今日の注目記事!
スポンサーリンク

ボクシングって井上尚弥強いけど亀田時代の方が面白かったよな

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/11/27(金)23:07:36 ID:w3q
ただ強いだけじゃつまらんわ

2: 20/11/27(金)23:08:37 ID:p8t
ロートルのおっさんにローブローで倒す亀田式ボクシングの何が面白いのか

 

3: 20/11/27(金)23:10:15 ID:w3q
>>2
ペチペチ殴ってただ普通にKOとかもつまらんやろ
勝敗や強さと面白さは比例せん

 

4: 20/11/27(金)23:10:57 ID:p8t
>>3
高いレベルでの攻防を楽しめよ

 

5: 20/11/27(金)23:11:49 ID:w3q
>>4
具体的になんなんやそれは

 

9: 20/11/27(金)23:13:23 ID:p8t
>>5
井上尚弥の左ショートフックでカウンター取る技術やな

 

6: 20/11/27(金)23:11:51 ID:XoX
勝敗や強さと面白さは比例せんは事実だけどスレタイに同意できるかというと微妙

 

7: 20/11/27(金)23:13:03 ID:5k1
勝敗やレベルが必ずしも面白さと比例しないのは同意

 

8: 20/11/27(金)23:13:13 ID:w3q
!aku7
★アク禁:>>7

 

10: 20/11/27(金)23:13:54 ID:w3q
なんやそのテレビ解説の受け売りみたいな書き込み

 

11: 20/11/27(金)23:15:57 ID:HC2
試合が面白いかは微妙やけど
あれだけ負けろって思われる日本人ボクサーも珍しい

 

12: 20/11/27(金)23:17:42 ID:w3q
エンターテイメント性皆無やからな井上は
勝てばええとか思ってるんやろ

 

14: 20/11/27(金)23:18:57 ID:p8t
>>12
いや、あんだけKOの山築ける軽量級っておらんやろ
十分エンターテインメントしてるわ

 

16: 20/11/27(金)23:19:53 ID:w3q
>>14
確かにショートフックでカウンター(笑)はすごいよな!

 

15: 20/11/27(金)23:19:00 ID:DM6
>>12
イッチは亀田のどういう所をそんなに評価してるんや
言動とかに話題性があったのは事実やけど、井上に比べると試合内容がつまらなすぎる

 

17: 20/11/27(金)23:20:32 ID:w3q
>>15
親父が変な指示したり歌い出したり試合がクソでも笑えたやん

 

13: 20/11/27(金)23:18:47 ID:XoX
井上は試合がつまらないわけじゃないから結構好きやわ
あのキャラで塩勝ちだったらキツい

 

18: 20/11/27(金)23:22:33 ID:DM6
なんだ
イッチが格闘技に興味ないだけやん

 

19: 20/11/27(金)23:23:03 ID:7mb
亀田のボクシングはつまらなかったけどな
ボクシングは25年ぐらい前がおもしろかった

 

引用元: ・ボクシングって井上尚弥強いけど亀田時代の方が面白かったよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました