今日の注目記事!
スポンサーリンク

まどマギの杏子ちゃんサイコー

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/10/16(金)11:59:31 ID:P1Z
なんであんなかわいいのか

3: 20/10/16(金)12:04:36 ID:2RM
林檎もイッチのハートも盗んだんやね

 

4: 20/10/16(金)12:04:41 ID:Swl
他人を遠ざけるあのほむほむが頼りにしてるあたりもなんかクるものがあるわ
相当いい子なんやろね

 

6: 20/10/16(金)12:05:20 ID:LKh
お風呂入ってなさそう

 

7: 20/10/16(金)12:06:24 ID:P1Z
とうとうワイの「好きな女性キャラランキング」で殿堂入りしてしまったわ

 

9: 20/10/16(金)12:08:42 ID:HR2
マミっちの方がかわいい

 

12: 20/10/16(金)12:15:03 ID:kLU
魔法少女の力で万引きしてるんやっけ

 

14: 20/10/16(金)12:16:20 ID:i26
でも食べ物盗むじゃん

 

17: 20/10/16(金)12:20:35 ID:ivq
なんでさやかちゃんじゃないの?

 

20: 20/10/16(金)12:28:30 ID:yAB
誰でもええんかい

 

23: 20/10/16(金)12:32:09 ID:P1Z
>>20
一瞬「まどかが一番かわいいのでは?」という思念に取りつかれそうになったがやっぱり杏子ちゃん

 

29: 20/10/16(金)12:35:25 ID:P1Z

杏子ちゃん>マミさんほむほむ>さやかまどか

基本はこれ

 

30: 20/10/16(金)12:35:35 ID:bxd
ちなみにワイはマミさんがすき?

 

33: 20/10/16(金)12:40:58 ID:P1Z
>>30
おんJ民のマミさん好きは異常

 

43: 20/10/16(金)12:47:15 ID:rxR
杏子好きだけどかなりのヤンキーよなあれ

 

46: 20/10/16(金)12:50:08 ID:fNU
まどかはあばらが浮き出てるほどガリガリで抱き心地悪そう知らんけど

 

49: 20/10/16(金)12:52:00 ID:P1Z
>>46
顔は柔らかそうなのにな

 

47: 20/10/16(金)12:50:16 ID:bxd
杏子は組織で群れることはせずに単独でアウトローな生き方してそう

 

引用元: ・まどマギの杏子ちゃんとかいうワイの心を捉えて離さない女の子

コメント

タイトルとURLをコピーしました