今日の注目記事!
スポンサーリンク

【緊急】浜崎あゆみの性格知ってる奴おらんか?

芸能
おすすめ記事
1: 20/11/26(木)09:42:21 ID:nae
教えてくれ

2: 20/11/26(木)09:43:15 ID:pcF
施設に毎年500万寄付してるぐう聖

 

5: 20/11/26(木)09:43:52 ID:f5Q
>>2
微妙やな

 

6: 20/11/26(木)09:44:30 ID:pcF
>>5
その微妙以下のお前はもう存在価値ないやん(笑)

 

7: 20/11/26(木)09:44:51 ID:nae
>>6
!aku
★アク禁:>>6

 

14: 20/11/26(木)09:50:11 ID:68l
>>7
一番最初に答えてくれたのにかわいそう

 

16: 20/11/26(木)09:50:27 ID:nae
>>14
確かに

 

18: 20/11/26(木)09:50:47 ID:nae
>>2
!kaijo
ごめん 教えてくれた事には感謝しとる
★アク禁解除:>>2

 

3: 20/11/26(木)09:43:20 ID:f5Q
そらもうあれよ

 

4: 20/11/26(木)09:43:45 ID:iwp
いい歳して恋愛の駆け引きとかしてきそう

 

8: 20/11/26(木)09:45:21 ID:nae
喧嘩はなしや

 

9: 20/11/26(木)09:46:09 ID:k8g
足が悪くてライブ中に立てなかったファンの女の子に
公衆の門前でこいつ態度悪くない?って名指しして泣かせたクズやろ

 

12: 20/11/26(木)09:47:25 ID:nae
>>9
>>10
サンガツ

 

24: 20/11/26(木)09:54:42 ID:4VO
>>9
あれは障害者席だって教えてないスタッフにも問題がある
あとで正式に謝罪したから許したってくれ

 

10: 20/11/26(木)09:46:22 ID:72N
野外コンサートのスタッフバイトのときに聞いたのはめちゃくちゃ性格悪いというかお姫様扱いされんと気が済まんらしかった
1人だけ別建物のワンフロア丸々控室にしてたし

 

11: 20/11/26(木)09:47:16 ID:nae
なるほど傲慢な所もあるんかな

 

13: 20/11/26(木)09:48:13 ID:72N
ちなそのときはザイルやら倖田來未やらもおったけど
その辺はみんな選手村みたいなとこが控えやったで

 

15: 20/11/26(木)09:50:14 ID:nae
>>13
他にも大物がおって、それと同格では気が済まん訳やな
ふんぞり返る芸能人は多いけど その中でも飛び抜けてるんやな
個人的には、ファンやからそのくらいの女王様気質みたいなのは持っててほしい

 

17: 20/11/26(木)09:50:34 ID:f5Q
何故イッチはあゆのことを知りたいと思ったんや

 

19: 20/11/26(木)09:51:45 ID:nae
>>17
歌聴いてええなと思ったんや
でも性格悪くていじめとかしてた人間の歌なら、声なしの方聴いてこうかなって

 

20: 20/11/26(木)09:52:28 ID:f5Q
>>19
作詞作曲は本人か?

 

21: 20/11/26(木)09:53:07 ID:nae
>>20
いや、それもまだ全然知らん
後で調べてみるわ 今日初めて聴いたからなぁ

 

22: 20/11/26(木)09:53:29 ID:5Sr
長瀬と付き合ってたときに一緒に肩にタトゥー入れてた人としか

 

23: 20/11/26(木)09:53:58 ID:Kn6
歌聞いとけばいいだけなのに性格いるか?

 

25: 20/11/26(木)09:54:44 ID:nae
>>23
嫌いな人の声は聞きたくないと思うのは普通やと思ってる
多分わざわざ知る必要があるかないかの違いや

 

26: 20/11/26(木)09:55:19 ID:f5Q
数曲しかしらんが
ファンは黒のワゴンRにあゆのステッカー貼ってスウェットでドンキに行くイメージ

 

27: 20/11/26(木)09:55:27 ID:iaU
00年代前半の曲はどれも好きだから浜崎あゆみに中山車キメた男が居ると思うと嫉妬する

 

28: 20/11/26(木)10:12:38 ID:8eZ
90年代というバカみたいな時代に持て囃されてたんやから増長はしとるやろな
今はボロクソやが

 

引用元: ・【緊急】浜崎あゆみの性格知ってる奴おらんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました