今日の注目記事!
スポンサーリンク

メルカリでかなり困っています・・・・・・・・

雑談
おすすめ記事
1: 2020/10/15(木) 22:28:18.76 0

要望あったので値下げしてまで俺が販売→購入は問題なく成立→後からタバコの匂いがきついといわれる→渋々返品でどうでしょうか?という→面倒くさいから嫌だと言われる→じゃあ1000円返金しますという→タバコの匂いでたった1000円ですか?なら買わなかったといわれてる→そうしますとこちらではご対応はどうすればいいでしょうか?

ここで止まっている
1000回くらいメルカリで取引やってるが
ここまで言われたのは初めて
ちなみに俺は喫煙者で落ち度があるのは認める

返金も返品もできない、哲学みたいにどうすればいいか謎状態

56: 2020/10/15(木) 22:55:52.48 0
>>1
基本的に自分に都合よく考える人なんだね

 

2: 2020/10/15(木) 22:29:52.40 0
ほっとけ

 

3: 2020/10/15(木) 22:30:35.92 0
返品に嫌なら無視でいい

 

5: 2020/10/15(木) 22:31:37.37 0
取引キャンセルボタンをポチっ

 

6: 2020/10/15(木) 22:32:00.78 0
1000回も取引って転売ヤーさん?

 

7: 2020/10/15(木) 22:32:03.57 0
説明なしのタバコ臭はマジで最悪だからな

 

9: 2020/10/15(木) 22:32:38.11 0
そんなやつほっときゃいいだろ
クレーマーだわ

 

10: 2020/10/15(木) 22:32:59.82 0
はっきりしてる
もっと金よこせと言われてる

 

14: 2020/10/15(木) 22:34:26.35 0
家のもん売るならタバコ辞めたら?
俺は嫌煙家じゃないしむしろ嫌煙のやつらうぜーなと思う非喫煙者だがタバコは臭いは臭いよ

 

15: 2020/10/15(木) 22:34:33.35 0
売ったあとまでこんなやり取りすんのかめんどくせー
ヤフオクでいいわ低評価で終わり

 

23: 2020/10/15(木) 22:35:57.75 0
このスレ自体なんか臭い

 

24: 2020/10/15(木) 22:36:01.58 0
タバコ臭いのは価値半分以下になるからなー 隠したおまえが全て悪い

 

27: 2020/10/15(木) 22:36:36.09 0
こういう奴は大幅な返金を狙ってウダウダ言ってる
俺は新品しか出品してないから初期不良以外では一切受け付けない

 

33: 2020/10/15(木) 22:38:30.09 0
お詫びにのしつきワンカートン発送しろ

 

41: 2020/10/15(木) 22:40:54.77 0
ノークレームノーリターンでやれや基本だろ

 

48: 2020/10/15(木) 22:47:14.11 0
落札者に委ねるのは良策じゃない
用意できる対応はこれとこれだけ
さあ選べと選択肢を限定するべき

 

49: 2020/10/15(木) 22:49:39.10 0
返金するなら返品してもらえよ

 

50: 2020/10/15(木) 22:51:11.97 0
返品が面倒=商品そのものは気に入って手元に置いておきたいだからな
無視でいいよ

 

53: 2020/10/15(木) 22:53:39.92 0
喫煙者ってなんでPCでもゲーム機でもあんなにホコリまみれなんだろう?
非喫煙者でも同じ年数使っても一切ホコリなかったりするのに
掃除自体もしないんだろうな

 

54: 2020/10/15(木) 22:55:10.06 0
壁がヤニで煤けても気にしないんだから清掃もしないだろ

 

55: 2020/10/15(木) 22:55:12.51 0
1000件で取引件数からすると少ない
企業だと何十万件の中からクレーム処理班がいて対応するんだけど
個人で対応できないのなら個人取引なんてやめたほうがいい

 

57: 2020/10/15(木) 22:59:59.28 0
いいねしてる商品に他のやつが値下げ交渉コメントしてきたら即買いするのが好き

 

58: 2020/10/15(木) 23:02:38.23 0
うちの近くの中古DVDショップはタバコ臭がするのは値引きされてるよ

 

60: 2020/10/15(木) 23:05:58.03 0
前にヤフオクで届いた瞬間 封を開ける前から匂いが凄くて目が沁みるほどのTシャツ買ったことある
海外で200ドルくらいするビンテージTシャツを3000円で買えたから全然許したわ何回も洗ったら匂い取れたし

 

61: 2020/10/15(木) 23:08:11.84 0
新聞紙に包んで放置しとくといいらしい

 

引用元: ・メルカリやってて変なのにイチャモン付けられて、かなり困っている

コメント

タイトルとURLをコピーしました