今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】多目的トイレの相方、大激怒していた

雑談
おすすめ記事
1: 20/12/07(月)15:05:00 ID:7bd
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

さらに相方の児嶋一哉は表向き渡部をねぎらう言葉を発しているが、実情はかなり違うらしく、一時はコンビ解散を口にするほど大激怒していたという。
「当然ですよ。児嶋は『ガキ使』に出演することも今回の謝罪会見もすべてネットで情報を得ていて、渡部は児嶋に何も報告も相談もしていない。あまりに心ない渡部の態度に心底、怒っています。児嶋がそれをあえて口にしないのは彼の優しさです」(前出のキー局関係者)

3: 20/12/07(月)15:05:48 ID:mIF
「妻で女優の佐々木希はそもそも『ガキ使』に出演することを猛反対していた。フタを開けてみればこれです。そもそも渡部の不倫で女優オファーがないに等しい佐々木は本気で渡部に対し苛立っています」(芸能プロ関係者)

 

34: 20/12/07(月)15:22:06 ID:mAS
>>3
勘違いするなよ佐々木
女優オファーがないのは実力の問題だからな

 

4: 20/12/07(月)15:06:44 ID:fcy
下手したら離婚ありそう

 

5: 20/12/07(月)15:07:35 ID:KR7
陣内藤原コースか

 

7: 20/12/07(月)15:08:09 ID:cHr
会見で渡部がLINEの引き継ぎに失敗して謝れていないとか言い出した時マジでビビったわ
そんなん明らかに言い訳やんけ 児島のことどう思っとるんやあいつ

 

9: 20/12/07(月)15:10:35 ID:pm7
>>7
マ?草

 

16: 20/12/07(月)15:14:04 ID:ioZ
>>7
宿題やったけど家に忘れてきた小学生

 

10: 20/12/07(月)15:10:48 ID:QSa
小鳥は自分が悪くないのにとんだ災難だからな
コンビってこういう危険もあるんやなって

 

11: 20/12/07(月)15:11:50 ID:ne5
>>10
児島だよ

 

14: 20/12/07(月)15:13:42 ID:rbV
でも児嶋はこの件で仕事増えたやろw

 

15: 20/12/07(月)15:13:46 ID:w7o
児島はイチからやり直したそうなのに渡部が拒否りそうやな

 

17: 20/12/07(月)15:14:08 ID:rbV
顔似てるし、 ハナコ秋山でええやろ渡部の席は

 

18: 20/12/07(月)15:15:12 ID:fqb
児島は役者やら何やら仕事増えて多目的タレントになってきたな

 

19: 20/12/07(月)15:16:16 ID:hP2
プライドだけが肥大していった男の末路

 

22: 20/12/07(月)15:17:12 ID:Du9
児島の立ち回りは完璧だったと思う

 

23: 20/12/07(月)15:17:23 ID:LWV
渡部が児嶋に対して当たりが異常にキツいって言うのは何年か前に記事で読んだことあるな
ネタ作ってるのも渡部やったらしいけど

 

27: 20/12/07(月)15:18:39 ID:rbV
>>23
あのネタ作ってたんならコント師としての才能はあるんやな

 

59: 20/12/07(月)15:35:09 ID:BMh
>>23
ネタ作りは2人ともやぞ

 

29: 20/12/07(月)15:19:12 ID:WV5
アンジャッシュのトイレ行かない方

 

30: 20/12/07(月)15:19:55 ID:rbV
今思い返したら行列でこの中で結婚するのは誰でしょう~で引き伸ばしまくって渡部でした~!おめでとうー!ってやつクソおもろいわ
再放送して欲しい

 

37: 20/12/07(月)15:22:41 ID:6Kd
>>35
干されてるから…

 

38: 20/12/07(月)15:23:21 ID:rbV
>>37
YouTube大成功やぞって言おうとしたけど宮迫も成功してるし確かにそうか

 

42: 20/12/07(月)15:25:56 ID:7xJ
>>32
これほんますこ

 

77: 20/12/07(月)15:51:31 ID:oiL
>>32
コラじゃないんか?

 

78: 20/12/07(月)15:51:38 ID:y06
>>32
かっこええバイクやな

 

41: 20/12/07(月)15:25:26 ID:Ir3
ロンブーの亮は淳と毎日電話して色々話し合ってたらしいのにな
プライドが邪魔して児嶋に連絡出来なかったんやろなぁって

 

43: 20/12/07(月)15:26:43 ID:6Kd
>>41
元々の上下関係が違いそう

 

46: 20/12/07(月)15:27:35 ID:4BF
>>41
こういう時にコンビの仲が出てくるんやろな
淳が亮のことここまで気にかけてるとは思わんかったな

 

44: 20/12/07(月)15:26:58 ID:o2f
48歳なんやな
もうおじいちゃんやん

 

49: 20/12/07(月)15:28:11 ID:Ctz
>>44
この件がなくてもそのうち消えそうやな

 

52: 20/12/07(月)15:29:16 ID:Aza
ハンバーグ師匠

 

60: 20/12/07(月)15:36:26 ID:3VW

児島があえて口にしない
だが児島が激怒している

つまり、この記事は児島本人が書いとることになるんやが

 

63: 20/12/07(月)15:37:00 ID:BMh

>>60
児嶋はあえて(渡部には)口にしない

ってことやろ

 

引用元: ・【悲報】児嶋さん、大激怒していた

コメント

タイトルとURLをコピーしました