今日の注目記事!
スポンサーリンク

多目的トイレさん、う〇こだけど記者にマウントとられてしまう

後悔 芸能
おすすめ記事
1: 20/12/04(金)09:10:30 ID:eVT
何様なんやこいつら
おまえ話聞かせてもらってる立場やんけ

2: 20/12/04(金)09:11:21 ID:pLO
ガキ使云々を報道したのはどこなん?

 

3: 20/12/04(金)09:11:21 ID:YB0
そら叩いて飯食ってる連中やし

 

4: 20/12/04(金)09:11:28 ID:Zph
マスコミがクソなのは平常運転やろ

 

5: 20/12/04(金)09:12:00 ID:eVT
>>4
ほんまにクソやんな
なんでこいつら偉ぶってるんやろな

 

9: 20/12/04(金)09:12:28 ID:cmN
>>5
わーい叩ける相手が出て来たぞーってなとこやろ

 

6: 20/12/04(金)09:12:04 ID:cmN
>>4

寧ろ丁寧な言葉で丁寧に質問できる人間なんてこの世にはおらんと

 

7: 20/12/04(金)09:12:16 ID:F1X
絶対口論ならんし上からこき下ろすの気持ちええからやろ

 

8: 20/12/04(金)09:12:27 ID:GpP
マウント取りが生き甲斐さ

 

10: 20/12/04(金)09:12:49 ID:eVT
渡部の返答がクソでイラつくのは残当やけどただただ不快やわ

 

12: 20/12/04(金)09:13:17 ID:cmN
>>10
我々だったらもっとひどくてきっと皆オットセイ化するだろうし

 

14: 20/12/04(金)09:13:44 ID:pLO
>>12
おうおうおうおうおう!!!!!!

 

16: 20/12/04(金)09:14:08 ID:cmN
>>14
あっっ
おっおっおっおっおっ

 

15: 20/12/04(金)09:13:46 ID:eVT
自分が渡部に謝られてると錯覚してるんやろか
それであんな高圧的なんかな

 

18: 20/12/04(金)09:14:56 ID:cmN
けど半年も前の不倫の言いわけなんて何言えばええんやねんと…

 

19: 20/12/04(金)09:15:18 ID:7Ee
「国民の気持ちを代弁してます」

 

24: 20/12/04(金)09:17:02 ID:V25
相方とか周りが散々戻ってきやすい雰囲気作ってたのに一夜でぶち壊した男

 

25: 20/12/04(金)09:17:10 ID:5Tk
自分から会見開いたんやろ?
一々文句言うなよ

 

29: 20/12/04(金)09:17:55 ID:V25
聞かれたことちゃんと答えて謝るだけでええのに
奥さんもやけど周りの人が不憫なんよ

 

30: 20/12/04(金)09:18:00 ID:TAC
アンジャはすきやけどこの件はガチで興味なくて見なかったけどそんな酷かったんか?

 

34: 20/12/04(金)09:18:22 ID:5a8
>>30
多目的トイレを多目的に利用しただけや

 

36: 20/12/04(金)09:19:01 ID:cmN
>>34
すっかりそのイメージ定着させた戦犯ではあるが

 

37: 20/12/04(金)09:19:10 ID:lXy
被災者にすら失礼な事しまくってるやつらが
芸人に優しくするわけないやん

 

38: 20/12/04(金)09:19:42 ID:cmN
>>37
マスゴミってまず何しても自分らが叩かれん自信だけは満々やしね

 

43: 20/12/04(金)09:20:48 ID:Knh
渡部が毅然と答えてたらこんなことにはならんかったやろ

 

44: 20/12/04(金)09:22:12 ID:cmN
こういうのって本来なら離婚の調停でだけする話なんやけどね…
芸能人てだけでいちいち謝罪弁明会見まで開かされて

 

55: 20/12/04(金)09:24:58 ID:5Ip
>>44
芸能人は世間の評価がナンボやからね
それはもう芸能人になってしもた不利益の一つやろ

 

46: 20/12/04(金)09:22:32 ID:dAA
ストレス与えてボロ出させたいんやろなあ

 

47: 20/12/04(金)09:22:39 ID:b5I
視聴者様の代弁やぞ
偉そうで当たり前や

 

62: 20/12/04(金)09:29:13 ID:tEW
相手が答えづらいことや嫌味な聞き方しても渡部は「悪いやつ」やから高圧的な物言いしても渡部より「悪いやつ」にはならんと思ってるんやろ

 

63: 20/12/04(金)09:29:56 ID:EZw
>>62
バブルの時代はそれで許されてたんやろな

 

65: 20/12/04(金)09:31:45 ID:tEW
>>63
視聴者がどうでも良いと思ってることでもなんでも聞くからな
そんなん記事にして誰が読むねんってやつとか

 

67: 20/12/04(金)09:32:30 ID:5a8
>>65
記事の水増し用やろ

 

73: 20/12/04(金)09:42:00 ID:3tV

しれっと復帰しようと思ったら予想外に叩かれたから会見するわwww
ごめんなさいごめんなさいで押し切って核心ははぐらかすでwww

こら記者もイライラしてくるやと

 

引用元: ・渡部はクソだけどなんで記者が高圧的なんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました