今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ、彼女に振られ天罰が下り現在入院中の模様wwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/10/14(水)19:59:11 ID:SOK
というても別れる前から体調に異常出て予兆はあった

2: 20/10/14(水)19:59:42 ID:2bz
>>1
語れ

 

4: 20/10/14(水)20:02:11 ID:SOK
>>2
ありがとさん

 

7: 20/10/14(水)20:05:00 ID:wPf

>>1
もうお前に用はない


く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/  ノ


`|

 

32: 20/10/14(水)20:40:27 ID:SOK
>>30
すまんなほんま先生にこれだけ血を吐くなん普通じゃない言われて
前回の病気のほかにも何かある可能性あるから明日検査しまくりや
死ぬ前思うて吐き出させてクレメンス!
色々あった人生やけどほんまこういう病気で終わるのも悪くないかなって?
二度と立てないでっおんJでもここでもっさいならや!!aku1
★アク禁:>>1

 

34: 20/10/14(水)20:42:08 ID:qGE
>>32
人の気持ち考えなさいよ

 

3: 20/10/14(水)20:02:04 ID:SOK
猛虎弁許してな
おんJで出会った地元の彼女とデートしとったんやけど
実は彼女と会う途中去年と同じく血どばどば吐いてな
もう気が気やなかったんや
でも彼女と会いたいからなんとか体調整えて彼女とお泊りデートやったんけど
実は発熱ひどくて体だる頭ふらんふらんやったんや

 

5: 20/10/14(水)20:04:25 ID:SOK
もう数日前からずっと体とかおかしくってめまいはするは気持ち悪くなるわで去年血吐いて入院したときの症状そっくりやったんや
最近彼女と喧嘩になって気まずい面もあって、それでも彼女好きやったんやけど
もし彼女の前で血を吐いたらどうしようってずっと不安で不安でしゃーなくてな
それでも彼女好きで傍に居たいみたいな感じで怒らせた彼女に必死謝ってごまかしてきたんや

 

6: 20/10/14(水)20:04:50 ID:2bz
>>5
入院しとるの?証拠張って

 

8: 20/10/14(水)20:05:09 ID:SOK
>>6
ええで今写真とるってUPする

 

9: 20/10/14(水)20:05:48 ID:SOK

no title

>>6

 

14: 20/10/14(水)20:13:19 ID:2bz
>>9
お、おう…すまんかった輸血するほど吐いたんか

 

17: 20/10/14(水)20:15:43 ID:SOK
>>14
ぶっ倒れて病院に担ぎ込まれて午後はこんなんや
もう先生にもこんなに血吐くなんておかしい言われたで
ワイらしい最後かもしらんな?

 

10: 20/10/14(水)20:06:20 ID:SOK
昨日おんJでスレ立てしてる時のや
ほんま去年以上に血吐いてヤバい
輸血の量やばすぎ

 

11: 20/10/14(水)20:08:29 ID:qGE
許してもらうくらいなら普通にしゃべれよ

 

12: 20/10/14(水)20:08:37 ID:SOK
デート当日お泊りやったんやけど意識がおかしくなりそうでやっちゃいけんかったけど酒飲んでごまかして彼女とべったりしとった。
んでその日喧嘩の後もあってか彼女元気なかったんや
んでワイの配慮の足りなさで家に帰る?送るって言ったら彼女大泣きしてな
ワイも意識が変になりそうだけど彼女と別れたくない感情が勝って
必死に弁解したけど
結局ワイは彼女の気持ち踏みにじってしまってもう歩いて帰る言われたんや

 

13: 20/10/14(水)20:12:33 ID:SOK
ほんま彼女と会う前また血吐いてふらふらして酒でごまかして余裕なかったけど
酔い冷ましてなんとか彼女家まで送り届けたンゴ
歩いて帰る歩いて帰るきかんくてな
彼女には「元カレと別れなければ良かった。あなたを恨んでいる私の人生を台無しにされた」が月曜日別れる最後のセリフやったンゴ
ワイも別れたくなかったけど血吐いてぶっ倒れるような彼氏と今後一緒におっても幸せになれんしこの状況で実は病気でしたなん言うても当てつけにしかならんから言えんかった
ギクシャクさえしなければ普通にもっと早くワイから彼女へ別れ話てたんや
最近体調おかしいしきっとまた去年みたくとんでもない事なる
せやから幸せにできる自信ないから別れてって
言えんかった…

 

15: 20/10/14(水)20:13:37 ID:9wO
迷惑だからおんjに誘導スレたてといたよ

 

16: 20/10/14(水)20:14:39 ID:SOK
>>15
やめてばれたくないんや
おんJ彼女も見るねん
ここだけでひっそり語らせてや

 

18: 20/10/14(水)20:17:07 ID:Mwz

 

19: 20/10/14(水)20:19:23 ID:SOK
んで彼女と別れたショック+体おかしなってる不安で女々しくも彼女にショートメールや
また傍にいてほしい的な女々しいメールを不安がてらたくさん
ワイのせいで彼女と別れてしまったって罪悪感と彼女から言われた
「あなたのせいで人生台無しにされた」っていうセリフが頭から離れんくてな
悔やまれるのはワイが彼女を幸せにしてやれんかったことンゴ…
おんJじゃ強がっていつも通りこれから仕事いってまたあとでレスするとか言うとったけど現実はこのありまさまやw
血を吐きすぎて点滴うって入院中や

 

20: 20/10/14(水)20:20:02 ID:2bz
>>19
なんか悲しすぎんだろ
死ぬな生きろ

 

21: 20/10/14(水)20:20:57 ID:Cyt
おんJから来たンゴ!
ってイッチ昨日彼女から振られたスレ病院で立てとったんか草
新潟の奴やろ?

 

22: 20/10/14(水)20:22:47 ID:SOK
>>21
せやでほんまワイにゃぴったりの天罰や?
恨まれつづける覚悟あったワイにゃ丁度ええんやで!

 

23: 20/10/14(水)20:23:24 ID:2bz
>>22
彼女と別れた後倒れたの?

 

24: 20/10/14(水)20:24:35 ID:SOK
>>23
家に戻って吐き気抑えれず真っ黒な血トイレでどばーや
そのあと泥のように眠って起きたらトイレ血まみれで母親が絶叫
ワイが起きようとしたけどめまいしてふらふら
そのまま救急車で地元の病院や
んで輸血3回目や今日でw

 

25: 20/10/14(水)20:25:59 ID:Cyt
>>24
おんJの彼女に振られたスレ見とったけどほんまイッチかわいそすぎやろこれ…

 

26: 20/10/14(水)20:28:58 ID:SOK

>>25
死ぬのが怖い彼女と別れたショックみたいなのが重なりすぎて頭へんになりそうやった
ほんまたった一人の女も幸せにでけんかったワイの生涯って感じやね
去年あたりでかなり血反吐吐いてやらかしてる今回はその倍や
入院していきなり輸血されたん初めて
あのスレじゃ女々しくてすまんかったな
正気に戻ったで?

しいて言うなら彼女が素敵な幸せゲットできたらうれしいな思ってるワイが幸せにしてあげれなかったことだけが悔いやね

 

27: 20/10/14(水)20:29:56 ID:Cyt
>>26
前のスレ400以上伸びてるやろ
貼るでこのスレ

 

28: 20/10/14(水)20:31:57 ID:SOK
>>27
ええよもうこれ以上引っ掻き回さんで
最後ひっそりしたVIPでキモイ自語りしたかっただけや
ワイは別れた彼女がただ今後幸せになってくれればそれでいいだけや!
すまん写真撮ろうとしてたら看護師さんにクッソ怒られたから携帯でも見ながら休むンゴ
できれば死にたくないンゴねぇ…
サンガツや!
消灯ちかいし落ちるでっ!

 

29: 20/10/14(水)20:35:33 ID:Cyt
>>28
生きてればええ事あるで
失恋に病気ダブルパンチかもやけど諦めんな

 

30: 20/10/14(水)20:38:18 ID:Mwz
一番いいのはこんなスレ立てないことじゃないか

 

31: 20/10/14(水)20:38:27 ID:SOK
最後ほんまに彼女を苦しめてな
車乗せる前最後に無言で抱きしめた時泣くの堪えるの必死やった
奇麗で可愛い彼女と出会ったりええ職場やったり
ほんまええ人生やった?

 

33: 20/10/14(水)20:40:51 ID:Mwz

 

35: 20/10/14(水)21:16:55 ID:POX
おんJで振られスレ見てたけど今朝仕事に行ったと思ったら倒れたんか
心配やな

 

36: 20/10/14(水)22:18:20 ID:1VA
原因は何なの?
胃潰瘍?

 

引用元: ・ワイ、彼女に振られ天罰が下り現在入院中の模様wwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました