今日の注目記事!
スポンサーリンク

【小学生YouTuber】ゆたぼん、久々に学校行ったが・・・

エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/10/18(日) 13:21:42.86 0

その髪で学校にこないでくれ
修学旅行にもその髪だったらいけないぞと言われる

なぜ金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

5: 2020/10/18(日) 13:24:47.65 0
>>4
親が多様性勘違いバカなんか

 

223: 2020/10/18(日) 15:33:44.58 0
>>4
なんだこの顔
もうすでに反社会的勢力顔じゃねえかw

 

85: 2020/10/18(日) 14:00:28.81 0
>>1
まーた炎上商法かよ

 

150: 2020/10/18(日) 14:34:20.09 0
>>1
こいつの親は日本国民としての基本チュウん基本の義務と権利を理解できていないからこうなる
もう引っ込みがつかないところまできてるから屁理屈・詭弁を並べて
ガキにつべで稼がせてるんだから児童虐待だよふつうに

 

327: 2020/10/18(日) 16:46:55.21 0
>>1
学校に行かなくても良いって言ってたのになぜ学校へ行ったのか謎

 

339: 2020/10/18(日) 17:02:16.21 0
>>327
学校に行かないことだけが売りの革命家だから定期的に学校を批判しないといけない
だから批判をするためだけの問題を無理やり自分で起こそうとしてるんじゃないんですか

 

6: 2020/10/18(日) 13:24:50.60 0
小学校ってダメなんだ

 

10: 2020/10/18(日) 13:26:55.45 0
>>6
入学説明会や学校の決まりに書いてある
染髪禁止って
何かしら理由がある場合は申告してください
的な

 

13: 2020/10/18(日) 13:29:13.24 0
アメリカの学校もそんな厳しいの?

 

15: 2020/10/18(日) 13:30:05.54 0
>>13
アメリカと比べるバカラ

 

393: 2020/10/18(日) 17:48:20.34 0
>>13
エリート高は日本より厳しいよ
底辺はユルユルだけど

 

14: 2020/10/18(日) 13:29:24.03 0
親のロボット定期

 

23: 2020/10/18(日) 13:35:36.82 0
1番話題になってた頃は学校行かくても別に良いじゃんと思って
どっちかというと応援してたけど
久々に見るとかなり痛い子になっちゃってんな残念だ

 

28: 2020/10/18(日) 13:38:45.32 0
学校に行かず何か凄いこと成し遂げるならそれはありだが
ただのヤンキーになったんじゃ救いがないな

 

32: 2020/10/18(日) 13:40:33.24 0
親はこいつをグレダさんみたいにするつもりだったんだろうね
残念ながらそうなる前にただの池沼ガキになってしまった

 

41: 2020/10/18(日) 13:43:35.74 0
>>32
グレタさん以前からいるよ

 

55: 2020/10/18(日) 13:47:58.23 0
>>41
子供を道具にして分断工作をやりたいんだろうなってこと

 

36: 2020/10/18(日) 13:41:59.65 0
TPOというものがあってだな
世界のどこに行こうともそれは存在する

 

39: 2020/10/18(日) 13:42:51.34 0
>>36
何で金髪はだめなの?

 

48: 2020/10/18(日) 13:46:33.53 0
>>39
将来ハゲる要因になるからに決まってんだろ

 

74: 2020/10/18(日) 13:55:09.29 0
>>48
じゃあ金髪やめます

 

431: 2020/10/18(日) 19:05:09.44 0
>>48
これ以上ない説得力では???特に男性

 

52: 2020/10/18(日) 13:47:17.29 0
>>39
学校のルールで決まってるからじゃないか?

 

57: 2020/10/18(日) 13:48:49.07 0
>>39
これから社会生活を送る上で服装や髪型に決まりのある場所が多い
学校はそれに向けての準備期間でもあるから必要性の無い染色は許されない
決まりを守り生活することも社会では不可欠であるから

 

47: 2020/10/18(日) 13:46:02.20 0
YouTubeの再生単価は今は0.25円

 

61: 2020/10/18(日) 13:49:53.61 0
>>47
へー100万再生でも250,000円か
広告でバチクソ儲けてるんだなぁ

 

49: 2020/10/18(日) 13:46:42.85 0
平手友梨奈の再来や

 

51: 2020/10/18(日) 13:46:54.35 0
この子供が落ちぶれるのをニヤニヤしながら待ってる大人たちこわひ

 

54: 2020/10/18(日) 13:47:29.92 0
>>51
それも病的だよね

 

95: 2020/10/18(日) 14:03:55.87 0
>>51
正直ゆたぼんは子供だから自分の考えで全て動いてる訳ないし可哀想だと思う
落ちぶれて欲しいとは思わない
ただ20代30代の有象無象のユーチューバーが落ちぶれるのは心待ちにしてる

 

53: 2020/10/18(日) 13:47:25.25 0
親戚の葬式に上下真っ白のスーツ着ていって受付で止められ「なんでだめなんだ!!いいだろ!!」って騒いでた叔父さんおもいだした

 

60: 2020/10/18(日) 13:49:49.71 0
>>53
尊敬してたミュージシャンが知り合いの葬式に革ジャン着てったと聞いて
なんか冷めてしまったことある 常識って大事だよほんと

 

67: 2020/10/18(日) 13:51:39.44 0
>>60
まあ一般人と芸能人は比べちゃいけないと思うけど幻滅するのは人それぞれやな
結婚式も葬式も芸能人はマナーに囚われず自由にやる人多いしね

 

75: 2020/10/18(日) 13:55:13.88 0
>>60
黒ならいいんじゃないのか

 

202: 2020/10/18(日) 15:13:38.25 0
>>60
ムッシュかまやつのお別れ会にデニムで行ったおぎやはぎ小木みたいだな
普通の格好でいいわよて森山良子に言われたから真に受けて
同じくデニムのこじはる連れて来場したら
他はみんな黒着てたって話

 

引用元: ・学校に行かない小学生YouTuberとして注目されたゆたぼん君 髪を金色にして久々に学校へ行ったら

コメント

タイトルとURLをコピーしました