今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】バキシリーズのベストバウト、遂に決定する

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/15(木)20:07:45 ID:AMk
これは独歩vs渋川
次点が花山vsスペック

537: 20/10/15(木)22:28:03 ID:AiH
>>1
握手

 

561: 20/10/15(木)22:46:21 ID:hYd
>>1
思ったより異論無かった

 

2: 20/10/15(木)20:15:32 ID:QVZ
合気を相手の力を返す技というイメージを定着させてしまった元凶
板垣は塩田剛三と親交あったのになんであんな嘘パチ技にしてしもたんやろ

 

3: 20/10/15(木)20:17:49 ID:Qpw
>>2
実際はどんなんなん?

 

6: 20/10/15(木)20:20:48 ID:LzE
地味やけど猪狩vs金竜山や
プロレスと相撲の特色がそれぞれ出とるし最後まで接戦でワクワクする

 

7: 20/10/15(木)20:21:40 ID:MrH
郭海王戦好こやけど大抵否定的な目で見られる

 

10: 20/10/15(木)20:24:02 ID:6K7
>>7
確かにあんまり話題にあがらんけどかなり好きやわ
高校の時に郭海王のマネして部活ついていけずにやめた

 

13: 20/10/15(木)20:27:10 ID:hki
オーガと海原雄山が完全に同じキャラ変遷してて草

 

14: 20/10/15(木)20:28:16 ID:4c7
>>13
孫が生まれたら混ぜるな注意の顔になりそうやな勇二郎

 

16: 20/10/15(木)20:28:48 ID:hki
>>14
寄りによって双子だったら確信犯だよな

 

25: 20/10/15(木)20:33:20 ID:hki
>>22
大胸筋でっかくする時期だったら相対的に胴が細く見えてるのでは

 

23: 20/10/15(木)20:32:32 ID:hki

>>18
孫「じぃじのためにはんばぁぐつくったのに…」
梢「テメェぶっ殺す」キャオラッ
勇次郎「ぐえー」

ここまで1セットで

 

43: 20/10/15(木)20:43:23 ID:hki
>>36
これって刃牙が少年の時だっけ?
数年でオーガも大人になったんかもな

 

58: 20/10/15(木)20:46:55 ID:Ml8
>>43
このときすでに30歳越えの親父やぞ
これでいていきなり刃牙に漫然と口に物を運ぶなとかシティホテルのドレスコード云々語りだすからな
ドレスコードに至ってはいつもの汗臭いカンフー着にジャケット一枚羽織っただけやし

 

62: 20/10/15(木)20:48:01 ID:hki
>>58
現実でもそういうアラサー男おるからなぁ
ドレスコード知ってだけでも偉いわ

 

15: 20/10/15(木)20:28:45 ID:WSZ
宮本武蔵vs烈海王や

 

17: 20/10/15(木)20:30:17 ID:AMk
>>15
試合自体は悪くなかったけどその後の徳川がクソ過ぎた

 

19: 20/10/15(木)20:31:18 ID:prG
>>17
ならば言うてくれ…徳川は間違っていたと…ッ

 

21: 20/10/15(木)20:31:29 ID:4c7
>>19
だいたいお前のせい

 

20: 20/10/15(木)20:31:18 ID:DiH
花山vs克巳やろ

 

28: 20/10/15(木)20:37:36 ID:KYU
間違いなく勇次郎対郭海王

 

38: 20/10/15(木)20:42:05 ID:Gjz
グラ刃牙は名勝負多くて好き

 

41: 20/10/15(木)20:43:00 ID:pI0
ピクルの試合ぶっ飛んでる理論多くて好き

 

46: 20/10/15(木)20:43:54 ID:pa5
>>41
流石にピクルのMAXを真正面から迎え撃ってなんちゃないは酷い

 

44: 20/10/15(木)20:43:50 ID:Gjz
デンジャラスボーイは刃牙のカマセですらないからな
回想でヤクザの目玉くりぬいた位しか戦果ないやろ

 

47: 20/10/15(木)20:44:28 ID:AMk
>>44
ドリアン戦の加藤は正直すき

 

51: 20/10/15(木)20:45:17 ID:Gjz
>>47
ワイも好き
加藤とか昂昇とかあの辺がすき

 

61: 20/10/15(木)20:47:36 ID:KYU
親子喧嘩の地面ぶち抜きパンチ超カッコいい

 

64: 20/10/15(木)20:48:23 ID:pa5
>>61
虎王からのあの返しはホンマ痺れる

 

74: 20/10/15(木)20:51:05 ID:Ml8
シコルスキーってガーレンと猪狩ボコボコにしただけよな

 

79: 20/10/15(木)20:52:09 ID:glU
>>74
いうて観衆の前だったら猪狩が勝ってたぞ!

 

82: 20/10/15(木)20:52:54 ID:Gjz
>>79
試合場じゃなかったけど観衆の前ではあったやろ

 

84: 20/10/15(木)20:53:23 ID:glU
>>82
猪狩コールがないと本気出せないんや

 

81: 20/10/15(木)20:52:53 ID:tXX
>>74
最後トバかイガリが観客の前でブチノメスと思ってたわ
なんでガイアやねん

 

75: 20/10/15(木)20:51:41 ID:Gjz
シコちゃんは鬼と肉に喧嘩売っちゃう勘違い野郎だからな…

 

85: 20/10/15(木)20:53:25 ID:Ml8
>>75
あの時代はまだ他キャラが勇次郎に対してもワンチャンあるくらいの時代だから普通にワクワクしたわ
なお

 

89: 20/10/15(木)20:54:14 ID:Gjz
>>85
いやあの時代からもうワンチャンないやろ…
まぁまだオリバが未知数だったけど

 

103: 20/10/15(木)20:57:11 ID:Ml8
>>89
連載おってたけどまだ可能性は感じてたよ
オリバとかツーカーの仲っぽかったし
今になってみればって話だわ

 

91: 20/10/15(木)20:54:34 ID:C1R
渋川先生オリバ子供扱いしたまではカッコよかったのに

 

97: 20/10/15(木)20:56:00 ID:4c7
徳川とかいう全ての元凶。
こいつおらんなら平和やろ

 

引用元: ・【朗報】バキシリーズのベストバウト、遂に決定する

コメント

タイトルとURLをコピーしました