今日の注目記事!
スポンサーリンク

まんさん整形に2千まん注ぎ込む

後悔 雑談
おすすめ記事
1: 20/10/05(月)01:31:30 ID:TOM
no title

3: 20/10/05(月)01:32:26 ID:eWD
自己実現のために努力しててえらい

 

4: 20/10/05(月)01:32:54 ID:WSv
別にいいじゃん
金なんて好きに使えば

 

5: 20/10/05(月)01:33:06 ID:IRO
整形はええと思うで

 

6: 20/10/05(月)01:34:14 ID:T43
わいなら家買うわ

 

7: 20/10/05(月)01:34:26 ID:IRO
衣服に金と時間かけるより、整形で金だけかけた方が楽だよね

 

8: 20/10/05(月)01:34:28 ID:sCP
橋本環奈とか美人は女優は整形なんかする必要ないのに
ブスは生まれた時から-2000万スタートなんやなw

 

9: 20/10/05(月)01:34:38 ID:eWD
平日の深夜にこんなネットの三角コーナーでクダ巻いてるだけのワイらとは比べ物にならないぐらい上等な人種

 

10: 20/10/05(月)01:35:02 ID:TOM
しかも25kgのダイエット
目的持って動く奴は凄いな

 

11: 20/10/05(月)01:35:09 ID:x69
2000万払える時点で勝ち組やろ

 

12: 20/10/05(月)01:35:21 ID:t30
900万くらいで抑えたらよかったのに

 

13: 20/10/05(月)01:35:54 ID:IDW
女はそれで正解ちゃうか

 

14: 20/10/05(月)01:36:27 ID:hrJ
2000万とかってどうやって稼ぐんのか気になる

 

15: 20/10/05(月)01:36:40 ID:bAE
こいつ整形前からブスじゃないのになんでこの写真ばっか使うんやろな
どういう心理なんやろ

 

16: 20/10/05(月)01:36:56 ID:r42
整形顔のやつってなんでその半分のところでやめなかったんやって思う
指原とか

 

19: 20/10/05(月)01:37:50 ID:sCP
>>16
高須先生(息子)曰く止まらなくなるらしいで
整形するやつって全員精神病やからな

 

38: 20/10/05(月)01:46:23 ID:EjY
>>19
結局精神を直さな根本的には解決せえへんのやな

 

41: 20/10/05(月)01:48:14 ID:sCP
>>38
結局の所は本人が納得するかどうかやからな
それでここもここも!ってやり続けると積もり積もって2000万よ

 

17: 20/10/05(月)01:37:10 ID:sCP
というかなんで整形後はぱっちり化粧してんねん
どれくらい変わったか比較できんやろ

 

18: 20/10/05(月)01:37:46 ID:hlz
まぁこれで収入のええ男ゲットできたら整形費もパーやろ

 

21: 20/10/05(月)01:38:41 ID:bAE
>>18
パーなのか…

 

20: 20/10/05(月)01:38:13 ID:b7Y
鼻どうなってんねん

 

23: 20/10/05(月)01:39:06 ID:laV
目が怖いわ

 

24: 20/10/05(月)01:39:28 ID:sCP
正直整形で結婚って詐欺と変わんねーよな
だって全然違う顔の子供が産まれてくるんやもん
騙された男可哀想すぎるやろ?

 

25: 20/10/05(月)01:39:57 ID:eWD
>>24
彼女すら出来たことないのに結婚語ってる…?

 

30: 20/10/05(月)01:41:10 ID:sCP
>>25
う、うるさい!???

 

28: 20/10/05(月)01:40:25 ID:T43
>>24
こんなの見抜けないやつおるんか

 

26: 20/10/05(月)01:40:05 ID:wuN
なんか整形前の顔ハーフの悪いところだけ集めた感があるわ

 

27: 20/10/05(月)01:40:22 ID:lMY
そりゃブスより整形した美人のほうがいい

 

29: 20/10/05(月)01:40:38 ID:GIq
今じゃ二重なんて簡単にできる時代やからね
一重ぱっちりが最高やわ

 

31: 20/10/05(月)01:41:16 ID:yG9
なんで、「男が考える女の理想」じゃなくて、
「女が考える女の理想」で整形するのだろう

 

32: 20/10/05(月)01:42:03 ID:mhS
ルッキズム信仰がイキスギやねん

 

33: 20/10/05(月)01:42:29 ID:b3H

努力はすげーと思うわ
ワイもちょっとは見習わな

けど維持大変そうよね

 

35: 20/10/05(月)01:43:34 ID:eWD
正直整形前も言うほどブサイクじゃないよな
表情とアングルがよくないやろこれ

 

36: 20/10/05(月)01:44:38 ID:gJN
2千万はどっからもってくるんや?

 

37: 20/10/05(月)01:44:51 ID:bAE
>>36
そら水商売よ

 

39: 20/10/05(月)01:47:24 ID:gJN
>>37
整形しなきゃ2千万手持ちに残ったんか
やっぱ女って生きるの楽やな

 

40: 20/10/05(月)01:48:02 ID:22b
どんだけ美女になっても10年後にゃババアやぞ

 

42: 20/10/05(月)01:51:30 ID:bAE
多分やけど手段が目的になっていくんやろな
整形し続けることに意味を見出してるんやろ

 

43: 20/10/05(月)01:51:59 ID:GtG
費用対効果がある世界なら救われるよな

 

44: 20/10/05(月)01:52:18 ID:qKY
日本一のキャバ嬢なんて誰でも名乗れる定期

 

45: 20/10/05(月)01:52:48 ID:BgT
matt量産化計画

 

46: 20/10/05(月)01:53:49 ID:Hfz
永遠に水商売できるならええけどなあ
年収下がってからメンテナンス代とかリアルにキツそう

 

47: 20/10/05(月)01:55:17 ID:mhS
そらネットでアイドルや女優ですら容姿叩かれるんやから一般的は容姿気にして病むわ
matt化人造人間はワイらが生み出したようなもんや

 

48: 20/10/05(月)01:55:48 ID:22b
一生マスクしてりゃええやん

 

引用元: ・まんさん整形に2千まん注ぎ込む

コメント

タイトルとURLをコピーしました