/11/26(木)16:05:29 ID:grk
ほーん
https://news.yahoo.co.jp/articles/c480401b7a43280a92b0ac382c78fb7bfceb1ad6?page=1
>パンケーキを叩き潰す行為については、「うちはそこまで依頼していませんし、店に来ていただいたついでに動画を撮りたいという話でしたので、撮影の許可を出しただけです」。
(中略)
>店側の認識を伝えると、「店側の責任になるのは申し訳ないので、『店側は(動画の内容に)一切関わっていない』って言っていいですよとは伝えました」と主張する。

 

108: 20/11/26(木)17:02:23 ID:V9d
>>106
訴えるべき

 

109: 20/11/26(木)17:03:07 ID:unk
>>106
この店でバイトしてなくてよかった

 

107: 20/11/26(木)16:09:08 ID:huo
ヤフコメのジャーナリストのコメントが面白いな
もうこれを釣りとして認識してしまってる、だから問題ないか
将来の日本マジこえーわ

 

引用元: ・【衝撃】加藤紗里にパンケーキ潰された店のインスタ見た結果www

コメント

タイトルとURLをコピーしました