今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】ホリエモンさん、渡部の会見にうっかり人間的な反応を見せてしまう

芸能
おすすめ記事
1: 20/12/04(金)00:57:47 ID:KLK

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19323263/
「僕、同い年なんですよね」
「15、16年前に初めて会った時には、まだ売れたての芸人さんという感じで、美味しいものも食べてなくて」
「いつの間にかグルメでグルメみたい王になっていて凄いと思っていたら、佐々木希さんと結婚して凄いなと思った」

「他人事とは思えない。俺も色々あったけど、お前も色々あったんだな。ある意味、共に生きてきたというか」
不倫報道に「そういうことしちゃうんだ。あれはしちゃいかんよな」
謝罪会見の渡部の様子に「ちょっと痛々しかった」
多目的トイレでの不倫につ「でも、あれはひどいよ。俺も思う」

2: 20/12/04(金)00:59:23 ID:KLK
いつものひねくれはどうしたんや…

 

3: 20/12/04(金)00:59:30 ID:QbC
正気に戻ってるやん

 

4: 20/12/04(金)00:59:51 ID:KLK
こんな穏当なことしか言わないのホリエモンじやない!

 

5: 20/12/04(金)01:00:00 ID:37x
実際そんな悪いことしたか?

 

7: 20/12/04(金)01:01:13 ID:ZGf
マスクと野菜にはあんなにキレ散らかすのに

 

8: 20/12/04(金)01:02:28 ID:Zb9
ふつう

 

11: 20/12/04(金)01:04:56 ID:YcF

>ある意味、共に生きてきたというか

そこまで絡みあったか?

 

12: 20/12/04(金)01:05:12 ID:Lub
野菜食べてイライラしなくなったんやな

 

15: 20/12/04(金)01:06:28 ID:jyR
叩かれすぎて正気に戻ったんやろ

 

16: 20/12/04(金)01:06:30 ID:zZh
野菜食ってんな

 

17: 20/12/04(金)01:07:06 ID:A6h
全ての叩かれ人の味方やぞ

 

18: 20/12/04(金)01:07:23 ID:Um0
渡部のために泣けるんだね
血も涙もないのかと思ってた
だったらなんでその優しさを、餃子屋の店主に分けてあげられなかったんだ!!

 

19: 20/12/04(金)01:07:44 ID:jyR
>>18
なんやっけそれz?

 

23: 20/12/04(金)01:09:41 ID:QEd
>>19
ハンタやな

 

28: 20/12/04(金)01:10:56 ID:jyR
>>23
さんがつ

 

21: 20/12/04(金)01:08:16 ID:DpR
野菜足りてて草

 

25: 20/12/04(金)01:10:13 ID:H5w
メスイキ野菜餃子とか言う意味のわからないあだ名

 

26: 20/12/04(金)01:10:28 ID:KLK
わいが東野なら「どうしたホリエモン!?」やってたわ

 

27: 20/12/04(金)01:10:54 ID:Zb9
乙女心がわかるんやろな

 

30: 20/12/04(金)01:16:27 ID:Wot
最近弱気やな
餃子屋の件が相当堪えたんやろな

 

32: 20/12/04(金)01:29:29 ID:bqC
>>30
堪えるほど反撃されてた?

 

31: 20/12/04(金)01:21:02 ID:HLz
もともとは真っ当な人間なんやろな
何かのコンプがこうさせてしまっただけや

 

33: 20/12/04(金)01:31:17 ID:O2Q
こいつと渡部が多目的トイレに入ればええやん

 

34: 20/12/04(金)01:33:09 ID:UrT
もう歳とって丸くなっただけや

 

36: 20/12/04(金)01:39:27 ID:haR
今更ホリエモンが超マトモ路線に切り替えて来たらお前らどうする?

 

37: 20/12/04(金)01:41:06 ID:7da
>>36
母になったんかなぁって思う

 

38: 20/12/04(金)01:42:02 ID:4tp
ホリエモンは女の子の気持ちがわかるんだよ

 

39: 20/12/04(金)01:44:13 ID:eql
そういやホリエモンが叩くのは全て男であって
あれは実はフェミさんだったという展開

 

41: 20/12/04(金)01:50:09 ID:CsG
普段のあれはキャラなのかな?と思ってしまう

 

引用元: ・【悲報】ホリエモンさん、渡部の会見にうっかり人間的な反応を見せてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました