今日の注目記事!
スポンサーリンク

給食とかたまに出てたクソ不味い野菜料理知らない?

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/07(水)07:19:42 ID:ibv
吐いた

2: 20/10/07(水)07:20:02 ID:aXm
ごめん不登校や😥

 

3: 20/10/07(水)07:20:24 ID:ibv
>>2
呼んでないから

 

4: 20/10/07(水)07:20:27 ID:tIG
酢でビシャビシャのサラダ

 

5: 20/10/07(水)07:20:39 ID:gbk
細かく切ったあれか

 

6: 20/10/07(水)07:20:51 ID:DMH
ワイがクソまずいと思ったのはみかんとかが入ったサラダ

 

7: 20/10/07(水)07:21:05 ID:XNI
基本給食の野菜すこやった

 

10: 20/10/07(水)07:21:34 ID:ibv
>>7
ほうれん草すきやったな

 

8: 20/10/07(水)07:21:07 ID:ibv
どういうのかは覚えとらんけど
今でも覚えとるわあの不味さ

 

9: 20/10/07(水)07:21:33 ID:zsL
ゴーヤーのお浸し
小学生が喰えるわけないやろ
考えたやつはガイジや

 

14: 20/10/07(水)07:23:12 ID:lq2
>>9
お前は沖縄人や

 

11: 20/10/07(水)07:22:10 ID:RtH
りんごやみかんが入ってるやつやろ??

 

12: 20/10/07(水)07:22:32 ID:ibv
>>11
違う
でもあれも苦手やわ

 

13: 20/10/07(水)07:23:09 ID:gRZ
給食は美味いのもあったけど不味い奴は本当に不味かったな

 

15: 20/10/07(水)07:23:34 ID:hiN
給食の親子丼ってクソボソボソしてたよな
なんでやろ

 

16: 20/10/07(水)07:23:39 ID:ibv
サバの煮込みは美味しかった

 

17: 20/10/07(水)07:24:22 ID:XoD
酢の物にミカンの缶詰乗せてたメニューほんま嫌いやったわ

 

18: 20/10/07(水)07:27:52 ID:txm
ワイは給食の野菜あんまり好きやなかったな
衛生的な観点から一旦熱通してるのはしゃーないけど、歯触りがゴム製品のそれやった

 

19: 20/10/07(水)07:28:53 ID:92R
ボイルキャベツ噛むとぎゅもっぎゅもっみたいな音するよな

 

20: 20/10/07(水)07:29:24 ID:DJs
ワイの所は食育に滅茶苦茶熱心だったから
不味い物なんてほぼなかったわ

 

21: 20/10/07(水)07:30:30 ID:RtH
給食は全般的に不衛生な感じがして味云々の前に食べたくなかったわ
ベコベコで汚れたアルミのケースとか寸胴で教室まで運ばれて
キッズどもが料理を取り分けて…
絶対不衛生やん?

 

22: 20/10/07(水)07:31:07 ID:ibv
>>21
まあ今思えばな

 

24: 20/10/07(水)07:31:32 ID:zsL
>>21
汗もヨダレもたらしてたやろうな

 

23: 20/10/07(水)07:31:13 ID:mSn
みかんとワカメのからしサラダ考えた奴は絶対許さん

 

25: 20/10/07(水)07:32:08 ID:RB2
卯の花

 

27: 20/10/07(水)07:33:29 ID:ibv
>>25
花っぽいって感じなのは覚えとるな

 

26: 20/10/07(水)07:32:30 ID:gVA
ワカメ、レタス、角切りチーズが入ったサラダがすこやった

 

28: 20/10/07(水)07:35:32 ID:VdV
校内調理してる学校のは旨かったわ
転校してセンター給食のとこに行ったら味の差にカルチャーショック受けた覚えがある

 

29: 20/10/07(水)07:35:36 ID:uYN
みかん入りサラダみたいなのはクソ不味かったな
1回だけ出てそれ以降不評だったのか全くでなくなった

 

30: 20/10/07(水)07:37:19 ID:gVA
サラダよりも甘く味付けされた煮豆だけはきつかった
牛乳とパンとは絶望的に合わん

 

31: 20/10/07(水)07:38:44 ID:HXe
アーモンドスライスとコーンの入った、茶色くなるまで加熱されなぜか酸っぱい味付けされたほうれん草のソテー的な何かが最悪

 

32: 20/10/07(水)07:39:15 ID:JTS
最初不味そうと思ってたキムチチャーハンがやたら美味かった

 

33: 20/10/07(水)07:39:32 ID:dkI
イッチが覚えてないものをワイらがわかるわけがない

 

34: 20/10/07(水)07:41:20 ID:ibv
確かに
なんかシャキシャキしとるんやけど
味がおえってなるほど癖が強い

 

35: 20/10/07(水)07:41:47 ID:ibv
あと匂いが嫌だ

 

36: 20/10/07(水)07:41:55 ID:Mh6
かぼちゃサラダとかいう見た目最悪のゴミ
一口も食えんかった

 

37: 20/10/07(水)07:44:11 ID:RtH
カレーがクソ不味かったで
スパイシーさが皆無でコクもなくただしょっぱいだけのルーで吐きそうやったわね
おうちのカレーとのギャップで悶絶したわ

 

38: 20/10/07(水)07:45:11 ID:ibv
カレーは別器やから、ご飯にかけるのは下品やったね

 

39: 20/10/07(水)07:46:02 ID:UAD
野菜のカレー炒めみたいなの。
大食らいで何でも食う奴が口に入れた瞬間に「おげっ!何だこの不味い食べ物は!?」って顔顰めてたわ

 

40: 20/10/07(水)07:47:28 ID:gVA
ワイのところは学校で作ってたから全般的な味はよかった
いつもできたてやったし

 

41: 20/10/07(水)07:50:40 ID:ibv
>>40
学校で作るってすげえな

 

42: 20/10/07(水)07:53:09 ID:gbS
野菜は平気やったけどあさりのシチューみたいなんが嫌いやった
あさりの苦さとシチューのクリーミーさが小学生のワイには絶望的に合わんかった

 

43: 20/10/07(水)07:53:41 ID:ibv
>>42
すごいわかる
シチューにあさりはない

 

44: 20/10/07(水)07:53:53 ID:sJk
どれ?

 

45: 20/10/07(水)07:54:02 ID:ibv
>>44
しらん

 

引用元: ・給食とかたまに出てたクソ不味い野菜料理知らない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました