今日の注目記事!
スポンサーリンク

真中監督「ベンチから死球を指示した監督がいた」

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/12/02(水)23:55:49 ID:ZH9
https://youtu.be/UZbRHlE9VLA

どこの監督やろなぁ?

2: 20/12/02(水)23:57:35 ID:soZ
どのチームでもある定期

 

3: 20/12/02(水)23:58:59 ID:ZH9
>>2
珍カスかケロカスの二択やぞ?

 

4: 20/12/03(木)00:00:09 ID:f3P
阪神やろ
山田哲人は岩貞の死球で一時スランプだったし、藤浪がおかしくなったのも死球サインのせい

 

5: 20/12/03(木)00:02:26 ID:XQ7
>>4
まぁ真中の監督時代と照らし合わせるに、朝鮮人のあの人やと思うわ

 

6: 20/12/03(木)00:15:49 ID:b7V
関根潤三でも当てるサインあるつってんのに何を期待してんの

 

7: 20/12/03(木)00:17:15 ID:Bw5
高津がぶちギレてたとこやよ

 

8: 20/12/03(木)00:26:41 ID:syM

真中が監督してた頃(2015~2017)の死球数推移

巨人 39 49 50 計138
阪神 44 41 62 計147
中日 41 48 65 計154
広島 35 42 26 計103
横浜 29 31 45 計105

ヤク 48 75 45 計168

どこが怪しいんや

 

10: 20/12/03(木)00:27:34 ID:Q85
>>8
横浜だけ少なすぎる・・・あっ察し

 

12: 20/12/03(木)00:29:59 ID:m1K
>>8
ヤクルトが怪しい

 

9: 20/12/03(木)00:27:13 ID:MHg
別のヤクルトの監督も「カープは死球が多い!」って怒ってたよな

 

11: 20/12/03(木)00:27:36 ID:ueT
藤浪は当てろと言われて当てられるコントロールあるのか?

 

15: 20/12/03(木)00:32:35 ID:CRI
>>11
あったら
毎年二桁でタイトル争いしてるはずやが

 

13: 20/12/03(木)00:31:32 ID:3ys
no title

 

14: 20/12/03(木)00:32:09 ID:Ecs

ヤクルトのピッチャーが狙って当てられるコントロールあるか?

暗黒ヤクルトのピッチャーなんてパワプロ風に言えば全員コントロールE以下で四球一発乱調持ちみたいなもんやろ

 

16: 20/12/03(木)00:33:51 ID:m1K
>>14
常に狙って投げてる可能性を考えれないのか

 

17: 20/12/03(木)00:33:52 ID:Ecs
とりあえず阪神とヤクルトはガチで犬猿の仲なのでまともな会話にならない
どっちも自分サイドを正当化するしどっちも自分サイドが正しいと思ってる

 

18: 20/12/03(木)00:34:16 ID:MHg
>>17
広ヤクもかなり仲悪い

 

20: 20/12/03(木)00:35:16 ID:Ecs
>>18
そこは広島が一方的に煽ってるだけや
感謝状だのもう一発だの
ヤクルトから吹っ掛けることはあんまりない

 

22: 20/12/03(木)00:36:31 ID:WYS
>>20
ヤクルトの死球数めちゃくちゃ広島に対して多いし
当て合いっこしてるんじゃね

 

27: 20/12/03(木)00:39:46 ID:6×2
>>20
これ
赤傘といい広島から煽ってることが多い印象

 

19: 20/12/03(木)00:35:14 ID:aoX
日本シリーズでタックルしたりチラジしたりキックした球団やろ

 

21: 20/12/03(木)00:35:46 ID:CRI
ヤクルトは藤浪散々バカにしといて
自分らも当てまくってたっていうな

 

23: 20/12/03(木)00:37:47 ID:Rs6
阪神は野手に報復されて困るほどの打者がいないから安心して他にぶつけれるもんな

 

24: 20/12/03(木)00:38:23 ID:nlZ
騒動前から死球多いよなヤクルト
球威ゴミで怪我なんかしようないんだから狙って投げるぐらいなら普通に抑えろよ

 

25: 20/12/03(木)00:39:30 ID:2fv
ヤクルト広島は神宮最終戦で毎年エール交換するぐらい仲良かったけど
前田の死球骨折あたりからおかしくなり始めた

 

26: 20/12/03(木)00:39:34 ID:m1K
普通に抑えれるならそんなことしないでしょ

 

28: 20/12/03(木)00:41:36 ID:7Nc
ヤクルトファンに見せかけた巨人ファンが建てた対立煽りスレ

 

29: 20/12/03(木)00:42:15 ID:nZI

no title

ソースな

 

30: 20/12/03(木)00:42:19 ID:6da
ヤクルトはブーメラン突き刺さってるだけやろ

 

31: 20/12/03(木)00:42:35 ID:R1o
ヤクルトは実力がないだけって言えるから便利やな
ろくな投手おらんからいつぞや風張-糸井も単にガチかも感があった
なんせ初登板危険球の風張やから

 

32: 20/12/03(木)00:43:41 ID:CrD
no title

 

33: 20/12/03(木)00:47:04 ID:5XZ
唾吐き貼ったら煽りスレ伸びなくなるの草
犯人丸わかりやな

 

引用元: ・真中監督「ベンチから死球を指示した監督がいた」

コメント

タイトルとURLをコピーしました