今日の注目記事!
スポンサーリンク

ハーバード大だと学生食堂ですらこのレベルだからな、お前らには一生縁なさそうw

おすすめ記事
1: 20/11/26(木)09:18:04 ID:Mck

no title

no title

no title

19: 20/11/26(木)09:27:59 ID:VVz
>>1
ちな1枚目はオックスフォード大学のザ・グレート・ホールな
オックスフォー丼がうまい

 

2: 20/11/26(木)09:18:41 ID:PqC
装飾の話か

 

3: 20/11/26(木)09:19:03 ID:2nC
毎日ここで飯食うのは落ち着かんな

 

4: 20/11/26(木)09:19:23 ID:zrH
ボッチに厳しい装飾

 

5: 20/11/26(木)09:19:44 ID:RRo
陽キャが飯食い終わったのに席陣取っててウザかったわ

 

6: 20/11/26(木)09:19:51 ID:oMx
洛星中学校がこんな感じやったわ

 

7: 20/11/26(木)09:20:38 ID:oMx
洛星中学ってガチクリスチャン校やったから中の建築がこんな感じ
あと制服もそれっぽいしボンボンばかりやったわ

 

8: 20/11/26(木)09:20:46 ID:RRo
ハーバー丼の列長すぎ

 

9: 20/11/26(木)09:20:59 ID:c6Q
ホグワーツやな

 

10: 20/11/26(木)09:21:58 ID:oMx
no title

 

11: 20/11/26(木)09:23:09 ID:oMx
ぶっちゃけボッチのほうがこういうの合ってるやろ
照明薄暗いほうがええはずやで

 

12: 20/11/26(木)09:24:21 ID:g0S
ハーバー丼のどんぶりとミスマッチ感あるんよな

 

13: 20/11/26(木)09:24:49 ID:pcK
マナー学ばせるらしいな

 

14: 20/11/26(木)09:25:34 ID:cLi
ハーバー丼の箸が未だに割り箸なのが納得いかん

 

16: 20/11/26(木)09:26:00 ID:B3Z
>>14
今年からマイ箸になったで

 

15: 20/11/26(木)09:25:54 ID:XUv
ハーバー丼についてくるお新香変わったよな

 

17: 20/11/26(木)09:26:10 ID:oMx
育ちの良さでマウント取り合う世界やぞ
けっきょくのところはおんJと変わらん
いかに慇懃無礼にして相手を小馬鹿にするかの世界や。杉下右京みたいなやつだらけや

 

18: 20/11/26(木)09:27:37 ID:zOr
いいなぁー。育ちのいい白人として産まれたら人生楽なんだろうね
日本の高卒家庭から生まれて成り上がってくのも苦労するぜ

 

20: 20/11/26(木)09:30:41 ID:FAK
ハーバードヒレカツ丼すき

 

引用元: ・ハーバード大だと学生食堂ですらこのレベルだからな、お前らには一生縁なさそうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました