今日の注目記事!
スポンサーリンク

お前ら「Vtuberがま~た不祥事だってwww」ワイ「?」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/10/06(火)12:14:22 ID:kKG

お前ら「ギャハハハハハハ!!Vtuberバカやなwwww」
ワイ「………………」

疎外感 😑

2: 20/10/06(火)12:15:35 ID:dLa
わかる

 

3: 20/10/06(火)12:15:53 ID:kKG
ワイだけやなかったか…

 

4: 20/10/06(火)12:16:45 ID:jJT
ファンよりVに詳しい連中おるよなここ

 

5: 20/10/06(火)12:17:49 ID:kKG
>>4
固有名詞で話が通じるだけで凄いわ
話題に混ざろうとフォロライブ?ってのはやっと覚えた

 

6: 20/10/06(火)12:18:08 ID:99r
アンチは詳しくないといけないからな
逐一情報仕入れてアンチ活動や

 

7: 20/10/06(火)12:18:19 ID:e2M
野球の話しようや
イッチはどの選手ファンや?

 

8: 20/10/06(火)12:18:25 ID:ncR
おんJ民はVとチー牛のことしか考えてないぞ

 

9: 20/10/06(火)12:18:26 ID:kKG
ホロライブ?
こう言う曖昧な覚え方してるとすぐ嘘やと思われるけど

 

10: 20/10/06(火)12:18:49 ID:6yc
キズナアイがすき?

 

11: 20/10/06(火)12:19:39 ID:kKG
>>10
キズナアイってあれやろ?
どうみても太ももとかワキとかエ口狙いやのに
なんかエ口くないってファンがブチ切れてた奴やろ?

 

12: 20/10/06(火)12:20:11 ID:dLa
>>11
よく知ってるな
疎外感?

 

14: 20/10/06(火)12:20:44 ID:kKG
>>12
すまんな
ワイめっちゃオタクやったわ?

 

13: 20/10/06(火)12:20:24 ID:wO2
>>11
あれがエ口なら街中チ女だらけやぞ
お前外出たことないんか?

 

15: 20/10/06(火)12:21:29 ID:kKG
>>13
ごめんなぁ
ファンを敵に回す気はないねん
撤回するから許してクレメンス?

 

16: 20/10/06(火)12:21:34 ID:GWl
毎回擁護しとるやつ
なんであんなに必死なのか

 

17: 20/10/06(火)12:23:28 ID:99r
>>16
名前呼んで貰うために何万とお金使ってるからな
名前も知らないような第3者に誹謗中傷されるのが悔しくて仕方ないんやろ
その結果盲目ファンの完成や

 

18: 20/10/06(火)12:24:16 ID:KoD
どのグループの誰か言われても全然分からん

 

20: 20/10/06(火)12:25:43 ID:kKG
>>18
わかる
おんJで有名なシロもなんかのグループなんやろかね?

 

19: 20/10/06(火)12:24:37 ID:qnh
五万スパチャしてる連中は何者なんや

 

27: 20/10/06(火)12:30:19 ID:Klu
>>19
あれサクラだってさ
高額を放り投げる様を見せて他を煽ってる

 

21: 20/10/06(火)12:25:44 ID:sbI
こことかで話題になってる奴とか大体しょーもない不祥事やしなぁ
やってることの大きさで見たらもっとヤバい奴いくらでもおるし

 

22: 20/10/06(火)12:25:47 ID:ZGY
リアルより2次元の女の子好きなら天国なんちゃう?オタク版キャバクラはいい例えやな

 

24: 20/10/06(火)12:27:16 ID:kKG
>>22
ワイはおっさんが一生懸命生描いた美少女の方が好き

 

25: 20/10/06(火)12:27:43 ID:ZGY
>>24
わかる。男のツボを熟知してる

 

23: 20/10/06(火)12:27:09 ID:KoD
何かやらかした←ここまで言われたら何となく分かるけど
その先の情報は一切覚えられる気がしない
全部纏めてVTuberや

 

26: 20/10/06(火)12:28:44 ID:kKG
ちなみにおばちゃんが一生懸命描いた美少女も割と好き

 

28: 20/10/06(火)12:31:48 ID:Idp
ミライアカリの配信はバーチャルキャバクラ感があった

 

29: 20/10/06(火)12:33:35 ID:kKG
話題になった奴一生懸命見たりするけど
クソつまんなくて頭に残らないのほんま草

 

30: 20/10/06(火)12:34:59 ID:GWl
マイスター妹だけ好き

 

31: 20/10/06(火)12:35:01 ID:psx
前おんjで貼られてたワザップに帰れって吠えてる奴は面白かった
切り取りやし詳しく知らんけど

 

32: 20/10/06(火)12:36:00 ID:DCT
今回の炎上は燃やした側が立ち回りに余裕なさすぎてどっちもどっち
法的にはにじさんじが悪いけど

 

33: 20/10/06(火)12:36:59 ID:kKG
>>32
はえー
そう言う上から目線の解説はようせんわ
詳しいんやね

 

35: 20/10/06(火)12:41:15 ID:DCT
>>32
目に入る情報から判断しただけやけどな
にじさんじがやったゲームで使われた日本語化非公式(公認)modの製作者が「クレジットを表示してない」と怒ってるってだけや
個人的には穏便に事務所に連絡して、クレジット再掲してくださいって言えば名を売れて賢いと思うが
多分この作者はvtuberが嫌いなんやろな

 

36: 20/10/06(火)12:42:34 ID:r0J
ワイも詳しいで?
焼きそばUFOのCMやってたよな

 

引用元: ・お前ら「Vtuberがま~た不祥事だってwww」ワイ「?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました